人狼物語 ─幻夢─


57 廻る刻・夢刹那

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

道具屋 イレーネ

■名前:イレーネ
■年齢:20代前半
■プロフィール:嗜好品・日用品などを取り扱っている道具屋の店主
☆異性同性どんと来い。

★レナ:兄 ★ユーディ:道具屋の常連さん ★ユリアン:仕入先兼お得意様

□場所:道具屋→ □接続:ちょっと離脱 □ランダムセット:済  □コミット:済

>>107自宅じゃなくてまだゼルの家にいま、す…
レナ>兄さんお帰り。しかし入れ違いに妹がちょっと席を離れるのです。後よろしくー!(爆
ゼル>それは、こちらこそだよ。ありがと。

ゲルダお疲れ様、がんばって…!(泣

狩人 レナーテ

■名前:レナーテ ■年齢:20代半ば
■プロフィール:女のように細いが男。
洞窟内で狩りをしている。
★イレーネ=妹
★ミハエル=狩りに興味を持たれてた

□場所:道具屋 □接続:戻り
□ランダムセット:済 □コミット:済
不在時の動かしは自由にお願いする。無茶振りでもOK。

ゲルダお疲れ様だよ。

イレーネ、ミハエル:戻ってこれた。ありがとう。
方針はそれでいいと思う。合わせる。

糸紡ぎ ユーディット

☆【時間きたんで、コミットオン。00時更新だよー】

■名前:ユーディット
■年齢:15歳くらい
■プロフィール:草の繊維から糸を紡ぐ、糸紡ぎの娘。そそっかしい事で知られ、よく転ぶ。水晶のビーズを繋げて飾りを作るのが好き。
人の名前を妙に略して呼び、自分の事は「ディ」と呼ぶ。
☆百合はできないんだよ

★ミハエル:大事な友達/★イレーネ:お世話になってる道具屋のお姉さん/★ウェンデル:怒られ仲間

□場所:村の通り(ゼル宅前)で挙動不審 □接続:しばらく低速
□ランダムセット:OK □コミット:済
はにゃ……ルゥねえ、お疲れ様なんだよー。

語り部見習い ミハエル

■名前:ミハエル ■年齢:17、18位
■プロフィール:男のような形で男のように話すが性別は女。村に伝わる話を語り聞かせて伝える役。の見習い。好奇心に殺されそうな性格をしている。

◇エーリッヒ:兄 ◇ユーディ:友人 ◇ゼルギウス:喧嘩相手 ◇ゲルダ:パンをご馳走になる ◇レナーテ:狩りを見たいと我儘を言っている ◇ウェンデル:仕事を頼む/家に本を読みにゆく相手

□場所:道具屋 □接続:いる
□ランダムセット:済  □コミット:済

レナーテ>>了解したのだよ。あまり拘束も悪いかな!と思ったりで回りとずれない範囲でさくっと狩りに行って戻ってもいいかと思っていたりする。

薬師 ゼルギウス

■名前:ゼルギウス
■年齢:20代後半程度
■プロフィール:薬師。一人前と認められたのは最近のこと。少々?口が悪い。
師(一応健在)は優しいんだとか。
☆異性同性特に抵抗はない。…多分。

ユリアン>>親友 ミハエル>>喧嘩ふっかけたりられたり
□場所:自宅 □接続:低速
□ランダムセット確認 □コミット確認

……お疲れ様、ゲルダ。
>>イレーネ >>89>>90>>98辺りで動かし。反応すっ飛ばしてもOKなので。
色々と強引ですまんかった。

きのこ畑の主 ユリアン

■名前:ユリアン
■年齢:25くらい
■プロフィール:きのこ畑の主、結構適当な性格らしい
☆縁故、無茶振りいくらでも。
☆禁止は特に無いかな。
>ゼルギウス 親友
>ゲルダ   パンキノコ
>イレーネ  食用以外のキノコ納品先、道具の取引先。

□場所:キノコ畑 □接続:いる
ランダムセットした、コミットした。
不在時は好きに動かしてもらっていい
ゲルダお疲れ。

筆記者 ウェンデル

■名前:ウェンデル
■年齢:18位
■プロフィール:筆記者。本をコピーする職業。手書き。男。
職業的に字は綺麗。ただし絵は壊滅的。
物覚えはよろしくない(けっこう知られている)。
運動不足。食事を摂らない日も多々ある。

□場所:自宅 → 悩み中
□接続:オン ログ読み中

ゲルダお疲れ様です。

店員 ベッティ

■名前:ベッティ
■年齢:17歳
■プロフィール:食堂「白雪亭」の料理人兼ウェイトレス
食堂についてはその実趣味の色合いが強いとか

☆縁故はなんでも大歓迎。どんとこーい
☆異性同性なんでもばっち来いやー
★ゲルダ:パンを分けてもらってる
★ウェンデル:常連さん……ウンタダノ常連サンダヨ

□場所:村の通り □接続:おん
おうふ、こいつぁ厄い。ゲルダお疲れ様です。
コミット、ランダムセット共に良し

絵描き エーリッヒ

■名前:エーリッヒ
■年齢:26くらい
■プロフィール:布をキャンバスとして、香草から染料を作り絵を描くのが趣味とし、仕事としている。副職として糸や布の染色もする。本職と副職逆じゃない?とよく言われる。いつもゲルダに新作パンの実験台にされる。
★妹:ミハエル
☆基本ノーマルだけど、同性から向けられてもお兄さん頑張っちゃうよ。

□場所:外をぶらぶら
□接続:超スローオン
□ランダムセット:済  □コミット:済

おおお、これは…。ゲルダお疲れ様…。
ミハエル>気にせず気にせず。>>81>>82で返して見送ったよ。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light