人狼物語 ─幻夢─


57 廻る刻・夢刹那

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 薬師 ゼルギウス

/*
というかだね。

パン屋 ゲルダ は 【人狼】 みたい。

そこか。そこなのか。
てっきりミハエルだとばかり思っていたよママン。

(-9) 2010/06/21(Mon) 00:04:39

絵描き エーリッヒ、メモを貼った。

2010/06/21(Mon) 00:05:05

【独】 パン屋 ゲルダ


ごめんユリアン色々と後は任せたwwwwwwwwwwwww
何やってもいいよ!と墓から叫んでおく(届きません

そしてエーリやっぱり妖魔かー。うん。

(-10) 2010/06/21(Mon) 00:05:31

筆記者 ウェンデルは、ランダム を心の中で指差しました。


【独】 糸紡ぎ ユーディット

/*
……これは、妖魔噛み、かしら。

にゃ、にゃんという展開。
ランダ神、さどいよ!


あ、デフォはレーネなのでした。

(-11) 2010/06/21(Mon) 00:06:18

【独】 道具屋 イレーネ

/*
と、とりあえず投票だけランダムセットしとこ…


デフォはベッティでした。

(-12) 2010/06/21(Mon) 00:06:50

道具屋 イレーネは、ランダム を心の中で指差しました。


【独】 店員 ベッティ

/*
ちょwwゲルダですかよ、ラ神様。
わっちもゲルダに投票しちゃってるし。
しかも妖魔噛みか何かで独り落ち。
そして、読み込み足らんが、もしかして狼の片割れ?

あわわ、えらいこっちゃえらいこっちゃ。

(-13) 2010/06/21(Mon) 00:07:24

【独】 パン屋 ゲルダ


そして 祝 初 初 回 死 亡
いやランダだけど。ランダだと審問入れたら2回目だけど(

(-14) 2010/06/21(Mon) 00:07:43

【赤】 きのこ畑の主 ユリアン

[伸びた影、それは一度エーリの姿を捉えた後に、過ぎ去っていった。
そして、さらに伸びた先、それが知らせるのはもう一人の『死神』に憑かれたもののこと。
彼女の影が、自らの宿主を刈る姿が見えた。
それは幻だったかもしれないが]

ゲルダ…?

[コエは出せるようになったが、その存在を感じなくなったようなそんな気がした]

(*0) 2010/06/21(Mon) 00:08:00

道具屋 イレーネ、メモを貼った。

2010/06/21(Mon) 00:08:07

【独】 パン屋 ゲルダ


あれ、この流れはあれだ。
明日ユリアン吊りで村万歳的な流れ?

すごいなネタ予想してた流れのまんまじゃないかwwwwww
まぁそう上手くいくかどうかは分らないけど。うん。

駄目だ。PCはともかくPLは大満足だこの結果(ぁ

(-15) 2010/06/21(Mon) 00:09:00

薬師 ゼルギウスは、ランダム を心の中で指差しました。


きのこ畑の主 ユリアン

―ウェンデル宅前―

[心配そうにかけよるウェンデルには]

大丈夫…、大丈夫だ。

[ゆっくりと立ち上がり、少し呼吸を整え。
自らの影はきっと何者の命を刈ることは無かった、
それでも感じていたこと、そのことに]

すまない、ウェンっ!

[あわてた様子で、その言葉だけを残して走りだしていた。
向かうのはゲルダの家の方へと]

(0) 2010/06/21(Mon) 00:09:24

店員 ベッティ、メモを貼った。

2010/06/21(Mon) 00:09:43

店員 ベッティは、ランダム を心の中で指差しました。


きのこ畑の主 ユリアン、メモを貼った。

2010/06/21(Mon) 00:10:14

糸紡ぎ ユーディット

─エーリッヒ宅─

そ……か、な?

[素敵、といわれて、少しだけほっとした様子で、顔を上げる。
直後に伸ばされた手に撫でられ、目を細めた]

ふに……そう、なの、かな。
ディは、ディのこと、忘れないでくれれば、いいかな、って。
……『周期』が来たら、一番消えやすい、から。

[ぽそぽそと、小声で紡いで、それから]

それに……まだ、よく、わかんないとこ、あるし。

(1) 2010/06/21(Mon) 00:10:16

きのこ畑の主 ユリアンは、ランダム を心の中で指差しました。


きのこ畑の主 ユリアンは、ランダム を力(襲う)の対象に決めました。


【独】 狩人 レナーテ

/*
ちょっとだけ兎猫はみださせます。

PCは動揺しないキャラなのに。
PLが動揺しまくってるのです。
ゲルダー!
ラ神様、愛しすぎではないですかと(汗

(-16) 2010/06/21(Mon) 00:10:35

きのこ畑の主 ユリアンが時計を進めました。


糸紡ぎ ユーディットは、ランダム を心の中で指差しました。


糸紡ぎ ユーディット、メモを貼った。

2010/06/21(Mon) 00:12:44

語り部見習い ミハエル

―ギュンター宅入口付近―

 ボクは、うん。
 ……大丈夫だ。

[>>2:419 いつも見るより。少しだけ深い笑みに、
とんっ。と、両手の平を胸において答える。]

 うん。
 今、エーリ兄に伝えないのも、
 たぶん──

[伝えに行くといい、との促しに。こく、と頷いて]

(2) 2010/06/21(Mon) 00:12:44

狩人 レナーテ、メモを貼った。

2010/06/21(Mon) 00:12:45

狩人 レナーテは、ランダム を心の中で指差しました。


語り部見習い ミハエル


 ……?

[けれど、伝言を伝えに行くまえに、小さな声が聞こえ。
>>2:426 振り返り、歩み寄り、下から、紅い目を覗いた。]

 レナーテ?

(3) 2010/06/21(Mon) 00:13:17

薬師 ゼルギウス、メモを貼った。

2010/06/21(Mon) 00:13:33

語り部見習い ミハエルが時計を進めました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユーディット
193回 残103pt
ミハエル
90回 残2642pt
エーリッヒ
181回 残625pt
ベッティ
45回 残4491pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残6200pt
ゼルギウス(6d)
133回 残2295pt

処刑者 (5)

ゲルダ(3d)
81回 残3503pt
ウェンデル(4d)
103回 残2956pt
レナーテ(5d)
102回 残2531pt
イレーネ(6d)
196回 残433pt
ユリアン(7d)
210回 残278pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light