人狼物語 ─幻夢─


58 Starry stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


賭博師 アーベル、メモを貼った。

2010/08/24(Tue) 00:23:48

細工師 イレーネ、メモを貼った。

2010/08/24(Tue) 00:25:11

人形作家 カルメン

―宿屋 食堂―

[ブリジットへの質問にはどんな言葉が返ったか。
そこで何かの知識を得ることができたかも知れないし、得るものがなくとも特に不満そうな様子はなく礼を言って、傾く身体を支えようとするゲルダを見れば少し笑った]

何の本?

[言及がなかったことにそっと息を吐きながら、ライヒアルトの置いた本に視線を注ぐ。
役に立つという言葉に、少しの間を開けて]

人狼の、かしら。

[そっと尋ねてみる]

(12) 2010/08/24(Tue) 00:25:17

【独】 貴族 ミハエル

/*
>>4
これは口調の変化がバレている予感。

て言うか僕は食堂に降りて来ているのだが。
小さくて見つけられていないんだな、うん。

(-21) 2010/08/24(Tue) 00:25:30

宿屋の娘 ベッティ

―宿屋・自室―

なんかつかれたな…。

[呟いて、ベッドの上に横になり、いつしか眠りこんでしまった。**]

(13) 2010/08/24(Tue) 00:26:15

宿屋の娘 ベッティ、メモを貼った。

2010/08/24(Tue) 00:26:17

細工師 イレーネ、おそらくそう>>10声をかけたのはカルメンの後>>12

2010/08/24(Tue) 00:26:26

修道士 ライヒアルト、メモを貼った。

2010/08/24(Tue) 00:26:43

【独】 細工師 イレーネ


フライング><

(-22) 2010/08/24(Tue) 00:26:45

雑貨屋 ゲルダ

 あ、クロエだ

[ぱたぱたと手を振って幼馴染へ応え。]

 ライヒ君が興味深い本を持ってきたみたいだよ

[人狼の伝承?と訊ねるイレーネの声に、
やや曖昧な表情ともなるが手がかりに成るかも知れないと娘は想う。]

(14) 2010/08/24(Tue) 00:27:13

人形作家 カルメン、メモを貼った。

2010/08/24(Tue) 00:28:02

賭博師 アーベル

─宿屋・食堂─

[食堂に入れば、出迎えるのは賑やかさ。
その空気に、なんとなくほっとしつつ]

なんでかんで、賑わってるな。
……いいんだか、悪いんだか。

[つい、口をつくのはこんな呟き。
声と姿に気づいたか、蒼鷹が一つ羽ばたき、声を上げた]

(15) 2010/08/24(Tue) 00:28:44

修道士 ライヒアルト

―宿屋食堂―

なんだ、イレーネも気になるか?

[興味を示す幼馴染>>10にゆると首を傾げる。
カルメンの言>>12にはにっと笑い]

ご名答。
ま、物語は物語、だが。
何か学べることはないかと思って持ってきた。

[頷き一つ向けて、本は台に置いたままに]

(16) 2010/08/24(Tue) 00:30:01

【独】 貴族 ミハエル

/*
浴場に行きたい気もするけど、行く理由が無かった。
しょんぼり。

(-23) 2010/08/24(Tue) 00:30:25

細工師 ゼルギウス、メモを貼った。

2010/08/24(Tue) 00:31:05

細工師 ゼルギウス、メモを貼った。

2010/08/24(Tue) 00:31:38

【独】 貴族 ミハエル

/*
て言うかブリジットとお話ししたかった(´・ω・`)
どうにもタイミングが合わなかった…。

(-24) 2010/08/24(Tue) 00:32:53

【独】 騎士 ダーヴィッド



しぃぃぃまったぁぁぁぁー!!
寝過ごして死亡フラグ立て損ねたぁぁぁぁぁ!!

(-25) 2010/08/24(Tue) 00:34:03

洗濯女 クロエ

ただいま、ゲルダ。
ブリジットはなにしてるの?
そんなことしてたら危ないよ。

[手を振るゲルダに、自分も手を振って返し。
彼女の傍の、椅子の背もたれに凭れ掛かっているブリジットを見れば苦笑しながらもそう言った。
ライヒアルトが本を持ってきたと聞けば、どんな?と首を傾げてライヒアルトに視線を向け。
蒼鷹がアーベルの声に反応して鳴いたのに気付けば、私は良いから行っておいで?と首を傾げて蒼鷹に微笑んだ。]

(17) 2010/08/24(Tue) 00:35:10

雑貨屋 ゲルダ、メモを貼った。

2010/08/24(Tue) 00:35:59

雑貨屋 ゲルダ、メモを貼った。

2010/08/24(Tue) 00:36:10

細工師 イレーネ

―宿屋 食堂―

ああ、ゲルダちゃん。
…そうみたいね

[程近くにいたゲルダに気づけばそう告げて。
尋ね返す幼馴染>>16には、こっくり頷いた。]

出来れば後で読んでみたいわ。

[後で、とつけたのは、幼馴染がカルメンに薦めていた為。]

(18) 2010/08/24(Tue) 00:36:14

修道士 ライヒアルト

―宿屋食堂―

ああ、大変だったようだな。
でもゲルダも大変だっただろ?
休んでなくて平気か?

[ゲルダ>>11に尋ねるのは彼女が団長の死を知り
深く哀しむ様を見ていたから]

んー…、会ったら伝えるが……。

[流石に部屋まで押しかけるのは気が引けたようで。
不意に紡がれた小さな声には瞬きし]

……はは、ありがとよ。

[返しは別段常と同じ音量だが僅かに柔らかい音]

そうだよなぁ。
強かったなら油断でもしたか……。

(19) 2010/08/24(Tue) 00:37:01

貴族 ミハエル

─宿屋・食堂─

[周囲の会話に耳を傾けると、自分をからかった女性が作家らしいことに気付く。
少し興味はあったけれど、あの輪に入れる気がしなくて。
何となく別の方へと足を向けた。
この宿の中を歩き回ってみるのも良いかと考えて]

(20) 2010/08/24(Tue) 00:37:56

貴族 ミハエル

─ →宿屋・浴場─

[辿り着いたのは共同浴場。
その出入り口の前で足を止めた]

…部屋に無いと思ったら、ここにあったんだ。

[普段は風呂付きの部屋に泊まることが多いため、不思議に思っていたらしい。
共同であることは理解出来たので、扉の外から声を掛けた]

誰か居るか?

(21) 2010/08/24(Tue) 00:37:59

洗濯女 クロエ、メモを貼った。

2010/08/24(Tue) 00:38:17

細工師 イレーネ、ブリジットのぐったりとした様には思わず笑みが零れた。

2010/08/24(Tue) 00:38:22

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2010/08/24(Tue) 00:39:46

【墓】 小説家 ブリジット

/*
とりあえず、表ログでの死体描写も時間かかりそうだし。
今日は寝ておこうそうしよう。

(+0) 2010/08/24(Tue) 00:40:33

【独】 貴族 ミハエル

/*
>>19
逃げてみた ∩(・ω・)∩ きゃほーい

[逃げんな]

(-26) 2010/08/24(Tue) 00:41:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミハエル
354回 残1273pt
ゲルダ
223回 残3918pt
ベッティ
222回 残6087pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残14100pt
ブリジット(3d)
63回 残11540pt
ユリアン(4d)
283回 残3635pt
クロエ(5d)
189回 残6377pt
アーベル(6d)
307回 残2541pt

処刑者 (5)

ダーヴィッド(3d)
1回 残13479pt
カルメン(4d)
25回 残12694pt
ゼルギウス(5d)
116回 残9189pt
ライヒアルト(6d)
183回 残6278pt
イレーネ(7d)
205回 残5832pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light