人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


翠樹 ゲルダ、メモを貼った。

2010/09/08(Wed) 21:26:40

流水 ゼルギウス

[泉を離れてゆるやかに歩く。

 どことも決めずに歩きながら]

 さて……これからどうなることやら……

[小さく呟きを零す。

 そのまま適当に歩んだ先には西の大樹(偶数)が見えるか、はたまた花畑(奇数)か。{3}]

(143) 2010/09/08(Wed) 21:27:34

陽光 ナターリエ

─館内・廊下─

……は?

[突然手をぽむり、と叩いた榛名の言葉>>142に上がるのは、惚けた声]

犯人の正体がわかった……?
どういう事だい?

[それでも、その内容が内容だけに、一応疑問は投げておいた]

(144) 2010/09/08(Wed) 21:27:55

月闇 榛名、メモを貼った。

2010/09/08(Wed) 21:28:00

流水 ゼルギウス

―南西・花畑―

[ゆっくりとした足取りで向かったそこにいる人影にきょとりと瞬き]

 おや、エーリッヒさんに黒江さん……それと、そちらは……?

[なんとなく覚えのある氷破の気配に首を傾げつつ、あまりに姿が違うのでベッティだと確証は持てない]

(145) 2010/09/08(Wed) 21:31:36

翠樹 ゲルダ

―館・二階廊下―

えっ、榛ちゃん分かったのっ!?

[頭をなでられながらナタルを見て何かを言う、その前に。
驚いて榛名を見上げた。翡翠まんまる]

(146) 2010/09/08(Wed) 21:31:49

流水 ゼルギウス、メモを貼った。

2010/09/08(Wed) 21:32:06

疾風 黒江

―南西・花畑―

[彼女の反応は如何だったか、答えがなければ表情は益々険しくなるばかり]

……ム。
王にはナタル殿の進言もあった故、ないと思いたいが。
盗人ならば、ビーチェ殿のような幼子まで巻き込むなど言語道断……

[警戒はそのままに、一度エーリッヒ>>141に目を向ける。
彼の鼻が塞がれるのを見て目を瞠った]

お、おぬし、何をしている……ッ

[エーリッヒを助けようと手を伸ばしはしたが、女人相手である為に躊躇い、すぐには触れられない]

(147) 2010/09/08(Wed) 21:34:54

【赤】 流水 ゼルギウス

/*
業務連絡。
現在襲撃はおまかせになってます。

送る相手をこれから探しますが、其方が送りたい相手が居たら遠慮せずにおっしゃってくださいな。

(*17) 2010/09/08(Wed) 21:35:34

流水 ゼルギウス、影輝 エーリッヒと黒江とベッティの騒ぎを不思議そうに見ている。

2010/09/08(Wed) 21:36:17

疾風 黒江

―南西・花畑―

ぜ、
ゼル殿、エリ殿が……

[助けを求めるように、丁度現れたゼルギウス>>145を振り返った]

(148) 2010/09/08(Wed) 21:37:57

月闇 榛名

―館内・廊下―

[突然の自分の言葉にナタルの声がかかり、ゲルダからの驚いた視線を感じれば]

犯人は〜、この中にいるの〜

[ずびしっと、どっかに向けて指差して、なんとなくそれがやってみたかったらしい]

犯人は最初にギュンを送ったの〜、続いて〜、送ったのはビチェなの〜
ギュンは〜、やっかいそうだから〜、だと思うの〜
だから〜、ビチェを送った犯人は〜……
きっと子供が苦手な人なの〜!

[どうだというようになんか自信満々にそう言っていた]

(149) 2010/09/08(Wed) 21:38:38

氷破 ベッティ、メモを貼った。

2010/09/08(Wed) 21:38:44

【独】 疾風 黒江

/*
なんだろうこの役立たず。

(-54) 2010/09/08(Wed) 21:38:55

【独】 疾風 黒江

/*
そして榛名殿がかわいい。

(-55) 2010/09/08(Wed) 21:40:49

疾風 黒江は、氷破 ベッティ を心の中で指差しました。


流水 ゼルギウス

―南西の花畑―

[黒江>>148のあわてぶりに、なんだかいつも彼があわててる所を見てるなあ、という気分になりつつ小さく笑い]

 エーリッヒさん? ってなにやってるんですか、ベッティ……?

[エーリッヒが鼻をふさがれているのを見て、つい溢れた名前がそれだった。
 気配と鼻をふさいでるところがそれらしかったけれど、改めて見れば、姿は違っていて、悩むようにじーっとベッティを見つめるのだった]

(150) 2010/09/08(Wed) 21:43:07

氷破 ベッティ

[エーリッヒの話はふんふん、頷きながら聞いてたんだぞ。自分はダメなのか。むぅ、残念だな。でもってビーチェ大丈夫かな、リッキーと一緒なら大丈夫だとは思うけど、とかなんとか。
話し込んでたから、誰かが降りてくるまで気づかなかったんだ。]

、ハノスケ。

[っては言ったけど声小さかったから聞こえなかったかもな。
それよか何か¨ふしんげ¨なハノスケに、あたいはちょっと汗かいたのさ。

あれこれ、あたいすげー怪しくね?

うわわ、どうしよと思ったら何かあっさりばらしかけてたエーリッヒの鼻を反射的にふさいだんだ。
おまー!]

(151) 2010/09/08(Wed) 21:43:28

陽光 ナターリエ

─館内・廊下─

………………。

[自信満々な榛名の言葉>>149に、ふら、と視線が泳いだ]

騎士団長が厄介そう、というのは、同意だけど。
子供が苦手な人……ねぇ。

いた、かな?
むしろ、子供好きの方が多いような気がするよ。

[それでも、平静を取り戻すのは、比較的早いタイミングで。
苦笑しながら、こんな突っ込みを投げてみた]

(152) 2010/09/08(Wed) 21:43:48

氷破 ベッティ

[とかやってたら、うあ!
ハノスケがかけた方に顔向けたら流水の気配。見なくてもわかるぞこいつぁ]

ゎ、っ、ゼルギラス。

[どーしよ。とあたいは大変困った顔で、エーリッヒの鼻塞いだまま影に隠れるみたいに体を動かしたのさ。]

(153) 2010/09/08(Wed) 21:47:42

天聖 マテウス

[ナタルからベアトリーチェの消失を聞き>>83しばし、呆然としていたが、>>84問いかけられると、ゆるりと首を振った]

判らん。

[視線が惑うように彷徨う]

(154) 2010/09/08(Wed) 21:48:19

翠樹 ゲルダ

―館内・廊下―

…………。

[分かってた。分かってました。
ええ、榛名の性質とかそういうものは誰よりも。
でも勢い込んだ分だけ、がっくりときた]

うん、秘宝ごと閉じ込められたんだから。
中に残ってる誰かなんだろうけどね。

[肩を落としながらナタルの台詞にこくこく]

ボクも、ナタルさんの意見に賛成なんだよ。

でもそっか。そういう考え方してくなら。
ビーチェちゃんと相性の悪そうなヒトとか…?

[それはいただろうかと首こてり]

(155) 2010/09/08(Wed) 21:48:27

火炎 イヴァン、革の靴で地を踏み、歩きだした。

2010/09/08(Wed) 21:48:35

氷破 ベッティ、流水 ゼルギラスに名前を呼ばれてびくっ。手離れたかな。

2010/09/08(Wed) 21:49:45

【赤】 天聖 マテウス

[彷徨った視線は、やってきたゼルギウスに一瞬向けられる]

何故…

(*18) 2010/09/08(Wed) 21:50:03

流水 ゼルギウス

―南西の花畑―
[悩んでいたけれど、エーリッヒの影に隠れる人が名前を呼び間違えるにいたって確信したような笑顔]

 ベッティ、私の名前はゼルギウスだといったでしょう。
 呼びにくかったらゼルと呼びなさい、と。

[しかし少女の姿とはまるで違う姿にまじまじと眺め]

 ……なんだかベッティじゃないようですねえ……

[やはり違和感を感じたらしい]

(156) 2010/09/08(Wed) 21:50:36

天聖 マテウス

何故、あのような幼い者を…

[呟く口調は苦い]

(157) 2010/09/08(Wed) 21:50:48

影輝 エーリッヒ

─南西・花畑─

ふぇっふぃふぁえふぇー、ふぁいふうふぉー。
(ベッティやめてー、なにするのー)

[鼻を塞がれつつも抵抗の言葉を紡いだが、はっきり言えず。
陰に隠れるベッティ>>153の手から逃れようと顔を上下に振った]

(158) 2010/09/08(Wed) 21:51:04

【赤】 天聖 マテウス

[その場でゼルギウスから答えは返らなかった。だが、聞くまでもなく、その意図した効果は、場に広がり、男は、それが、己の言い出した事でもあるのだと気付く]

(*19) 2010/09/08(Wed) 21:52:55

天聖 マテウス、メモを貼った。

2010/09/08(Wed) 21:53:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light