人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝 エーリッヒは、火炎 イヴァン を力(守る)の対象に決めました。


氷破 ベッティ、メモを貼った。

2010/09/08(Wed) 00:06:24

流水 ゼルギウス、メモを貼った。

2010/09/08(Wed) 00:07:26

【独】 影輝 エーリッヒ

/*
…うん?
一応ビーチェ妖魔の可能性は残ってるのか。
襲撃ミスになるだけで。

(-11) 2010/09/08(Wed) 00:09:07

翠樹 ゲルダ、メモを貼った。

2010/09/08(Wed) 00:09:09

月闇 榛名

―森の中―

ぼや〜っとしてないの〜……

[ベッティをむぎゅったまま、暴れられるとなんかそれが楽しくなってきた]

ただちょっと眠いだけなの〜……

[なでくりと頭を撫でたり、ひやっこくて気持ちいいなーとかぼんやりと思っていた。
ゲルダからの言葉もあれば、ベッティと仲良しのスキンシップ〜とか目的が完全に変わっていて]

ベチ〜、冷やっこくて心地いいの〜……

[最初に抱いてた気分とか完全にどっかに飛んでいた]

(0) 2010/09/08(Wed) 00:11:01

陽光 ナターリエ、メモを貼った。

2010/09/08(Wed) 00:11:58

月闇 榛名、メモを貼った。

2010/09/08(Wed) 00:12:09

【赤】 天聖 マテウス

/*
襲撃描写は、後でですね。了解。
COは、まあ、流れで。こっちはもう大方バレてると思いますし。ナタルと話す約束もありますから。

(*1) 2010/09/08(Wed) 00:12:35

【赤】 流水 ゼルギウス

/*

ええ、まあ、表で襲撃描写も考えたのですが接点が難しく(まて

そうですね、マテウスさんは約束がありますし、CO関係はお任せします。
とりあえずWIKIに書き込んできます。

(*2) 2010/09/08(Wed) 00:13:40

天聖 マテウス、メモを貼った。

2010/09/08(Wed) 00:13:48

陽光 ナターリエ

─館外・ロビー付近─

[見上げた薔薇色がふと揺らぐ。
次いで、そこから先にも見た光の輪が落ちてくるのが見えて]

……って、なんでこっち……!

[とっさに避けようとするものの、どうやらそれの狙いはこちらではないようで。
光の輪は壁をすり抜けるように、館の中へと飛び込んでいった]

……一体、誰んとこっ……!

(1) 2010/09/08(Wed) 00:15:42

影輝 エーリッヒ、メモを貼った。

2010/09/08(Wed) 00:15:50

火炎 イヴァン、メモを貼った。

2010/09/08(Wed) 00:16:03

【独】 天聖 マテウス

/*
寡黙狼でごめんなさいorz
これでもぎりぎりなんです(TT)
今日はもう吊っていいから…(しくしく)

(-12) 2010/09/08(Wed) 00:16:47

陽光 ナターリエ、メモを貼った。

2010/09/08(Wed) 00:16:49

疾風 黒江、メモを貼った。

2010/09/08(Wed) 00:16:57

【独】 影輝 エーリッヒ

/*
この村のボクの被り具合は酷いと思う。

(-13) 2010/09/08(Wed) 00:17:05

氷破 ベッティ

―南の森―

ぬぁっ、またなゼルギラス!

[ハルナに圧迫されてぬがーする中でも、あたいはゼルギラスに何とか手を振ったんだ。
んでもって仲良しとか言われると>>2:556、あたいはちょっと嬉しくなって苦しいながらもゲルダに笑ったのさ。でも苦しいんだぜ。]

ん?そっか?だといいなっ!
って苦し……ハルナぁ!あんま擦り寄るなー!
ってか、眠いからぼやっとしてるんじゃ重いー!

[ぐいぐい体重と胸押し付けられると、あたいはぐぐぐと地面の方に向かって落ちてったんだ。]

(2) 2010/09/08(Wed) 00:17:41

流水 ゼルギウス

―東の泉―

[泉の傍にたどり着いて、空を見上げたときに。
 光の輪>>1が館のほうへと向かうのを見て驚いたように瞬き]

 ――あれは……

[王の力を感じたような気がして、館に居る誰かが、と眉を寄せた]

(3) 2010/09/08(Wed) 00:18:16

陽光 ナターリエが時計を進めました。


影輝 エーリッヒ、メモを貼った。

2010/09/08(Wed) 00:19:59

【独】 精神 ベアトリーチェ

/*
やー…!

鞄と鈴手放すのやー…

[wikiみてしょぼーん。]

(-14) 2010/09/08(Wed) 00:20:24

疾風 黒江

―館・ロビー―

[窓の外に視線を移す。
と、視界に眩い金色が飛び込んできて、目を細めた]

何だこれは……ッ!?

[声を上げた刹那、光は館の中へと侵入し。
細められていた目が固く閉じられる]

(4) 2010/09/08(Wed) 00:20:50

月闇 榛名

―南の森―

[苦しいと彼女の自己主張もあれば、今度は抱き上げてたかいたかーいと]

ベチ〜と、仲良しなの〜……

[とりあえずそれで仲良し同士の気分らしい。
上の方を見上げていたので森の木々の隙間から館の方向に向けて飛んでいく光が見えた]

何か〜…とんでったの〜……

[そうぽつりと、ゲルダやベッティはそれに気づいていただろうか]

(5) 2010/09/08(Wed) 00:21:38

陽光 ナターリエ、メモを貼った。

2010/09/08(Wed) 00:21:48

天聖 マテウス

[壁を擦り抜けた光が、リディの元へと到達し、まるで投げ縄の縄をかけるように、その身体を捕らえるのが見えた]

何…?!

[思わず剣に手をかけたのは、騎士としての習性から。だが、その剣が抜かれる前に、光の輪は、リディを捕らえたまま宙に浮き上がる]

(6) 2010/09/08(Wed) 00:22:51

疾風 黒江、メモを貼った。

2010/09/08(Wed) 00:23:06

流水 ゼルギウス、メモを貼った。

2010/09/08(Wed) 00:23:13

【独】 月闇 榛名

/*
幼女連続誘拐事件勃発(ぇ

(-15) 2010/09/08(Wed) 00:24:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light