人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 陽光 ナターリエ

/*
あっはっは。
さすがに、溶け+GJなんて怖い事は、初回には起きなかったか。
[ないとは言い切れない、今回の構成]

さてて、どー動いて行こうかなー、と。


しかし、なんというか。
癒しが減ったわ……orz

(-16) 2010/09/08(Wed) 00:24:43

【独】 精神 ベアトリーチェ

/*
あ、発見ナタルお姉さんが希望してくれてる。
うれしいな。

(-17) 2010/09/08(Wed) 00:25:13

疾風 黒江、メモを貼った。

2010/09/08(Wed) 00:26:20

天聖 マテウス

[リディ自身にも抗う間は殆どなかったろう。一瞬、辺りを目も眩む金色の輝きが覆いつくし、それが消えた後には、光ごとリディの姿は消えていた]

何故、リディ殿が…

[剣に手をかけたまま、呆然と呟く]

(7) 2010/09/08(Wed) 00:26:51

天聖 マテウス、メモを貼った。

2010/09/08(Wed) 00:28:02

氷破 ベッティ

―東の泉―

おお!?いや仲は悪くねーけどうん。

[そんな中で一瞬、知った力がどっかで流れたのは感じ取れて、あたいは一瞬動きが止まったんだ。
それとハルナに高い高いされて光>>1が見えたのは同じくらいだったかな。]

――あっ。
あの金色…ってアイツじゃん。

[でも何が、どうなったかなんてのは分んなかったけど。]

何だ、館の方行ったのか?

[言いながらわかんないながらだけど、あたいはちょーっと嫌な予感がしたのさ。]

(8) 2010/09/08(Wed) 00:29:11

火炎 イヴァン

 え、ちょ、……っ

[光がリディを捉えるのを 一度目を瞑った後
大きく目を見開いて見詰める。
身体が、動かない]

 おい、リディ、お前、何

[ただただ見詰めるしか出来ない、力。
圧倒され まるで押されたかのように 尻もちをついた]

(9) 2010/09/08(Wed) 00:29:54

影輝 エーリッヒ

─館内・ロビー─

[焔は大丈夫そうだと言う話に安堵していた時。
外から飛んで来た光がリディへ向かうのを見て、金の瞳を瞬いた]

……王様の匂い?

…あ!

[最初こそきょとんとしていたが、王が言っていた事を思い出してあんぐりと口を開ける。
その間にも光はリディを捕らえ、眩い金の光を放った後にリディごと消えてしまっていた]

目がちかちかするぅ〜。

[呆けていたせいでまともに光を見てしまったらしく、お座りの状態のままくらくらと揺れていた]

(10) 2010/09/08(Wed) 00:30:56

陽光 ナターリエ

─ →館内・ロビー─

[止まっていても仕方ない、と館へ駆け寄る。
イヴァンたちがいるのとは、別の窓から中へと飛び込んだなら、目に入るのは捕らわれ消えるリディの姿>>6 >>7で]

……そう、くるかよ。

[一瞬、完全に素が出たのは御愛嬌。
リディの傍にいたビーチェは、突然の事に脅えていたか。
はあ、と一つ息を吐くと、そちらへと歩み寄り]

ビーチェ、大丈夫?

[声をかけながら、宥めるようにぽふ、と頭を撫でた]

(11) 2010/09/08(Wed) 00:31:23

【独】 氷破 ベッティ


ちょ、場所間違えた!!!
なして泉って書いてんだあたい(涙

(-18) 2010/09/08(Wed) 00:32:24

影輝 エーリッヒ、メモを貼った。

2010/09/08(Wed) 00:32:30

【独】 陽光 ナターリエ

/*
飛び降り、飛び込み、コンプリート。

よし。
[まてい]

(-19) 2010/09/08(Wed) 00:32:30

流水 ゼルギウスが時計を進めました。


【独】 氷破 ベッティ


>>11
(ごしごし)
あれ?グラがナターリエなのにアーベルに見えr(

(-20) 2010/09/08(Wed) 00:33:15

翠樹 ゲルダ

―南の森―

[ベッティと榛名の騒ぎを横に、じっと空を見ていた]

王様の光?えっと。

[草輪のおかげで程よく集中できる。
人間の気配を掴む要領で今の王の気配を追いかけて]

…リディさん?

[首こてん]

(12) 2010/09/08(Wed) 00:34:25

流水 ゼルギウス

―東の泉―

[泉の水に触れたところで館で起こっていることがわかるわけもなく。
 わずかに吐息をこぼし]

 ――嫌な感じしかしませんけど、とりあず館に戻りますかねえ。

[そしてゆっくりと館に戻り。
 
 そのときにはリディはとっくに反省房に送られた後で、ロビーに居た人たちはまだそこにいただろうか]

(13) 2010/09/08(Wed) 00:34:39

【独】 天聖 マテウス

/*
現状予想
占師:イヴァン
霊能:ゲルダ
狂信:ナタル
妖魔:榛名
狩人:エーリッヒかなあ、と思うが、リディだったらどうしよう(滝汗

イヴァンが占騙りの狂信…は、無いよね?(さらに汗

(-21) 2010/09/08(Wed) 00:35:46

【独】 翠樹 ゲルダ

/*
酷い能力の使い方をしてしまったな。
でもベッティにすぐ誰なのか知らせてあげたくて。

(-22) 2010/09/08(Wed) 00:36:58

氷破 ベッティ

―南の森―

へ?リッキー?
リッキーがどうかしたのか?

[嫌な予感ひしひしなんで館の方に行こっ、て思ってたあたいを引き止めたのは、ゲルダの一言だったのさ。]

(14) 2010/09/08(Wed) 00:37:18

疾風 黒江

―館・ロビー―

[光を見るのが一足早く、反射的に目を閉じていたため、リディが捉えられる瞬間を見ることはなかった。
その上それだけでは一層増した眩しさを防ぎきらず、袖で覆いもして。
瞼の裏で光が去ったのを感じ取ってから、ゆっくりと目を開いて、袖を顔の半分辺りまで下げる]

……今何が起こった。

[何度かの瞬きと共に目を慣らしながら辺りを見回す。
周囲で呟かれたリディの名前を聞き、その本人がこの場に居ないのに気付いて、眉根を寄せた]

一体何処へ。

(15) 2010/09/08(Wed) 00:37:33

月闇 榛名

―南の森―

[ベッティの反応に]

アイツ…?

[こてんと首をかしげながら、ゲルダの言葉も聞こえれば]

リディ……?

[さらに首こてんと]

館に戻ってみる〜……?

[二人にそう提案するように、ベッティはいまだたかいたかいしたままだった]

(16) 2010/09/08(Wed) 00:38:23

陽光 ナターリエ

─館内・ロビー─

[ビーチェを宥めながら、ロビーの中を見回す。
今の事態の把握が出来ているものは少なそう……というか。

自分とて、光の輪が生成されるのを見ていなかったら、今のは何だかわからなかったのだけれど]

ああ……今のは、王の光の輪だよ。
あれが、玉座から出てくるのが見えたから、慌てて降りてきたんだけどね。
……どうやら、リディは……反省房に、送られちゃったみたいだ。

[ビーチェに状況を説明しつつ、薔薇色の空を見る。
友が戻ってきた>>13のは、ちょうどその頃か]

(17) 2010/09/08(Wed) 00:38:35

火炎 イヴァン

 お、大丈夫か。

[ぐらぐら揺れるエーリッヒに しがみつく様に手を回し
ぎゅうとするのは寧ろ自分が落ちつくからのようで]


 …あれ、王様の力、って奴か…?

[口元までエーリッヒに埋めながら呟いた]

(18) 2010/09/08(Wed) 00:40:32

天聖 マテウス

今のは、王の力か?

[エーリッヒの声>>10を聞くと、漸く剣から手を離して頭を振る]

つまり、王はリディ殿を犯人と判断した、と?一体どんな基準で、そうなる?

[男には、正義感に溢れた裏表の無い性格に見えたリディが疑われる理由が本気で判らなかった]

(19) 2010/09/08(Wed) 00:40:34

火炎 イヴァン、陽光 ナターリエの声が聞こえ、そうかぁぁ、と、呻く。

2010/09/08(Wed) 00:41:00

翠樹 ゲルダ

―南の森―

[数拍おいて榛名とベッティを見た]

今の王様の光、リディさんの気配と重なったの。
そのまま消えちゃった。

[予測できることを説明するまでもないだろう。
光の飛んでった館の方を見る]

(20) 2010/09/08(Wed) 00:42:24

翠樹 ゲルダ、月闇 榛名にこくっと頷くと館に戻ろうと歩き始める。

2010/09/08(Wed) 00:43:31

流水 ゼルギウス

―館・ロビー―

[ロビーに足を踏み入れたときに友人>>17の声が聞こえて驚いたように瞬き]

 リディさんが?
 反省房に送られたんですか?

[まさか、と驚いたように確認して。
 それが本当だと返答が帰ってきたら口元を覆った]

 ――まさか、王の傍でついた悪態のせいとか、そんな話だったりしないですよね……

[突っ込みをいれた言葉がそのとおりになってしまったことに少しばかり遠い目をしつつ、反省房に送られたリディにがんばれ、と届かない応援を送っておいた]

(21) 2010/09/08(Wed) 00:43:59

【赤】 天聖 マテウス

まったく、本当にどういう基準だ?

[まるっと本音だった。いかな妖精王が気まぐれな妖精達の宗主だと言っても、これでは行動が読めなさすぎる]

厄介な…

[小さく舌打ち]

(*3) 2010/09/08(Wed) 00:44:19

【独】 時空 リディ

/*
まああれだ
現状はリディブチ切れ、中身やさぐれ

いやまあ、確かに発言数ドベだけどさ
(まあ、投票理由はそこではないと信じとくけど)

というか、あの王さまに暴言吐いたの死にロールと取られたんか?
……むしろ、生きるためのフラグのつもりだったんだけどね

あ、特別誰も批判する気はないのよ?
ちょっと毒吐かないと精神が自虐に走って死んじゃいそうなの

チラシの裏にでも書くべき内容だけど、ごめんこれだけは許して

(-23) 2010/09/08(Wed) 00:45:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light