人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

歌姫 エルザ

現在地:ミハエルの部屋
遺言:履歴・掲示板参照
処刑:履歴参照

貴>どんまい(ぎゅう)
…せっかくなので黒いことをさせてもらいました。気づいてもよし気づかなくてもよし。ちなみに心の声でした。

ランプ屋 イレーネ

鳩です。もうすぐ箱になるかも

オト>広間までおいかけていいですよ。12時半くらいまでなら反応できます。
貴>どんまい!分かってよかったよかった。

貴族 ミハエル

コミット状況:
全員が「時間を進める」を選択しています。
(2007/03/24(Sat) 09:30:00更新予定)

皆様に多大なご迷惑をお掛けしたことをお詫び致します。
私がコミットできていませんでした。
先程押しましたので、0930にて更新は行われます。
宜しくお願い致します。

少女 ベアトリーチェ

【こみってあるよ!】
なかのひとも、おねむなの……

ちっ、ちがうよ!ちがうよ!なかのひとなんかいないんだからっ!!





最悪、鯖管理者にぽちっとなしてもらう方法もあるけど?

シスター ナターリエ

おはようございますおやすみなさい

【*を確認しました】
【コミットしています】

は。眠さで忘れるとこでした。ベアトリーチェさん勝手に連れてって治療してごめんなさい。
あと…そこの夜更かし組はちゃんと寝てください

本日昼ごろまではいますが…以降は夜までたぶんこれません

教師 オトフリート

【まだの方はコミットお願いします。】でもだからと言って、あまり気に病まぬよう。
※コミットしたら「情報」のページのコミット状況を一応確認願います。

ラ>も、もう少し待てれば…(泣)こちらこそすみません。「目撃」ですが、広間まで追っていっても良いのでしょうか?駄目/返事が無いなら部屋に戻ります。

旅人 ハンス

おはです。

【3/24 am07:42コミット再押済】

神父 クレメンス

現在地:ハンス部屋  act0
【コミット済】


エルザ>
残念ながら、なん癖と思い込みと看破させて頂きますね。

キリングはベアに任せます
オトフリートがするようならそれでも

処刑関連:流れ次第。

職人見習い ユリアン

それにエーリッヒさんの時から寝てないことになっているしで、唐突に気絶した事になろうが、どういうことになっても文句を言おうはずもなし、です。

飴をありがとうございました。
発見への労いにも感謝!


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light