人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神父 クレメンス

!?

な、今の音は一体───!?
ハンス?

[中から怯えたハンスの声が聞こえる]

(158) 2007/03/23(Fri) 22:21:40

教師 オトフリート

[彼の声が聞こえた気がした。]

…カティア?
カティア=リーデル?
…そうか、君はやはり…

[だが、ロザリオはない。
彼女の言うように、彼の罪は消えたのだろうか]

(159) 2007/03/23(Fri) 22:23:03

【墓】 研究生 エーリッヒ

[話す2人に近づく。
微笑みながら会話する彼ら。「神からの試練」そんな言葉が聞こえてくる。]

・・・・・・・ハ。

[笑い声と共に洩れ出す感情は嘲りだったか、それとも羨望か。何れにせよ、もう抑える必要は無かった。彼らには聞こえないのだから。

愛する日常からも、忌むべき非日常からも掛け離れた世界。]

(+59) 2007/03/23(Fri) 22:25:37

職人見習い ユリアン

>>154
シスターを泣かせる気ですか?
神父さま、きっと神さまだって死なせたりしない、あなたのこと。

[クレメンスの決意の言葉に柔らかく笑って]

俺だってあなたのこと、死なせたりしない。
…こんな大口叩けるような力、ありゃしないけど。

もちろん、神さまに願っていいなら俺自身も無事でいたいし…
そのつもりでいきますよ。

はい。勝ちましょう、試練に…!

[最初は小さく叩くだけだったような窓が鳴る音。
ついに窓は大きく悲鳴をあげ、ユリアンもハッとする。
中からハンスの声も聞こえた]

窓が、破られた?
やっぱり中にいるようですね、ハンスさんも…!

(160) 2007/03/23(Fri) 22:26:04

【赤】 神父 クレメンス

 ククククク……可愛い子だ、ベアトリーチェ。

さあさあ、起こしてしまおうか。
最初はひとり
次からふたり
きゅうにん ななにん ごにんに さんにん

(*28) 2007/03/23(Fri) 22:27:17

少女 ベアトリーチェ

はんちゃん、おはよう?

[もう一本の手斧を抱えて、窓の下から声を掛ける。
出てこないなら、出せばいい。
前に誰かがやっていたこと。]

(161) 2007/03/23(Fri) 22:27:53

【赤】 教師 オトフリート

イレーネ、ですか。
確かに彼女の瞳の奥には鋭さがあった…
警告をありがとうございます。その様に。

[す、と目が細くなる]

(*29) 2007/03/23(Fri) 22:28:08

【独】 職人見習い ユリアン

(中)
そしてハンスさんは殺される、のかな…?
暫定投票させて頂きます。

(-55) 2007/03/23(Fri) 22:28:15

職人見習い ユリアンは、旅人 ハンス を投票先に選びました。


【墓】 青年 アーベル

[硝子の砕ける音に、振り返る]

……なんだ?

[気にはなる。けれど。
場に紡がれた名に、動きが止まる]

……解放……されたのかな、俺は。
カティアに殺させた罪と、カティアを殺した罪……から。

(+60) 2007/03/23(Fri) 22:28:44

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/03/23(Fri) 22:28:50

【墓】 研究生 エーリッヒ

[だが、それはすぐに遮られることとなる。笑う声も思考も。]

――なッ

[硝子の割れる音に、扉を見る。
思わずそれを開こうと伸ばした手はいとも簡単にすり抜けた。
吃驚して、思わず手を引っ込める。]

(+61) 2007/03/23(Fri) 22:30:18

歌姫 エルザ

[オトフリートをじっと見て]

なんでかしらね。あなたには、言っておかなくちゃと思ったの。
アーベルが、あなたには聞いて欲しいって思ってる気がした。

[静かに自分の髪をかき上げた]

笑ってもいいわよ、感傷だって。

(162) 2007/03/23(Fri) 22:31:27

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/03/23(Fri) 22:31:52

少女 ベアトリーチェは、旅人 ハンス を投票先に選びました。


【赤】 教師 オトフリート

[彼にアーベルの微笑が見えていたら、
彼のあかが揺らいだだろうか。
「みえる」事ほど人を揺らがせる物は無い。
人は見る事に秀でた生き物だから。]

(*30) 2007/03/23(Fri) 22:33:30

神父 クレメンス

ああ、ありがとう。
君は自分で思うよりも力がある。
信じなさい。

[ユリアンに微笑み、]

もしも私が死んでしまったら…ナターリエの事を頼む。
彼女を守ってやってくれ。

[頼み終えると、直ぐに表情を引き締める。]

外から破られたようだね。
私達が中に入るためには、扉の内側にある家具を退かさなければならないようだ。

[扉から覗く家具は、向こうに押し倒せば隙間が開くかもしれない]

(163) 2007/03/23(Fri) 22:35:11

【赤】 神父 クレメンス

[何と言う──偽りの台詞。
 人に人狼の事を頼むとは。]

(*31) 2007/03/23(Fri) 22:36:41

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/03/23(Fri) 22:36:45

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/03/23(Fri) 22:37:13

【独】 ランプ屋 イレーネ

(中/・・・・・・。
あの、あたしのナターリエ占いって空気読めてないのかなもしかして。
なんかRPが非常にはずかしく・・・)

(-56) 2007/03/23(Fri) 22:37:44

【独】 歌姫 エルザ

/PL/
 中の人がいないPCにはあまり闘志が沸かないエルザでした。勝手放題ごめんなさい。しかし我ながらこれほど協調性のないPCは初めてだわ。
 動かそうと思っても、興味がないとてこでも動かない…。

(-57) 2007/03/23(Fri) 22:39:52

【墓】 研究生 エーリッヒ

[暫し両手を見詰めて、もう一度扉へと伸ばす。まるで切断されたかのように、手首から先が扉の向こう側へと消えた。]

・・・・・・・・・

[恐る恐る一歩、二歩踏み出す。扉が目前に迫って思わず目を瞑るけれど、ぶち当たる感触は無い。当然と言えば当然か。]

・・・・・うわッ

[再び目を開くと、バリケードにでもしていたのか、家具が僕の身体を突き抜けていてまた驚いた。
勿論痛くは無かったが、部屋の中央へと駆けるように踏み出して。]

(+62) 2007/03/23(Fri) 22:43:21

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/03/23(Fri) 22:43:21

【独】 青年 アーベル

/中/
教メモ>どんな頑張りですかww

(-58) 2007/03/23(Fri) 22:44:48

【独】 シスター ナターリエ

[
 なぜだか頭の奥がぼぅとする
 ろうそくみたいなかんじ

 くらくら

 すこしコエがとおい。
 声もとおい。

 それはなぜなのかあまりよくわからなかったけれど
]

(-59) 2007/03/23(Fri) 22:44:51

【独】 シスター ナターリエ

[
ああ、ちがう。



ここには昨夜がたくさん残っているんだ
]

(-60) 2007/03/23(Fri) 22:45:55

職人見習い ユリアン

>>161
[破られた窓の下から響いてくる、少女の声]

ああベアトリーチェもまた、試練を乗り越えようと努力していただけの神の子どもだったのかも、しれない…

[ただ、自分が馬鹿だから。
あるいはその高尚さゆえに、少女の思索から紡がれる言葉を、自分ははっきりとは理解できないでいるだけなのかもしれない]

…追い詰められたハンスが窓から飛び降りても、扉の前の物をどけてこっちに出てきても、同じことですね。
こっちから中に入れそうなら、尚いいけど…

[ユリアンとしては油断のない身のこなしのつもりで扉横の壁に背をつけて、隙間から中を覗こうとする]

(164) 2007/03/23(Fri) 22:48:01

【赤】 シスター ナターリエ


[now, the voxes is so far.
i could not underrtand that reason]
 

(*32) 2007/03/23(Fri) 22:49:01

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/03/23(Fri) 22:49:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light