人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 歌姫 エルザ

/PL/楽しいとは思うけど、2連戦は辛いなあ。それに、ミハエルは確実に巻き添え喰うわよね。
 ポルターガイストって武器にしちゃダメかな。(どんなスタンド使い?)

(-68) 2007/03/24(Sat) 00:28:44

【墓】 青年 アーベル

[殺そうとしたから殺した。

それは、儚きシスターが行なった行動。

彼女はその後、砕けた。
彼の手によって砕かれる事を望んだ。

そして、彼は、砕いた。
華奢な硝子の聖女を]

お前は……どうなるんだ?

[届かぬ、呟きが少年に向けられて]

(+81) 2007/03/24(Sat) 00:28:51

ランプ屋 イレーネ

[オトフリートの僅かな反応は、いきなりの事に驚いたからだろうと、あまり気にせず]

ええと・・・久しぶり。

[昨日も一言くらいは交わしたが。
オトフリートと向き合って話をするのは、そういえば久しぶり。
きちんと向き合って話すのは、...がここに来た最初の夜。
ニョッキを好きですかと訊かれた夜以来]

・・・オトフリートは強い?

[ひそやかに訊く。少し焦っている]

(224) 2007/03/24(Sat) 00:29:57

【独】 歌姫 エルザ

/PL/なんだかんだ言って、ベアトリーチェとハンスの相打ちとか面白いのにな。

(-69) 2007/03/24(Sat) 00:30:18

神父 クレメンス

[ひゅーっと音が聞こえるよ。
 煌く硝子、残骸綺羅綺羅。

 神父は、彼ら落ちてく窓辺に近づき、
 下を見つめようとしてみたよ。

 夜気の中に綺麗な綺麗な薔薇が咲く。
 赤い赤い薔薇の花。幾つも幾つも咲いては落ちた。
 少女を彩り、地面に落ちた。]

(225) 2007/03/24(Sat) 00:30:27

シスター ナターリエ

神の試練は、わたくしたちの意志とは遠く離れたところにあります。
わたくしたちがどのように考えるのも、神の自由。
神のご意志は絶対です。
そこに間違いはありません。

[困ったように微笑を。]

どうしておわかりにならないのでしょうね。

(226) 2007/03/24(Sat) 00:30:40

少女 ベアトリーチェ

[けふり。

あちこち打ったのか、咳き込んだのはひとりだけで。

もうひとりは、もう動かない。]

(227) 2007/03/24(Sat) 00:30:48

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 00:31:10

【墓】 青年 アーベル

……っ!

[落ちたもの。
落としたもの。

煌めく刃。

……紅が、舞う]

……Gute Nacht……

[蒼が伏せられ。
呟きが、こぼれた]

(+82) 2007/03/24(Sat) 00:31:55

【赤】 神父 クレメンス

 オトフリート、君は契約を忘れたか?

 血(報酬)と情報(勝利)の交換を。

(*39) 2007/03/24(Sat) 00:32:22

【墓】 研究生 エーリッヒ

[落ちて行く男に少女の刃が振るわれる。
そう、昨日僕が切り裂かれたのと同じ――]

・・・・・ッ

[胸の辺りを強く押さえる。
痛みはない。けれど――痛い。]

(+83) 2007/03/24(Sat) 00:32:24

歌姫 エルザ

[押し寄せる死の気配]
[これが、こんなものが、神の意志?]

はなし、て…行かなくちゃ。また、人が。

[人狼以上に危険な者たちが解き放たれて]
[ミハエルの手をほどくつもりが、動けずに]

(228) 2007/03/24(Sat) 00:33:25

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 00:33:29

【赤】 教師 オトフリート

いえ…信じられないのではありませんよ、シスターナターリエ。
彼が安堵を得たのが何よりの証拠。

…ですから、そう怖いコエを出さないで下さい。
私は貴女には敵わないと。そう申し上げたではありませんか。

[際限まで怯えを押し殺して、同時に微笑を被せて]

(*40) 2007/03/24(Sat) 00:34:00

神父 クレメンス

[クレメンスは賛辞の拍手。
 小さな踊り子に降る降る音が。]

(229) 2007/03/24(Sat) 00:34:16

少女 ベアトリーチェ

[噴き出す真紅に地面が染まり、
服も、髪も、白い頬も、白い手も、白い足も染まり。]

これで、ちゃんとおきれたかな?

[硝子の破片で切ったのか、傷だらけになった小さな手で、
恐怖に凍りついた顔のままの、動かぬ男をぽんぽん撫でた。

まるで、眠る子をあやすかのように。]

(230) 2007/03/24(Sat) 00:34:19

【墓】 研究生 エーリッヒ

[紅が散る。散る。散る。

男は動かない。]

あ、・・・あ・・・・・・

[二度と、動くことは、無い。]

(+84) 2007/03/24(Sat) 00:36:05

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 00:36:31

【赤】 シスター ナターリエ

あら。

怖かった? 御免なさい。
[i said with a forced smile.
 苦笑して言う。]

そんなつもりはなかったのですけれど。

(*41) 2007/03/24(Sat) 00:36:35

神父 クレメンス

勿論、目覚めはよいだろう。

[クレメンスは微笑むよ。
 月は今日も綺麗だね。

 クレメンスは、ハンスの部屋を出るとユリアンに終わった事を話した。何も心配する事がないと言うと、ベアトリーチェの元へと階段を降り、屋敷の外へと歩き出す。]

(231) 2007/03/24(Sat) 00:37:13

教師 オトフリート

[ミハエルの、静かな言葉に眉が一瞬ぴくりとし]

そうですか。

[しかしそれに彼が返すのは微笑み。
何処か嬉しそうだ。]

(232) 2007/03/24(Sat) 00:37:26

シスター ナターリエは、旅人 ハンス を投票先に選びました。


貴族 ミハエル

[エルザをしっかりと抱きとめる]
[今彼女を向かわせるわけにはいかない]

エルザ、落ち着いて。

[彼女には死が見えてしまうだろう]
[それでも二日続けて直接その場に居合わさせたくはなかった]

どの道……

[間に合わないと思う、とは流石に言えずに]
[ただ彼女を抱きしめている]

(233) 2007/03/24(Sat) 00:38:21

教師 オトフリート

[何かと思えば急な挨拶に、少し拍子抜けたかふっと笑って]

ええ、お久しぶりです。

[やはり思い出すのは、彼女がひたすらに頬張っていた、ニョッキ]

[そこからまた急に言葉が、声が変わった事に驚いて]

…。
如何言う、事ですか?

[言って軽く目配せをし。少しその場に居た者達から距離を取った場所へ移動する。]

(234) 2007/03/24(Sat) 00:41:15

【墓】 青年 アーベル

[動かない男。
あやすような少女]

…………。

[蒼が、ゆるり、視線を向ける先には。
拍手を降らすものの姿が垣間見え]

(+85) 2007/03/24(Sat) 00:41:44

【墓】 研究生 エーリッヒ

・・・・・ひ

[また殺された。
殺されたのは旅人の男?――否。
下で転がるのは僕自身。]

――あああァあああッ

[叫ぶ。隣の神父の拍手など掻き消さんばかりの声。
けれど今其れが届くのはきっと、蒼の髪の青年唯一人だけ。]

(+86) 2007/03/24(Sat) 00:42:04

歌姫 エルザ

[動けない。近づけない]
[支えてくれるミハエルの手をにぎって。ごめんなさい、と言う言葉を必死でこらえた]

ミハエル…。

[自分のために、エーリッヒを殺してしまった、小さな手]
[あたしが、あたしだけが汚れればよかったのに]

…ありがとう。助けてくれて。

(235) 2007/03/24(Sat) 00:42:22

歌姫 エルザ

[迫る死は、もう一つ]
[ミハエルだけでも、護れますように]
[強く抱きしめながら祈る]

[…何に?]

(236) 2007/03/24(Sat) 00:44:02

少女 ベアトリーチェ

[男の身体に折り重なるように倒れたまま、
少女は顔を上げ、神父の姿を見て微笑む。]

(237) 2007/03/24(Sat) 00:44:21

【墓】 研究生 エーリッヒ

[神父が既に部屋を出たことにも気付かずに。
死した男と少女を見て、ただカタカタと。]

(+87) 2007/03/24(Sat) 00:45:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light