人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シスター ナターリエが「時間を進める」を選択しました


シスター ナターリエは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 教師 オトフリート

[先程から、彼のコエは聞こえない。]

(*54) 2007/03/24(Sat) 02:13:24

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 02:14:03

神父 クレメンス

言っただろう。
      ・・
私は、君を「見た」

 ジプシーの人狼の御伽噺のカードゲームには、「占い師」というものがあるらしいね。狼を識る能力を持つものだ。

世迷いごとではないよ、エルザ。
君が霊を見る事が出来るように、私は「目」で狼を識る事が出来る。

[軽く、目を擦った。モノクルがなくても、ここに来てからよくなった視力、そして]

(300) 2007/03/24(Sat) 02:16:16

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 02:16:19

【赤】 シスター ナターリエ


[コエを伝え合うことのできる仲間を、心配するような*気持ちが伝わるかもしれない*]
 

(*55) 2007/03/24(Sat) 02:18:00

【赤】 神父 クレメンス

…オトフリート、君の方はどうだね……?
イレーネといるのかい。

(*56) 2007/03/24(Sat) 02:18:03

【墓】 研究生 エーリッヒ

嗚呼、全くだ。

[日常の中では其れは普通で、必然。苦痛に思った事など無かった。
けれど世界が変われば、其れは全く無力。

見上げて、微かな苦笑を返し。
其れから同じように、釣られるように窓の外を見て。]

(+101) 2007/03/24(Sat) 02:18:06

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 02:18:20

【独】 ランプ屋 イレーネ

(中/おおおおおお!!!!!
すっごーーい!きょうじーーーん!騙りくるとは!)

(-87) 2007/03/24(Sat) 02:18:37

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 02:19:46

貴族 ミハエル

見た?占い師の能力で?
僕を見たのならその答えは出ないはずです。

[息を吸い込む]
[顔を上げてキッと神父を睨みつける]

…そうか。そういうことか。

残酷な神が支配する、神の箱庭。
その神が楽しむための駒として使うのは。

聖職者。
神の声を代弁し、神の代わりに力を振るう者。
そういうことですか。

[震える手で剣を抜き、構える]

ならば、貴方が人狼だ。

(301) 2007/03/24(Sat) 02:19:46

歌姫 エルザ

[くすり]

…そういえばあったわね。狼を知ることの出来る能力者が。『狂信者』と言うカードだったかしら?
誰の趣味なのかしらね。似合いすぎているわ。

(302) 2007/03/24(Sat) 02:20:33

【独】 ランプ屋 イレーネ

(中/これで神父村人だったらかっこよすぎる)

(-88) 2007/03/24(Sat) 02:22:32

貴族 ミハエル

[エルザの言葉に小さく瞬く]
[そうだ、そのカードも在ったのだ]

人狼、でなければ、人狼に組するもの。
狂信者、ですか。

…させませんよ。
僕には力は無いけれど。
エルザをみすみす殺させるようなことはしない。

(303) 2007/03/24(Sat) 02:23:02

【赤】 シスター ナターリエ

/なかみ/

ご自由にうごかしてください
助けを求められたら助けにいくでしょう

(*57) 2007/03/24(Sat) 02:23:16

【墓】 青年 アーベル

……なんか、あれか。
初めて、素で笑ったか、お前?

[返された苦笑に、冗談めかした言葉を投げるも。

聞こえてくる言葉。
それは、緊張を招く]

……霊を視る歌姫……護りの力を目覚めさせた俺……。
狼を見切る者がいるのは、確かだろうが。

(+102) 2007/03/24(Sat) 02:23:54

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 02:23:58

神父 クレメンス

人狼は、皆、常にそういうらしいね。

[クレメンスは、懐から一冊の本を取り出した]

人狼達の生態を詳しく書いた本だ。

 そう、だが、私が何故人狼だと君は言えるのかな?
 ジプシーのカードゲームには「狂人」というカードもあるらしい。それは、人間でありながら、人狼に味方するものだ。

では、尋ねよう。
狼に高らかに問う!

(304) 2007/03/24(Sat) 02:26:01

【独】 青年 アーベル

/中/
どうでもいいが。
能力者が初回に墓に行く辺りは、既に幻夢くおりてぃな気がしてならん俺がいる(何。

(-89) 2007/03/24(Sat) 02:26:14

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 02:26:20

【赤】 教師 オトフリート

…。

[何か熱とは違う、温もりにも似た物が伝わってきた気がした。]

はい…
イレーネが何か口走っても、
問題ないように…
皆から少し距離を置いていますが…

[軽く頭を振って]

其方でも、何かなされているのですか?
クレメンス。

(*58) 2007/03/24(Sat) 02:27:16

【赤】 神父 クレメンス

さあて…ちょっとした余興だよ。
人の心がどこまで揺れるかのね……。

(*59) 2007/03/24(Sat) 02:27:54

歌姫 エルザ

[歌うように声が響く]

契約の神、嫉妬する神の僕であるばかりか、あなたは人狼にまで跪くのかしら。

[くすくすと笑う]

…退きなさい、月に魅せられし者よ。自分もまた哀れな生け贄と気づかないの?

(305) 2007/03/24(Sat) 02:28:01

旅人 ハンス、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 02:28:36

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 02:29:26

【独】 青年 アーベル

/中/
あー、混ざりたかったかも、この展開には(笑)。

(-90) 2007/03/24(Sat) 02:29:50

【墓】 研究生 エーリッヒ

・・・ん。
嗚呼、此処じゃそうかもな。

[其れが“苦”笑なのはまあ仕方無いとしても。]

・・・・・?
如何した?

[僕の耳にはその声までは届かないけれど、目の前の青年の緊張ぐらいは感じ取れ。僅か表情が強張ったのが自分でも分かった。]

(+103) 2007/03/24(Sat) 02:31:04

【独】 神父 クレメンス

発言タイミングを奪わされた…むーん。

(-91) 2007/03/24(Sat) 02:31:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light