人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 青年 アーベル

/中/
一人でしゃべっとるだけなんに、なんでこんなに発言数が多いんですかと自分。

そして、朝の自分の三つ目の独り言。
どえらい勘違いしてますね、すいません。

ていうか、あの時点ではまだ、襲撃決まってなかったわけですか?

……なんで。
俺以外にいないじゃん、初回襲撃対象って。

人を殺しても落ち着いてるし、戦闘能力は一番高いから、処刑はし難いし。
箱庭に対して、ものすっごく逆行する存在。
できれば初回くらいは抜けたかったけど、9割来ると思ってましたともさ。

(-27) 2007/03/23(Fri) 18:03:33

神父 クレメンス、メモを貼った。

2007/03/23(Fri) 18:03:50

神父 クレメンス、ふと二階へ行こうと足を進める。

2007/03/23(Fri) 18:05:04

【独】 青年 アーベル

/中/
えりりん、どこの廊下なんだ!
一階か、二階か!?

(-28) 2007/03/23(Fri) 18:05:11

シスター ナターリエ

軽くてあっさりとした…
[呟いて思案するように指を口唇にあてて]

あさりの…さっぱりのスープで、リゾットでもつくりましょうか。
ちゃんと栄養をとらないと治りませんから…

(61) 2007/03/23(Fri) 18:05:27

【独】 研究生 エーリッヒ

/中/
Σ
鳩からメモ書くとこ間違えて押したら
『あなたは死んでいます。』って出たー(笑)
初めて知りました。

(-29) 2007/03/23(Fri) 18:06:03

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/03/23(Fri) 18:07:11

【墓】 青年 アーベル

……ん?

[声が聞こえた気がした。
蒼い瞳を硝子の少年から逸らして。

周囲を見回す]

……声の感触が……違う。

[薄い紗を通したような生者たちのそれとは異なり、はっきりと聞こえる、声]

……あいつも……いるのか?

[昨夜、少年に生命を断たれた青年。
自分が漂っている、という事を思えば、それも当然なのかも知れないが]

(+21) 2007/03/23(Fri) 18:08:20

貴族 ミハエル

ああ、それは美味しそうですね。

[そう答えたときだけは、僅かに表情も和らいでいるだろう]

そういえば、シスターはこの部屋に何か御用事でしたか?
私の用事は済みましたので、先に行って材料を探しておきましょう。それくらいしか出来ませんけれど。

(62) 2007/03/23(Fri) 18:09:46

【独】 青年 アーベル

/中/
てゆーか、硝子の少年ってw

歌のタイトルですかとww

(-30) 2007/03/23(Fri) 18:09:51

神父 クレメンス、メモを貼った。

2007/03/23(Fri) 18:10:08

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/03/23(Fri) 18:11:21

【墓】 研究生 エーリッヒ

[気がつけば二階の廊下、東側の階段の手前。
声が聞こえる。あれは――]

僕の部屋、だよな・・?

[誰が?如何して?
ふらり、其方へ歩み寄る。扉の前へ。]

(+22) 2007/03/23(Fri) 18:11:59

シスター ナターリエ

用事…というか
……昨日は、まだ、ここにいましたけれど。今日はいないのですね
土に還してさしあげようと思ったのですけれど

わたくしも下にゆきますわ。一緒に用意いたしましょう

[*微笑んで*]

(63) 2007/03/23(Fri) 18:14:24

【墓】 青年 アーベル

……よぉ。

[やって来た青年に気づいて、短く声をかける。
昨日までとは違い、どこか、穏やかなその様子は、青年には違和感となるかも知れない]

やっぱり、彷徨ってたのか。

[ふ、と浮かぶのは、疲れたような微笑]

(+23) 2007/03/23(Fri) 18:14:39

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/03/23(Fri) 18:16:03

貴族 ミハエル

[ああそうか、と納得をして]
[死体が無いことに違和感を抱かなかったことを微かに自嘲する]

ええ、ではご一緒に。

[シスターと共に厨房へと*向かった*]

(64) 2007/03/23(Fri) 18:17:13

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/03/23(Fri) 18:18:17

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/03/23(Fri) 18:18:47

神父 クレメンス、と、台所に引き返し、カフェラテをいれてくる事にした。

2007/03/23(Fri) 18:19:09

旅人 ハンス、メモを貼った。

2007/03/23(Fri) 18:20:07

神父 クレメンス、二人分のカフェラテを持ってイレーネの部屋の前に。

2007/03/23(Fri) 18:20:07

神父 クレメンス、シスター ナターリエ達とは入れ違いになったようだ。

2007/03/23(Fri) 18:20:37

【独】 青年 アーベル

/中/
だからactのラッシュは(ほろん。
いや、仕方ないけどさ……。

(-31) 2007/03/23(Fri) 18:22:10

旅人 ハンス

コミットの為の発言(無視してください)

(65) 2007/03/23(Fri) 18:22:30

旅人 ハンスが「時間を進める」を選択しました


ランプ屋 イレーネ、部屋の椅子に座りぼーっとしている。

2007/03/23(Fri) 18:27:24

【独】 青年 アーベル

/中/
んー。
そんなに慌ててコミットせんでもいいと思いますよ、旅の人(苦笑)。

……ところで、コミットアンカーできる人って、ちゃんと上に残ってんのか?

いや、うん。

生きてれば頑張ってやったんだが(笑)。

なんか、仔羊の時にもこんな呟きもらしてたなあ、俺(笑)。

(-32) 2007/03/23(Fri) 18:27:28

【独】 ランプ屋 イレーネ

(中/もしかして神父さま、両手にカフェラテ持ってて扉叩けないんじゃ・・・)

(-33) 2007/03/23(Fri) 18:28:34

【墓】 研究生 エーリッヒ

・・・・・え・・・

[声を掛けられて、顔を上げる。今日は初めてのこと。
目の前にいる青年は微笑んで居た。それにも違和感を感じたけれど。
今何故か僕の部屋にいる他の人間とも何か雰囲気が違う。
此方側、だと思った。

――此方側って何だ?]

(+24) 2007/03/23(Fri) 18:32:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light