人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 研究生 エーリッヒ

彷徨・・・・?

[如何いう意味だろう。ただ単に歩いて回って居たのか、とかそういう響きとは違って。
端からシスターの声。『土に還してさしあげようと――』
何を還すのだろう。

無意識に手は胸の辺りを押さえていた。]

(+25) 2007/03/23(Fri) 18:36:21

ランプ屋 イレーネ

[ふと我に返る。
息をひとつ吐き、石をひとつポケットへ。
椅子から立ち上がり、廊下への扉を開けた]

き。

[目の前に人がいて、大きく目を見開く。同時に悲鳴になりそこなった、変な声が出る。
でもそこに立っていたのは、2つのカフェラテを持ったクレメンスで]

ど、う、したん・・・。?

[声には動揺が]

(66) 2007/03/23(Fri) 18:37:18

【墓】 青年 アーベル

……なんだよ、ぼーっとして?

[どこか困惑したような様子に、やや、首を傾げ。
それから、ふと、ある事に思い至る]

……お前……さ。
わかってる……か?

[何を、とは、言わずに。
短く、問う]

(+26) 2007/03/23(Fri) 18:38:16

【墓】 青年 アーベル

/中/
う、タイムアウトにつき、一時離席します。
申し訳ない。20時前には戻ってきますのでっ!

(+27) 2007/03/23(Fri) 18:40:29

【墓】 研究生 エーリッヒ

分かってるって、何が――

[頭の中で警鐘が鳴る。それ以上訊いてはいけない、と。]

何、が?

[けれど言葉は紡がれて。]

(+28) 2007/03/23(Fri) 18:44:27

ランプ屋 イレーネ

[クレメンスへの動揺は、いきなりの鉢合わせのためだけではなく。
昨夜の出来事のためだけでなく。
アーベルの死が]

・・・・・・。

[それでも...はクレメンスに今朝の話をする。
沈痛な表情で彼はそれを聞いた。
その表情にこちらもつらくなって。昨夜アーベルを心配するそぶりのなかった事を責める気持ちがそがれる。
話を聞いたあと、彼は深く考えるようなそぶりをして、部屋から出て行った]

(67) 2007/03/23(Fri) 18:49:16

【墓】 研究生 エーリッヒ

・・・・・・・

[酷く落ち着かない気持ちで青年の言葉を*待った。*]


/中/
了解です。此方も反応遅くて申し訳なく。
また後程。

(+29) 2007/03/23(Fri) 18:49:54

神父 クレメンス、メモを貼った。

2007/03/23(Fri) 19:05:05

神父 クレメンス、メモを貼った。

2007/03/23(Fri) 19:07:08

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/03/23(Fri) 19:08:00

【独】 神父 クレメンス

(中)

カフェラテ持った状態で、そのまま部屋から出ていきませんよ…

(-34) 2007/03/23(Fri) 19:08:16

神父 クレメンス、メモを貼った。

2007/03/23(Fri) 19:09:40

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/03/23(Fri) 19:10:23

神父 クレメンス、メモを貼った。

2007/03/23(Fri) 19:11:33

ランプ屋 イレーネ、神父 クレメンスが部屋を出て行くのを追って。

2007/03/23(Fri) 19:13:05

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/03/23(Fri) 19:13:54

神父 クレメンス、メモを貼った。

2007/03/23(Fri) 19:14:19

【独】 ランプ屋 イレーネ

(中/え?wwwwえ???wwwww?wwなにがちょwwwwなの!?
ご、ごめん混乱だよごめん\(^o^)/)

(-35) 2007/03/23(Fri) 19:16:00

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/03/23(Fri) 19:19:41

神父 クレメンス

[イレーネの部屋をノックしようと思った時だった。
 急に扉が開かれて、クレメンスは大きく眸を見開く。
 動揺をしている素振りに、何ごとかと思ったが、]

昨日約束したカフェラテを持ってきたよ。

[そう言うと、一つをイレーネに渡した。部屋の中で話される事は、自然アーベルの事…今朝の話になった。
 あまりにも痛ましい遺体を発見した事、
 イレーネの重々しい声で綴られる話を、だが、クレメンスはじっと耳を傾けて聞いていた。手の中でカフェオレがどんどんと冷めてゆく。]

…。

[聞き終えると、クレメンスは少し退席をすると立ち上がり部屋を出た。少しも歩かないうちに、扉が開く音がしてイレーネが追いかけてくる。]

まだ、何か伝えたりない事があるのかい?

[振り向いた顔には、翳りが見える。微笑んではいるが、口調には弱弱しさを感じられた]

(68) 2007/03/23(Fri) 19:20:53

神父 クレメンス、メモを貼った。

2007/03/23(Fri) 19:23:09

ランプ屋 イレーネ

[気になる事があった。
クレメンスに駆け寄る]

クレメンス・・・あの、ハンスが、昨日から姿が、見えない、よね。

(69) 2007/03/23(Fri) 19:23:45

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/03/23(Fri) 19:24:47

【独】 ランプ屋 イレーネ

(中/こんなんだから。わたしアレな子って言われちゃうんだ!!!!!1

せんせーアクトがありません)

(-36) 2007/03/23(Fri) 19:26:16

【独】 ランプ屋 イレーネ

(中/相手は鳩。鳩なんだ。鳩の気持ちになるんだー!)

(-37) 2007/03/23(Fri) 19:29:32

神父 クレメンス

ハンス…

[記憶を辿る。
 そういえば、広間で一度出会った後、顔を会わせる事がなかったような…
 丁度ハンスの部屋の目の前だった。プレートには名前が書かれているままだった。]

…命は危険に晒されていないようだね…。

[イレーネに目線を]

(70) 2007/03/23(Fri) 19:31:00

ランプ屋 イレーネ

[クレメンスに向かって]

ええ、・・・命は、平気なんで、しょうけど。
たぶん、ずっと引きこもってる。それ、って、大丈夫なのかしら。

[最後に見た彼は、酷く怯えて。恐怖の疲労が現れていた]

ごはんも、食べてないんじゃ、ないかな。

(71) 2007/03/23(Fri) 19:35:59

神父 クレメンス

食事も?
それは──…

[部屋の中で衰弱しているかもしれないハンスの姿が目に浮かんだ。
 実際には、人狼の血脈のお蔭で体力はそこまで衰えてはいないのかもしれないが…]

心配…だね。

[イレーネに頷きかけると、クレメンスはハンスの部屋の扉をノックして呼びかけた]

ハンス!
中にいるのかい?ハンス!
大丈夫かい?

[バリケードを作っている事など露知らず。
 やれ、と頭を振り、イレーネへ]

しかしどうして中に引きこもっているんだい?

(72) 2007/03/23(Fri) 19:41:59

【赤】 神父 クレメンス

 味が落ちてしまうのは好ましくないね…。

(*21) 2007/03/23(Fri) 19:42:41

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/03/23(Fri) 19:45:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light