人狼物語 ─幻夢─


60 A crop game in Harvest festival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


時空学科3年 ベアトリーチェ

>>67

『あー…。
俺はたまーに、だな。
ベアトはどうだかわからないが。』

[少しだけ、歯切れ悪く答えた。
尋ねられれば]

『元の世界での最後の記憶が、あまりよろしくないもんだからな』

[と答える]

(72) 2010/11/09(Tue) 22:14:31

時空学科3年 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2010/11/09(Tue) 22:15:59

精神学科2年 カルメン

[木陰を出た茶虎猫、転がるふわふわを発見。
ころころ、ころころ。
風にのって流れてくのをじーっと視線で追いかける。

ちょっとうずうず]

(73) 2010/11/09(Tue) 22:17:02

疾風学科2年 エーリッヒ

[立ち去る前。ディルスタンからの評価を聞くと]

おぉ? 俺も以外にやるもんやねぇ

[そう言って、にぱーと笑っていたか。]

(74) 2010/11/09(Tue) 22:17:12

火炎学科1年 フォルカー

よっし、こんなもんだろ。
終わったぜ導師!

[ご主人、ばっと立ち上がってディル導師の元へ。
薬草の保存とかはあんまり考えてないから、摘んだものを何に包むこともなくそのまま提出した]

(75) 2010/11/09(Tue) 22:19:40

機鋼学科2年 ユリアン

……ありゃ。
なんか、悪い事、聞いちまったかな。

[>>72 歯切れ悪い返答に、がじ、と頭を掻く]

なんか、ここ見てたら、ずーっと思い出さなかったような事、急に思い出しちまったんで。
……他の異界から来た連中って、どんなんなのかなー、って、ちょっと気になったもんだから、さ。

うん、嫌な気分にさせてたら、ごめん。

[それから、問いかけた理由を早口に説明して。
軽く、頭を下げた]

(76) 2010/11/09(Tue) 22:20:38

双子導師 マテウス

「”おぉっとっと”」

[何にも包まれていない薬草>>75がディルスタンの両掌に載せられる。それらを膝の上に広げると、ベルデザンカイトが「”ふむ”」と唸った]

「”フォルカーもなかなか健闘したものだな。
  毒草が混じっておるが、数は少ないようだ”」

[そして枚数を数え、ディルスタンは採点を始めるのだった]

「”これで全ての者が提出したな。
  集計が終わるまで今しばらく待たれよ”」

(77) 2010/11/09(Tue) 22:26:08

精神学科2年 カルメン、茶虎猫はピノ君が動き止める度に耳がぴくぴく。

2010/11/09(Tue) 22:26:28

月闇学科1年 ベッティ

[さてピノ君が何処かに行ってしまっても、探す素振りもなくたこ焼きを食べていた。
ほっといても戻ってくるのは身に染みている。
むしろ捨てても暫く後に、どっかからやって来るのだから、これが外見ふわふわじゃなかったら恐怖の対象になっていたはず。

帰ってこなかったらそれはそれ。それが普通な事。
そんな覚悟は、ずっと胸の隅に常にある。]


[風に流されたピノ君、茶虎の猫発見。したけど特に気にせず流され転がるだけ。
ころころ、あっちいったりこっちいったり、たまに止まったり。]

(78) 2010/11/09(Tue) 22:31:58

時空学科3年 ベアトリーチェ

>>76
『あぁ、いやいや気にしないでいい。
まぁ、普通はそうだよなぁ。』

[カラカラと笑ってユリアンの頭にちっこい手を乗せてみた。]

(79) 2010/11/09(Tue) 22:33:26

月闇学科1年 ベッティ、ピノ君、茶虎猫の回りをころころ...

2010/11/09(Tue) 22:34:47

生命学科3年 アーベル、既に集計作業に入っているとも知らず、お休み中。

2010/11/09(Tue) 22:35:37

月闇学科1年 ベッティ、メモを貼った。

2010/11/09(Tue) 22:36:16

生命学科3年 アーベル、メモを貼った。

2010/11/09(Tue) 22:36:37

火炎学科1年 フォルカー

へへー。

[毒草が少なかったらしいと聞いて、ご主人は得意気だ。
全部適当に摘んだんだけど、運がよかったみたい。
集計まで時間が掛かると聞いたので、ひとまず導師の元から離れて]

……お?

[茶虎の猫と、その周りをくるくる回るふわふわを発見]

(80) 2010/11/09(Tue) 22:36:54

【独】 月闇学科1年 ベッティ


落ちたなー。
しかしリアル的には助かった。ラ神いい仕事した。

(-35) 2010/11/09(Tue) 22:37:32

機鋼学科2年 ユリアン

[>>79 カラカラ笑う声と共に、頭の上に乗るのはちっこい手。
何となく、ふにゃ、となった]

ん、さんきゅ。
……お詫びっていうとなんだけど、ドーナツ、食べるか?
あ、嫌いじゃなければー、だけど。

[錬成即席リュックの中には、未だに入っておりますドーナツ8個が]

(81) 2010/11/09(Tue) 22:38:53

精神学科2年 カルメン

[くるくるくる。
ふわふわの動きにあわせて、茶虎猫もその場でぐるぐるぐる。

うなぁ。

猫本能が刺激されて、堪えきれなくなったところで]

(82) 2010/11/09(Tue) 22:39:29

精神学科2年 カルメン、茶虎猫はピノ君に飛び掛った!――[18]

2010/11/09(Tue) 22:40:20

生命学科3年 アーベル

[薬草摘みでは元気組も暴れようがないのか、畑はおおむね平和だったらしい。
目覚まし代わりの聴力補助をかけていたにもかかわらず、十分熟睡できました。

――うっかり寝坊の危機かもしれないが。]

(83) 2010/11/09(Tue) 22:42:06

【独】 精神学科2年 カルメン

/*
あらぁ?
今日のダイス目は何か爆発してますねw
明日(4日目)が怖いなぁww

は。早めの発表の邪魔とかになってたらごめんなさい。
大騒ぎにはしないで収束させるよう頑張ります。

(-36) 2010/11/09(Tue) 22:42:21

生命学科3年 アーベル、ふわふわ対けもけもの戦いが勃発してるとか知らない。

2010/11/09(Tue) 22:42:35

月闇学科1年 ベッティ、ピノ君、華麗に避けるなんて芸は出来ない!ころり流され[18]

2010/11/09(Tue) 22:43:33

精神学科2年 カルメン、メモを貼った。

2010/11/09(Tue) 22:43:35

生命学科3年 アーベル、ふわふわ対けもけもは互角のいい勝負?のようだ。

2010/11/09(Tue) 22:45:19

【独】 月闇学科1年 ベッティ


こらこらなんつー高勝負してんだwしかもあいこww

(-37) 2010/11/09(Tue) 22:45:27

機鋼学科2年 ユリアン

……お。

[話している間に、ふと、視界の隅を掠めたもふ同士の勝負に、きょとり、瞬き]

何、やってんだか。

(84) 2010/11/09(Tue) 22:47:52

【独】 機鋼学科2年 ユリアン

/*
うん。
突っ込みとして手軽なのはわかるんだ。

わかるがしかし、やっぱりいいたい。


……act繋げすぎ注意(ほろりら。

(-38) 2010/11/09(Tue) 22:48:38

【独】 双子導師 マテウス

/*
RP纏めてたら何と言う互角の勝負ww

(-39) 2010/11/09(Tue) 22:48:40

月闇学科1年 ベッティ、メモを貼った。

2010/11/09(Tue) 22:49:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
232回 残6197pt
エーリッヒ
26回 残12714pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
100回 残10488pt
ベッティ(4d)
105回 残9479pt
カルメン(5d)
87回 残10387pt
アーベル(6d)
148回 残9067pt

処刑者 (4)

リディ(3d)
113回 残10011pt
ユリアン(4d)
232回 残5981pt
フォルカー(5d)
45回 残12350pt
ベアトリーチェ(6d)
69回 残11902pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light