人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


演劇部 ケイコ

─PC室─

…え…ぁ、ごめん、ね。

[友梨にかけられた言葉>>22に、そんなに顔に出ていたかと思い頬に手を当てた。

そして、どうしようか、悩んで。]

…ううん、私も、ここで待ってる。
佑も、桜子ちゃんたちも、皆、待ってるって思ってるはずだし。

心配、かけたくないもの。


…友梨ちゃんは、私と二人だけでいるのは、怖くないの?

[力なく微笑んで顔を横に振った後。
二人だけになってからずっと気がかりだったことを聞いた。

机に突っ伏す様は、あまりに自分に警戒心を持っていないように見えたから。]

(31) 2010/12/12(Sun) 00:59:08

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light