人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


写真部2年 シンタロウ

─パソコン室前─

あー……お前らの間で、何があったのかは、わからんけど。
とにかく、階段の踊り場で、ええと……マリー、だっけ? あいつが、殺されてたんだよ、な。

[>>72 恐怖に染まる瞳を向ける桜子に、確かめるように問う]

……とにかく、お前ら、中で休め。
俺、階段の様子見てから、学長に報せに行くわ。

[なんでこう、気がかりばかりが多いのか。
ばっさり切り捨てられれば、きっとラクなのに……とは、村の中でもたまに思う事]

て、わけで、俺、階段見てくるわ。
川島、お前、どーする?

[>>73 こちらにゆっくりと近づいてくる春陽に向け、問いかける。
頭の中を巡るのは、これからどうするか、という事。
自分の役職と、マリーが人狼ではなかった、という事実。
それを誰に、どう切っていくか、という思案**]

(75) 2010/12/12(Sun) 02:19:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light