人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


美術部1年 ハルエ

……学長?

[求めていた答え。
 拍子抜けしたような、驚いたような軽い声が出た]

狼も、そう思ったんだ……

[最初に思ったのは、そんなこと。
 それから、もう二度と理不尽に怒鳴られることもないんだと、ちらりと思った。何かが胸の奥から押し寄せそうになる。ぎゅっと拳を握りこんで、全力で見ないようにする]

[良かったじゃないか。だいっきらいだったんだから。
 そうだ、いいんだ]

[俯いて、葛藤を隠して。それからおもむろに顔を上げた。
 先ほどより白くなった、彼女の顔。
 背後に近づく人影を気にして、声を潜めながら]

……一之瀬先輩、狼なわけ?
別に、少なくとも今日、吊るつもりないから。

(150) 2010/12/12(Sun) 21:09:39

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light