人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


生徒会副会長2年 マコト

そっか、どこまでもあのゲームに沿う感じなのかな?

[どこか少し考える風に]

アスピヴァーラさんが処刑で、学長のほうが襲撃、だったんだね。

[マリーが処刑だったことは、ハルエの様子からほぼ間違いのないことだとは思っていたけども。ボクは確認するような言葉の後]

アスピヴァーラさんが殺されたことは聞いていたからね。
処刑と襲撃が更新毎に、それが人狼ゲームだからね。

[どこか確信めいた様子]

それに学長が襲われたってなると、力の強さとかは無関係のようだね。一日一回、一日区切りはわからないけどもね?ボク達は選ばされるわけだ。

[役職についての問いには]

百乃喜さんは役職なに?村人って言うようね?

[ボクはそれが答えだという様に]

(227) 2010/12/12(Sun) 22:46:24

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light