人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


美術部1年 ハルエ

それだけって、それだけって、何ですか!!

[一之瀬先輩の台詞を聞いて、かっと頭に血を上らせた。
 まあ、気持ちは分からなくも無い。
 今、10秒くらいででっち上げた疑い理由だ]

[それでも、その声音に含まれた色に。
 自分が勝手に責められていると思ったからか。
 怒って、怒って声を張り上げた]

じゃあ!

じゃあ、一之瀬先輩は昨日、何したんですか!!!
誰を疑って、この事態の解決のために何したんですか!

人を殺すのがいけない。
それだけで疑ったのか。それをいうなら、どうしてもっと強い疑い理由探して動かないんですか!

もっと妥当な理由で吊りたいなら、会議室でも設定して投票箱置けばいいじゃないですか! それもしないで、何で私を責めるんですか!!

(192) 2010/12/12(Sun) 22:01:39

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light