人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


演劇部 ケイコ

[警戒していた方がと言われた矢先、春枝と同行しようとする自分に呆れたのだろう、佑の溜息が聞こえた。>>232

彼に視線を向けると、女の子を一人には出来ないでしょ?と、口だけを動かして彼女のあとを追おうとして。]

佑も、森君も、気をつけて、ね。

[怖い気持ちを抑えながらそう言って、春枝の向かった先を追いかけた。

途中で追いつけただろうが、話す言葉は無く。
ただ、彼女が足を引き摺っているのに気付くと、逡巡した後。]

…私の肩、掴んでいいよ?

[そう、声をかけたが返事はあったろうか。
たどり着いた先は、学長室で。

中で学長が襲われたと聞いていたから、入るのは一瞬躊躇われた。]

(245) 2010/12/12(Sun) 23:09:53

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light