人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


投票を委任します。

翠樹学科2年 ユリアンは、宮廷占星術師長 ライヒアルト に投票を委任しました。


翠樹学科2年 ユリアンが「時間を進める」を選択しました。


【独】 影輝学科3年 ヴィリー

/*
(         )
 (   丘陵   )
 (       )
      / /
 林   / /
    / /   草原
    |滝|
   / /
  / /
⌒⌒  ⌒⌒⌒⌒\
  湖     |
        |
        |

* * * * * * * * * * * * * *

こんな感じかしらとか書いてたら更新してた件。
それにしても雑な図である。

(-0) 2010/12/22(Wed) 00:04:38

宮廷占星術師長 ライヒアルト

─林エリアの黒もふ─

[>>2:194 調査、という言葉に、黒もふはしばし思案の素振り。
それから、ふるふる、と首を横に振って。

二人が湖畔に向けて歩き出す、その後についてとてとてと歩き始めた]

─ →黒もふ、湖畔へ─

(2) 2010/12/22(Wed) 00:05:48

火炎学科1年 ハインリヒ、メモを貼った。

2010/12/22(Wed) 00:06:00

投票を委任します。

氷破学科1年 ベアトリーチェは、宮廷占星術師長 ライヒアルト に投票を委任しました。


【墓】 翠樹学科3年 ローザ

[近づいてきてくれた人に>>+0素直に手を肩を差し出すと、痛みも傷もゆっくり引いていった。]

わー、痛くないー。
ありがとー…えっと、ナターリエ?

[疑問系だったのは、口にした名前が正しいかどうか怪しいからだった。]

そろそろー?

[とその声に周囲をきょとりと見回す間に、髪の中に入れていたカードが光を増していた。]

(+1) 2010/12/22(Wed) 00:06:10

月闇学科2年 ミリィ

─湖畔エリア─

うん、ごめんなさいー…
ロザさん水系だから特に力入っちゃって…

うん、ごめんね。

[ローザに怪我させてしまって>>2:191ナターリエから注意も受けてさすがにしょんぼり。
>>2:193ローザから大丈夫と笑顔を向けられるとやっとちょっと表情が明るくなりました。

無事治療が済めば、ほっと一息ついて。]

そーいえば私、ロザさんとやってたから欠片集めてないけどいーのかな?

『いや、ポイントがつくとか言われてなかったか?』

(3) 2010/12/22(Wed) 00:06:12

月闇学科2年 ミリィが「時間を進める」を選択しました。


投票を委任します。

月闇学科2年 ミリィは、宮廷占星術師長 ライヒアルト に投票を委任しました。


氷破学科1年 ベアトリーチェ

―林→湖畔エリア―

はい。
ああ。マジックアイテムですか。

[誤魔化されたとは知らずに、自分なりの解釈で納得して。
ハインリヒより遅れること二三歩、ホムラの一歩前を歩きながら湖畔に向かった]

(4) 2010/12/22(Wed) 00:07:54

【独】 月闇学科2年 ミリィ

/*
月闇学科2年 ミリィが「時間を進める」を選択しました。

投票を委任します。
月闇学科2年 ミリィは、宮廷占星術師長 ライヒアルト に投票を委任しました。


とりあえず発言済んだので指差し確認ー。

今日のデフォはライせんせでしたー。

(-1) 2010/12/22(Wed) 00:08:12

氷破学科1年 ベアトリーチェが「時間を進める」を選択しました。


影輝学科3年 ヴィリー

─河エリアどっか─

『……リーよ、湖畔に戻るべきではないのか?』

なして?

『次の実技試験の発表があるやもしれんだろう』

カード見りゃおれさマーカー付いだがはわがんでね?

『それは、そうであろうが』

[あてどなく道を進むリーに流石に不安を覚えたらしく、ティティエンが戻るべきだと言って来る。しかしリーはどこ吹く風。更に先へ進もうとしている]

(5) 2010/12/22(Wed) 00:09:02

影輝学科3年 ヴィリーが「時間を進める」を選択しました。


投票を委任します。

影輝学科3年 ヴィリーは、宮廷占星術師長 ライヒアルト に投票を委任しました。


機鋼学科2年 カルメン

―丘陵エリア→―

[決着がついたことを聞き、それからくっつこうとするのを避ける様にくすくすと笑いながら]

もう〜、恥ずかしがらなくてもいいのに〜♪

[その様子が楽しかったのか、何度か抱きつく素振りを見せたり]

それじゃあ、そろそろ湖畔の方に行かなきゃかしらん?
『切り替えはやっ!』

[途中でさくっと切り替えて、ライヒアルトにそう告げる。
彼からの答えがあればそのまま湖畔エリアに向かうことになるだろうか]

(6) 2010/12/22(Wed) 00:10:20

氷破学科1年 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2010/12/22(Wed) 00:10:40

影輝学科3年 ヴィリー、メモを貼った。

2010/12/22(Wed) 00:10:55

機鋼学科2年 カルメンが「時間を進める」を選択しました。


投票を委任します。

機鋼学科2年 カルメンは、宮廷占星術師長 ライヒアルト に投票を委任しました。


機鋼学科2年 カルメン、メモを貼った。

2010/12/22(Wed) 00:11:51

【独】 影輝学科3年 ヴィリー

/*
何故か周囲に逆らって進む俺。
いやうん、いちいち戻るのもなぁ、と。
バトル場所が湖畔に固定されつつあるし。

(-2) 2010/12/22(Wed) 00:12:56

宮廷占星術師長 ライヒアルト

─丘陵エリア─

……別に、そーいうんじゃねぇよ。
色々と面倒だから、余所でやれ、って話。

[>>6 ため息混じりに返しつつ、言って。
手にした『運命』のカードから、力の流れを確かめる]

転移は、完了、かな。
さて、他の連中は大体湖畔に集まってるようだし。

説明に行くか。

……なんか、一人外れとるようだが、ま、ターゲッティング入れば自ずと伝わるしな。

[先輩の思考は、期せずして後輩と似たような方向でした。
ともあれ、向かう先は、湖畔エリア]

─ →湖畔─

(7) 2010/12/22(Wed) 00:13:11

大地学科2年 ゲルダ

―湖畔エリア―

[しばし黙って、ローザに治療が施される様子を目に焼き付けていた。
そのうち人が戻って来れば、そちらに目を向けなどしつつ]

実技点に加算されるのではなかったか。

[ミリィとクロウの会話>>3に口を挟んだ]

(8) 2010/12/22(Wed) 00:13:33

宮廷占星術師長 ライヒアルトが「時間を進める」を選択しました。


宮廷占星術師長 ライヒアルトが「時間を進める」を取り消しました。


投票を委任します。

大地学科2年 ゲルダは、宮廷占星術師長 ライヒアルト に投票を委任しました。


大地学科2年 ゲルダが「時間を進める」を選択しました。


【独】 氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
あ。メモに書き忘れた。
とりあえずこっちで。ローザさん、ナターリエさん、お疲れ様。
ラ神はいつものようにラ神でしたね(

ついでにヴィリーさんが上手い。
湖畔に毎回集まってると、ここだけにバトル集中しそうですしね。
人と絡みたい気分もあるのでひょこひょこくっついてきましたがw

(-3) 2010/12/22(Wed) 00:15:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light