人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科3年 ヴィリー

─河エリア─

『……む』

んぁ、なじょした?

[ティティエンが呆れたまま寝転がるリーの腹で渦を巻いていると、フウガより伝達が届く]

『最初の脱落者と、次にターゲッティングされる者が決まったようである』

おほ、なして分がんの。

『講師殿の盟約龍から伝達を受けた。
 貴様も知っているであろう、吾輩らには独自のネットワークがあることを』

おぉ、そったらだのもあっだべな。

[寝転がったままティティエンの説明を受け、納得したような声を上げた]

(35) 2010/12/22(Wed) 00:57:27

影輝学科3年 ヴィリー

『それでだな。脱落したのはナターリエとローザ。次にターゲッティングされたのはベアトリーチェとユリアンだそうだ』

ほぅほぅ、ローザ脱落してまったんが。
べっぴんだったんだげんどなぁ。

『それは関係ないであろう』

[リーの言葉にティティエンはぴしゃりと斬り捨てる。それを聞いてリーはからからと笑っていた]

とりあえず、今回ぁそん二人さ気ぃつげりゃえがっぺな。

『逃げるつもりであるなら、そうなるであろうな。
 しかし彼らがそれを許してくれると思っているのであるか?』

さぁてなぁ。

[理解しているのか居ないのか、何を考えているか分からない様子で笑い続ける。竹筒からファンカンが顔を出して、きゅ、と小さく鳴いた。リーがこのまま休息を取るようだったから、ファンカンは周囲を警戒するつもり*らしい*]

(36) 2010/12/22(Wed) 00:57:51

【墓】 元学院生 ナターリエ

ま…ついうっかりというやつだ

[相棒が近くに居たら、罠(?)に相変わらずはまったことに突っ込みやらをいれているころか、などとしばし現実逃避して]

ま…可愛くないとはいわぬが…あれを食ったってことは、これを潰して回収しろってことであってるよな?

[出でたばかりのもふらいおんに素早い動きで接近し頭をつかみ剥ぎ取ると同時に服から伸びた、無数の刃が解体をした]

(+13) 2010/12/22(Wed) 00:59:00

宮廷占星術師長 ライヒアルト

ん、ああ……いや、ちょっと、な。

[>>32 ゲルダの問いに、答える声には先んじてため息が出る]

……隔離結界の方で、ちょっとトラブルがあったらしい……後で様子、見にいかんと。

[言いながら、天鵞絨の瞳は思いっきり、遠くを、見た**]

(37) 2010/12/22(Wed) 00:59:29

影輝学科3年 ヴィリー、メモを貼った。

2010/12/22(Wed) 01:00:35

影輝学科3年 ヴィリー、メモを貼った。

2010/12/22(Wed) 01:00:51

【赤】 宮廷占星術師長 ライヒアルト

……ああ、わかった。

俺も、後から行く……。

[出来る分だけでも、というカルメンに返す声は。
やっぱり疲れた響きを帯びていた**]

(*8) 2010/12/22(Wed) 01:01:20

宮廷占星術師長 ライヒアルト、メモを貼った。

2010/12/22(Wed) 01:04:31

【墓】 翠樹学科3年 ローザ

???

[交わされる会話にいまいちついて行けてなかったわけだが。
回収ーとの言葉にはきちんと反応。]

そうだ追試ー。

[つまり逃げられたら駄目なんだとは今更。
さて理解したまでは良かったものの、出遅れまくっているおかげでもふらいおんははるか彼方。]

わ、わあん、まってー。

[もふの海を水のごとく泳いで、どんぶら*追いかけた*]

(+14) 2010/12/22(Wed) 01:04:56

宮廷占星術師長 ライヒアルトは、翠樹学科2年 ユリアン を投票先に選びました。


宮廷占星術師長 ライヒアルトは、氷破学科1年 ベアトリーチェ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 機鋼学科2年 カルメン

そうね、この良はちょっと困った感じかしら〜♪

[もふらいおんだけなら、魔力でどうこうなるわけでもないらしいことを聞いていたので]

えいっ♪

[天井から変わらずの逆さ吊り状態から、懐から取り出した苦内を地面にいくつか投げる。
それはちょうどもふらいおん数匹の影のあたりに突き刺さり]

忍崎流忍法・影縛りっ♪

[影の精霊にお願いして、その体を縫い付けられたもふらいおん達は動きをぴたりと止まて]

それもついでによろしく〜♪

[さっそく動き始めたナターリエにとどめは任せた]

(*9) 2010/12/22(Wed) 01:05:31

【独】 火炎学科1年 ハインリヒ

/*
明日相棒だから22時まででらんないなあ・・

(-10) 2010/12/22(Wed) 01:06:32

【独】 翠樹学科3年 ローザ


欠片持ち越し 10個

3日目 ふわ回収 判定成功>>+3 3匹

(-11) 2010/12/22(Wed) 01:06:41

氷破学科1年 ベアトリーチェ

―湖畔エリア―

異界龍は別空間で話が出来る。

[>>34異界とつくのだから、納得して頷いた。
面白かったと表現されると少しうずうずしてくる。
何か禁止令とかも出されていたけれど、もしかしたら少し混ぜてくれるかもしれないし]

行ってみようかな。
フウガさん、ヴィリーさんはどこにいるの?

[ユリアンの様子も窺いながら。
場所を聞けたら押しかける気になり始めて*いた*]

(38) 2010/12/22(Wed) 01:07:20

【独】 宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
でふぉるとせっとおーけー。

……なんで書き忘れてたんじゃろか、実技勝者おまけのこと。
あ、赤組勝利ボーナスについてだけ書いて、そっちは抜けてたんか、俺……!


とにかく。
寝よう。

しかし、みんな接続は大丈夫なんじゃろか(汗。

(-12) 2010/12/22(Wed) 01:09:20

【独】 影輝学科3年 ヴィリー

/*
ベアトリーチェ来るなら逃げ回った挙句に決着、をやりたい気がしないでもない。
途中は魔法使っても防御のみ、必殺時だけ反撃する感じ。

こっちの必殺は目晦まし系が良いなー。
勝った場合は気絶手刀かベアトリーチェ捕獲(

(-13) 2010/12/22(Wed) 01:09:32

大地学科2年 ゲルダ

やるなら休んでからになるが。

[言葉は考え込むユリアンに向けて。
がっつり戦ったミリィに比べれば、まだ消耗も少ないほうらしい]

講師も大変なようだな。

[ライヒアルトの返答を聞き、遠い目の先をなんとなく追った]

(39) 2010/12/22(Wed) 01:09:36

【墓】 元学院生 ナターリエ

なんとかといってもなぁ

[解体した一体にて、先程食われた魔獣の欠片が一つ。自分の分だけでも単純計算で後15体分か…と嘆息。
もう今のような不意打ちは聞かぬだろうが]

しばらくは新たなもふ回収も、魔獣の欠片回収も中断して後始末でもするか。

[カルメンはアルにこの事態を伝えているのだろう。
居直る覚悟を済ませておきつつ]

ああ、任せよ。

[と、ローザが他を追いかけていくのを横目に、カルメンの働きによって動きがとまっているもふらいおん目掛けて、服から伸びる布が腕にからみつき、無数の鎌状の刃を作り出すと、抉るように削り解体しはじめる。

まあきっと、新たな回収の前にこの騒ぎが終わるまで*働くのでしょう*]

(+15) 2010/12/22(Wed) 01:10:25

【赤】 機鋼学科2年 カルメン

ライヒアルトさんも、後から救援に来てくれるみたいよん?

[もふらいおんを追いかけにいったローザの様子に]

ん〜、こっちはナターリエさん一人でもなんとかなるかしらん?
あっちの手伝いいってくるわね〜♪

[そう告げて、影縛り状態のもふらいおんはそのままに、ローザを追いかけてもふの海を*泳いでいった*]

(*10) 2010/12/22(Wed) 01:11:15

大地学科2年 ゲルダ、メモを貼った。

2010/12/22(Wed) 01:12:01

機鋼学科2年 カルメン、隔離空間内で*奮闘中*

2010/12/22(Wed) 01:12:28

機鋼学科2年 カルメン、メモを貼った。

2010/12/22(Wed) 01:12:49

【独】 元学院生 ナターリエ

/*
ごめんよっ。避難所にでるってのを真面目に読み落としていたっ。
まあいいか(待て

(-14) 2010/12/22(Wed) 01:13:08

【独】 元学院生 ナターリエ

/*
まあ今気づいたのだけどね。
よし、寝よう

(-15) 2010/12/22(Wed) 01:13:21

氷破学科1年 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2010/12/22(Wed) 01:13:38

翠樹学科2年 ユリアン

[遠い目をする講師にはがんばれ、とたよりない声援を送りつつ。
 ゲルダ>>39の言葉にハインリヒと見比べるようにきょろきょろと視線をさまよわせた]

 うーん。休んでから、か。
 まあ俺もちょっと休んでからのほうがいい気がするから直に挑むつもりはないけど……

[ベアトリーチェがヴィリーに挑みそうな様子に、ふむ、と頷きつつ呟き]

 そうだなあ、ほかに相手がいなかったら頼むってことで。

[ハインリヒに逃げられるようならゲルダに頼もうと考えて、よろしく、と軽く声をかけた**]

(40) 2010/12/22(Wed) 01:14:12

翠樹学科2年 ユリアン、メモを貼った。

2010/12/22(Wed) 01:15:06

火炎学科1年 ハインリヒ

―湖畔エリア―

ゲルダ、ミリィ、お疲れ。

[そう言って二人に手を振る。そして休憩所へと去っていくミリィの背中を目で追った。ミリィとローザの戦闘についてはうかがい知ることは出来なかったから、気にならないこともない。]

で、今日はユリアンとベアトリーチェか……。

[ことごとく情報源がターゲットになっているのは一体何なのかと内心ため息。しかし考えてみれば、割合的にそうなるのは仕方がない。]

『……。』

[シチはハインリヒの腕―あざの残っていない方―に巻きつき、ゲルダの方を見つめながらもじっとしているようだ**]

(41) 2010/12/22(Wed) 01:15:31

火炎学科1年 ハインリヒ、メモを貼った。

2010/12/22(Wed) 01:18:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light