人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

双生児 フォルカー

>>0:365
■名前:フォルカー・リンク Volker=Link
■年齢:14歳
■職業:■経歴:過去メモ参照。
エーファ:一卵性双生児の妹。なんだかんだで大事に思っている。
アーベル:村はずれの林でよく会う。狩り教えてもらったり愚痴聞いてもらったり、からかわれたり。
□場所:→納屋 □接続:超低速 □コミット:済
不在時の動かしはご自由に。
エーリッヒとクレメンスはお疲れさまです。
キリング、発見描写ありがとうございました。 
ALL>延長快諾感謝。

薬師見習い ゼルギウス

身上書>>0:150
■名前:ゼルギウス・エイブラハム (Sergius・Abraham)
■年齢:二十歳 ■職業:薬師見習い
□場所:広間 □接続:おん □コミット:おん
エーリッヒ最後に無茶やらかしてごめん、そしてクレメンスお疲れ様。
諸々な描写お疲れ様

エルゼ>アンカーなどなど了解結局途中まで掃除しつつゲルダが来る前に抜けた感じ>>157としてみました。

アーベル>特に反応はなくてよさそうな返答>>156

まるっと気づいてなかった。延長は俺も問題なし

双生児 エーファ

身上書>>0:31
■名前:エーファ・リンク Eva=Link
■年齢:14歳
■職業:――
■経歴追記:4年前に祖母が他界するまでは、一緒に外出することもよくあった。>>0:47
祖母は信心深い人だったらしい。>>0:76>>0:77
フォルカー:一卵性双生児の姉。

□場所:広間 □接続:低速 □コミット済
エーリッヒさん、司祭さま、お疲れ様です。
ヴィリーさん、修道士さまは描写ありがとうございました。

そしてアーベルさんのを見落としていた……ごめんなさい。いたかいなかったかはお任せします。
>フォルカー 気付いてなかった。今更ですがOKですよ。

修道士 ライヒアルト

身上書>>0:72
■名前:ライヒアルト=シュノール(Reichard=Schnoor)
■年齢:20 ■職業:修道士
□場所:広間 □飴:0
□接続:低速 □コミット:オン
エーリ、クレム兄、お疲れ様。
ヴィリーはキリングありがとうございました。

襲撃>>120>>122>>123、発見>>124>>125です。
玄関外右手先で身体の転がされた跡あり。
Wiki見ました。自衛団云々は蛇足でした。脳内削除お願いします(汗)
動かしもありがとうございました。

フォルカー>俺は大丈夫です。

流れ者 ヴィリー

身上書>>0:373
■名前:ヴィリー=メルダース Willy=Molders
■年齢:30 ■職業:自称 季節労働者

□接続:のたおん
□場所:?(ちと様子見)
□縁故:エルザ=どこぞの酒場でからかい甲斐のある仕事仲間だったぽい
□コミット:押したぜ

>フォルカー 俺はどっちでもおけ。

シスター ナターリエ

身上書>>0:36
■名前:ナターリエ=シューリヒト(Natalie=Schuricht)
■年齢:21歳
■職業:修道女
□縁故:履歴参照のこと。
□場所:広間 □接続:ゆるゆる。□コミット:済

エーリッヒさんとクレメンスさんはお疲れさまです。
ヴィリーさんとラーイは描写お疲れさま!
フォルカー>問題なしです。

下男 アーベル

身上書>>0:22 諸々アンカー参照
追記:9年前からドルージュ家で下働きをしている
□縁故:履歴とか参
□場所:外 □接続:やーっと低速でオン □コミット:済

【★00時更新だヨ】障りがある人は各自外してネ!

エーリの兄さんとクレの旦那、おつかれさん。ライの兄さんとヴィリーの旦那は描写感謝
不在時は適当にやっちゃって。

全速力で追いついたから何か変なトコがあるかも。やらかしてたらゴメン。
エーファ>俺もこんななんで気にしないで…!
フォルカー>問題ないよん。外すのは任せたヨ。

商人 ゲルダ

身上書>>0:20
■名前:ゲルダ・エーベルヴァイン Gerda Eberwein
■年齢:26 ■職業:商人
■経歴:>>0:20参照+両親はこの崖で痴情の縺れで死亡+基本売り物は長持ちする食料品

□コミット済み
□広間あたり □オン ろぐよんできます
不在時の動かしはご自由に

言ったつもりで忘れてました。エーリッヒさん、クレメンスさん、おつかれさまでした。

問題ないですよ>フォルカー

小説家 ブリジット

身上書>>0:53
■名前:ブリジット=ドルージュ Brigitte=Dreujou
■年齢:22 ■職業:小説家
■経歴:>>0:53参照 ■補足:プロメモ履歴参照
□縁故:1日目メモ参照
□場所:二階個室 □接続:ゆるオン □コミット:済

エーリッヒさんクレメンスさんお疲れ様、です。
ヴィリーさん処刑描写お疲れ様でした。
ライヒアルトさんも襲撃描写お疲れ様でした。

フォルカー>私は構いませんよ。

バーテンダー エルザ

身上書>>0:15 履歴参照

□場所:広間  □接続:ゆるオン
□飴:0   □コミット:済

しまった、メモ制限で消したままだった。
エーリッヒとクレメンスお疲れ様!
ヴィリーとライヒアルトも描写おつ!

フォルカー>延長は構わないよ。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light