人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


バーテンダー エルザ、メモを貼った。

2011/01/13(Thu) 00:05:24

流れ者 ヴィリー

[フォルカーと入れ替わるようにして、階段を下りると、広間では、エーリッヒを囲む人々の姿]

………苦しそうだな。

[男は、静かに歩み寄る]

(1) 2011/01/13(Thu) 00:05:35

小説家 ブリジットが「時間を進める」を選択しました。


【独】 双生児 エーファ

/*
なかなかにカオスな投票結果だこと。

[←投票変えなかったやつ]

はて、この先の動きが見えない。
ああは言ったが、できればフォル鉄板にはしたくないのだよな。
つまりは情報が欲しい。

(-8) 2011/01/13(Thu) 00:05:49

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2011/01/13(Thu) 00:06:03

【独】 研究生 エーリッヒ

/*
殺したければ介錯してくれてもいいのよ。
[ここで言っても聞こえません]

(-9) 2011/01/13(Thu) 00:07:00

流れ者 ヴィリー、メモを貼った。

2011/01/13(Thu) 00:07:18

双生児 エーファ、メモを貼った。

2011/01/13(Thu) 00:07:45

薬師見習い ゼルギウス、メモを貼った。

2011/01/13(Thu) 00:08:28

薬師見習い ゼルギウス、メモを貼った。

2011/01/13(Thu) 00:09:17

バーテンダー エルザ

─カウンター─

[ゼルギウスが薬をエーリッヒの口に放り込んだけど、エーリッヒはカウンターに突っ伏したまま。
エーリッヒの顔の横でミーレが不安げに鳴いてる]

…おい、エーリッヒ?

[おそるおそる声をかけてみる。
反応を見る前にヴィリーがこっちに来た。
オレは不安を翡翠に載せたままヴィリーの方を向いた]

(2) 2011/01/13(Thu) 00:10:20

双生児 フォルカー

[話は終わっていたようで、ヴィリーが階下に下りようとするのなら道を空ける。
下が騒がしい気もして]

んっ?

[階下を見てみるがここからではよくわからなかった]

(3) 2011/01/13(Thu) 00:10:30

薬師見習い ゼルギウス

[無理矢理にでもいれねば、そう思った行為は、薬を口に含ませたがいくつかは飲ませれたのだろうが、幾分かは飲むことなく零れ落ちて、舌打ちする。]

エーリッヒ!起きろ!
俺はミーレに餌なんぞやらんぞ、飢え死にさせたくなかったら戻って来い!!

[そして、近くの椅子に無理矢理座らせて椅子を繋ぎ仰向けにさせた。
でもエーリッヒは痛みに苦しみ、反応が乏しくて、呼びかける。意識をなくさぬようにと]

(4) 2011/01/13(Thu) 00:10:39

修道士 ライヒアルト、メモを貼った。

2011/01/13(Thu) 00:10:44

【独】 バーテンダー エルザ

/*
投票デフォがフォルカーですた。
うーむ、どう流れるかな、ここから。

(-10) 2011/01/13(Thu) 00:11:30

【独】 研究生 エーリッヒ

/*
ぜるたんめも>
いやいやいや。
中身はきっちりときめいてたのでのーぷろぶれむwww

ていうか、今回も看取られるのねー(

(-11) 2011/01/13(Thu) 00:11:45

下男 アーベル、メモを貼った。

2011/01/13(Thu) 00:12:07

商人 ゲルダ

[立ち上がったけれど、その場を離れなかった。
それは、ただ、近寄れなかったから。
エーリッヒの様子が違うのに、焦るような声に、――そして先ほどまでのエーリッヒを思い返して。
彼が、死ぬのか、と。
妙にすとんと頭の中に入りこんだ。
だけれど、ブリジットの声に我に返り、彼女の方へと視線を向けて]

うん。僕は生きるよ、生きるつもりだ。でもね、ここに相棒はいない。
あの時は僕を守ってくれた相棒がいないんだ。

[泣きそうな彼女に、困ったように笑うと、そっと手を伸ばして少女の頭を撫でよう]

まあ、大丈夫だよ。そう簡単に死ぬつもりはないしね。僕は。
……ただ、僕が言えば亡くならなかった子供がいた。僕はね、もう子供を、僕より若い子を、殺すのも、嫌なんだ。

でも、あんまりこのことは、言うつもりはないけれどね。
もちろん、エルにも。

[首の後ろは、隠せていないけれど。
それだけ言って、笑った]

(5) 2011/01/13(Thu) 00:12:51

下男 アーベル、メモを貼った。

2011/01/13(Thu) 00:13:01

双生児 フォルカー、メモを貼った。

2011/01/13(Thu) 00:13:08

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2011/01/13(Thu) 00:13:10

バーテンダー エルザ、メモを貼った。

2011/01/13(Thu) 00:13:54

商人 ゲルダ、メモを貼った。

2011/01/13(Thu) 00:14:29

商人 ゲルダ、メモを貼った。

2011/01/13(Thu) 00:15:07

流れ者 ヴィリー、メモを貼った。

2011/01/13(Thu) 00:15:11

商人 ゲルダ、それから、カウンターの方をじっと見詰める。

2011/01/13(Thu) 00:16:03

双生児 エーファ

―ニ階廊下―

……大丈、夫。

[フォルカーにはそう答えながらも]
[廊下の先と階段を、しばし迷うように見比べて]

下、見てくる。

[階下に足を向けようと]

(6) 2011/01/13(Thu) 00:16:09

流れ者 ヴィリー

[男は、エーリッヒが既に殆ど意識を喪っている事を確認してから、懐から薬袋を出す]

なんか様子がおかしい気がしたんでね、部屋を見たらこれがあった。
もう疲れたんだろうよ。

[必死で呼びかけるゼルギウスの前に、薬を差し出す]

(7) 2011/01/13(Thu) 00:16:35

バーテンダー エルザ

─カウンター─

[ゼルギウスがエーリッヒの処置を始める。
結構な勢いに見えたから、オレはぶつからないようにとカウンターに乗ってたミーレを咄嗟に拾い上げた]

マジかよ…。

[オレはミーレを抱えたまま、茫然とゼルギウス達を見ていた]

(8) 2011/01/13(Thu) 00:17:50

薬師見習い ゼルギウス、メモを貼った。

2011/01/13(Thu) 00:17:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーベル
91回 残10272pt
ブリジット
162回 残7414pt
フォルカー
140回 残8947pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
クレメンス(3d)
145回 残9439pt
エーファ(4d)
39回 残12408pt
ゼルギウス(5d)
122回 残9288pt
ゲルダ(6d)
230回 残6128pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
200回 残6367pt
ヴィリー(4d)
86回 残11182pt
ライヒアルト(5d)
234回 残4254pt
ナターリエ(6d)
82回 残10353pt
エルザ(7d)
201回 残6684pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light