人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 バーテンダー エルザ

/*
にゃんこ!!(何

このままにぎりつb…(ヤメレ

(-12) 2011/01/13(Thu) 00:19:20

下男 アーベル

─ 二階/自室→ ─

[ナイフをしまい、首にかけてあった小瓶の蓋を開けて、一度中を覗き込む。
そこには大事なものがちゃんとしまわれてあり、確認すればまたコルクの蓋を固く閉じて服の中へとしまった。]

お?

[部屋を出ようと扉を開けると、すぐ傍の階段から騒ぎが聞こえてくる。ヴィリーはもう立ち去ったのか、姿は見えなかった。]

何かあったのか?

[部屋を出ながら、姿の見えたフォルカーに尋ねる。
エーファはもう動いていたか。]

(9) 2011/01/13(Thu) 00:20:56

流れ者 ヴィリー

なあ、司祭さんなら知ってるかい?
人狼てのは、人間を食いたい衝動を堪えようとすると、酷く苦しむんだそうだ。

もしかすると、そうなんじゃないか?

[懐から、するりとスティレットを抜いたのは、正面からなら見えただろうか]

(10) 2011/01/13(Thu) 00:21:12

【赤】 修道士 ライヒアルト

/*
メモの通りですが、もう少しで箱復帰します。
俺が行ったでいいですか。独り占めはしません(
ナータが譲ってくれるようなので、表襲撃どうするかも悩み中

(*1) 2011/01/13(Thu) 00:21:16

【独】 研究生 エーリッヒ

/*
ところで、だぜ。

俺、なんでこんなにテンション高いんだろう、と思ってたんだけどさ。



あれだわ。
くじ引きで大当たりした仔羊除くと。


初 の 初 回 吊 り げ っ と な ん だ ぜ !


……そらー、テンションもあがるわ。
まして、過去に泡沫系で吊られたのって、LWだった白雪しかなかったもんねぇ。

(-13) 2011/01/13(Thu) 00:22:14

薬師見習い ゼルギウス

生きることを…諦めていたからな。

[眼差しも少なくヴィリー>>7には短く答える。そこに含まれる怒気と、そんな状況じゃない現在。
僅かな呼吸と体内の音を頼りに頭を動かし気道を確保させ、体に手を当て肺の辺りに触れる]

(11) 2011/01/13(Thu) 00:24:43

下男 アーベルが「時間を進める」を選択しました。


シスター ナターリエ

―二階/個室―

おやすみなさい、おにいさま。

[扉を開けて部屋に戻ろうとするクレメンスに
ふわりと微笑みその背に声を向ける。
それが最後の会話になるとも知らずに
優しい義兄を女は見送ってしまった]

(12) 2011/01/13(Thu) 00:25:45

流れ者 ヴィリー

[気付けばクレメンスは、止めようとしただろう、白い猫も、必死にその腕に飛びついたか。しかし、男の動きは熟練者のそれで]

そうでなくても、もう終わらせてやるのが親切ってやつだぜ。

[目を細め、まるで手術を行う外科医のような滑らかな動きで、正確に、エーリッヒの心臓を貫く]

(13) 2011/01/13(Thu) 00:25:47

下男 アーベル、メモを貼った。

2011/01/13(Thu) 00:26:06

【赤】 バーテンダー エルザ

/*
>>*1
鳩お疲れ様です。

そちらが行くのは問題なく。
連動させるならそれで頑張って下さい(笑)。
おこぼれ貰いに行きますね!!

(*2) 2011/01/13(Thu) 00:26:08

流れ者 ヴィリー



[恐らくは、救おうとするゼルギウス>>11の目前で、銀の刃は、青年の身体の中に吸い込まれた]

(14) 2011/01/13(Thu) 00:27:21

【独】 下男 アーベル

/*
司祭って誰かと思ってた(


あれクレメンス二階かと思ってたんだけど。

(-14) 2011/01/13(Thu) 00:27:41

【独】 バーテンダー エルザ

/*
猫動かされた(´・ω・`)

仕方無い、やってくるか。

(-15) 2011/01/13(Thu) 00:28:08

流れ者 ヴィリー、メモを貼った。

2011/01/13(Thu) 00:28:45

下男 アーベル、メモを貼った。

2011/01/13(Thu) 00:29:52

双生児 フォルカー

―二階・廊下―

ああ、大丈夫ならいいんだが。

[迷う様子には]

服のことは後回しで大丈夫だから。

[そう言葉添えをして、エーファは下に行くことにしたらしくその姿を見送った。
人が多いところでならば問題も起こる可能性も少ないだろうと。
アーベルがすぐにやってきて、エーファもアーベルが来たことは知っていたかもしれない]

さぁ、俺が上がる前にはなにも。

[下の騒ぎの原因はわからず、ちょうど部屋を出てきたクレメンスが騒ぎを聞きつけ下に降りていく姿が見えた]

(15) 2011/01/13(Thu) 00:30:08

小説家 ブリジット

[ゼルの声が聞こえる。
エーリッヒの尋常ならぬ様子もみえる。

けれど身体が動かないのは、ゲルダの言葉>>5に彼女の決意がみえたから。

一度目の辛い記憶を封じるのではなく、繰り返したくないという彼女に何を言うことも出来ず。
ただ泣きそうな瞳を伏せ頷くことで答えとした。

だから、エーリッヒ達のそばに誰が近寄って、何をしようとしているかを気付くことも出来なかった。]

(16) 2011/01/13(Thu) 00:30:16

【独】 流れ者 ヴィリー

/*
いやごめん、時系列と人員配置が掴めてなかったぜorz

(-16) 2011/01/13(Thu) 00:30:17

薬師見習い ゼルギウス

[ああ、でも助からないだろう。必死な行為の横で、どこか冷静な思考が訴えている。
もしも、この場で、他に誰か怪我をしている人がいるならば、見捨てるレベルだ。
ヴィリー>>10の言葉に反応もせず出したものを見ることもなく。胸をはだけさせ、心臓を―――としたとき]

へぁ?

[目の前のあまりに自然と突き立てられた>>13に思わず間抜けな声があがった]

(17) 2011/01/13(Thu) 00:30:39

【独】 下男 アーベル

/*
さすがフォルカー(
追従しとくか

(-17) 2011/01/13(Thu) 00:30:50

修道士 ライヒアルト

―二階・ナターリエの部屋―

おやすみなさい。

[ナータと一緒にクレムを見送って。
けれど階下が慌しくなったのはその直後だっただろうか。
ナータにも聞こえていたのかは分からない。
ただ不安と怯えが強くあって、すぐには動けなかった]

(18) 2011/01/13(Thu) 00:30:59

双生児 フォルカー、メモを貼った。

2011/01/13(Thu) 00:31:15

バーテンダー エルザ

─カウンター─

あ、こらっ!

[腕に抱えたミーレは同居人を思い暴れて。
オレの腕から逃げてエーリッヒの方へと跳んで行く。
それを翡翠で追うと、ヴィリーが刃を振り下ろす丁度その時に直面した]

っ、ヴィリー!

[カウンター内に居たから、手を伸ばしても届くはずもなく。
煌めきは違わずエーリッヒの生を奪っていた]

(19) 2011/01/13(Thu) 00:32:15

【独】 流れ者 ヴィリー

/*
一応無駄に言い訳しとくと、墓に落ちた人を出来るだけ絡める形で進行したい気持ちがあるのですよお、と。><

(-18) 2011/01/13(Thu) 00:32:18

【独】 研究生 エーリッヒ

/*
……騒動気づいたら、現場にきとる気もするが、そこら辺どーなんでしょう。
なんつってたら、ないすふぉろー、フォルカーwww


さて。
補完は朝にできたらやる、で、寝ておこうかのぅ。
りある母上の体調が安定せんと、俺も落ち着けん。

(-19) 2011/01/13(Thu) 00:32:35

【独】 神父 クレメンス

/*
>ヴィリー
俺なら止めるね。
間違いなく。

(-20) 2011/01/13(Thu) 00:32:46

修道士 ライヒアルト、メモを貼った。

2011/01/13(Thu) 00:33:00

流れ者 ヴィリー、メモを貼った。

2011/01/13(Thu) 00:34:18

商人 ゲルダ

[カウンターの方は見ていた。
ただ、動かないのは、――蒼い印が、誰かの死を、人狼の死を望むから。
人狼かもしれない人が死ぬのは、血が喜ぶから]

……生贄なんだ。

[そっと呟いた言葉はどこか、冷たい]

多分ね、そうなったほうが良い。
だって、僕は――今、人を殺すのを、なんともおもわないから。

[ヴィリーが、エーリッヒを貫くのを、ただ見ていた。
観察するように。
それから、ゆるく首を振って]

見ちゃだめだよ、ブリジット。

(20) 2011/01/13(Thu) 00:34:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーベル
91回 残10272pt
ブリジット
162回 残7414pt
フォルカー
140回 残8947pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
クレメンス(3d)
145回 残9439pt
エーファ(4d)
39回 残12408pt
ゼルギウス(5d)
122回 残9288pt
ゲルダ(6d)
230回 残6128pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
200回 残6367pt
ヴィリー(4d)
86回 残11182pt
ライヒアルト(5d)
234回 残4254pt
ナターリエ(6d)
82回 残10353pt
エルザ(7d)
201回 残6684pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light