人狼物語 ─幻夢─


66 Dawning stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


行商人 イレーネ、メモを貼った。

2011/08/27(Sat) 23:53:00

伝承学者 オトフリートが「時間を進める」を取り消しました。


修道士 ライヒアルト、メモを貼った。

2011/08/27(Sat) 23:53:14

加工師 ゲルダ、メモを貼った。

2011/08/27(Sat) 23:53:59

洗濯女 クロエ、メモを貼った。

2011/08/27(Sat) 23:54:05

【独】 宿屋の息子 フォルカー

/*
対決モードと判断して、ライさんに入れる人もいるかな?
アベさんいないからどうしてもそっちに集まってしまうかな。
判断材料にしてもらうためにも僕はこっちに入れるよの意思表示しましたが、どうなるだろう。

(-73) 2011/08/27(Sat) 23:54:35

宿屋の息子 フォルカーが「時間を進める」を取り消しました。


宿屋の息子 フォルカーが「時間を進める」を選択しました。


店番 ベアトリーチェ

[フォルカーの呼ぶ声>>181にことと首を傾げる。
案じてくれているのは
彼がゲルダに向けた言葉と声音>>173で知れたから
少しだけ困ったような笑みが浮かんだ]

私は私のこと知ってるけど
私以外の人には分からないもんね。

[エリザベータが違うなら人狼はまだ居る。
犠牲が出なかったのは人狼の気まぐれか
守り手が誰かを守ったかまでは知れない。
フォルカーを安心させるために大丈夫と紡ぎたいのに
それを言葉にすることばできないままへにゃりと眉を下げた]

(192) 2011/08/27(Sat) 23:55:21

宿屋の息子 フォルカー、メモを貼った。

2011/08/27(Sat) 23:55:29

修道士 ライヒアルト

―外―

アンタが死ねバ、死者ヲ見分けるもノがアンタの色を見てくれルしナ。

[そんな利己的な話には向こうも承諾しないだろう。
分っていて、口にする。

くっくっ、と、少し笑った。
それから、喉に手を当てる。音量をなるべく調節する時の癖。
喉の震えを感じながら、ごく小さくささやきを落とした。]

狼ハ死んでいない。
それは お前も 分っているンだろぅ?

[唇が素早く、”守護者”と動いた。
それを相手の反応どうだったか。]

(193) 2011/08/27(Sat) 23:55:47

伝承学者 オトフリートが「時間を進める」を選択しました。


行商人 イレーネ

 ……

[いろいろと入ってくる情報をだまって咀嚼している。
 数字には強いがこういったことはよく考えないとわからない。
 アーベルはあまり疑いたくないがゲルダはそこまで信用できるかわからない。
 だからといって疑わしいとはではいえず]

 ――確証がないのが辛いねぇ……

[ため息を零して、ライヒアルトがアーベルと出て行った外のほうへと視線を向けた]

(194) 2011/08/27(Sat) 23:56:12

伝承学者 オトフリートが「時間を進める」を取り消しました。


店番 ベアトリーチェが「時間を進める」を選択しました。


加工師 ゲルダ


アーベルは、どこに行ったんだ?

[別に席を外すことくらい普通だとは思うものの、自分に声をかけないままに居なくなったことに不安を覚えた。
誰かから返答はあったろうか、無くても此処にいなければ二階か外のどちらかしかなく。

女は、外を選んで飛び出した。]


───アーベル!!!!

[声を張り上げて、幼馴染の名を呼ぶ。
修道士と彼の姿を見つけることはできたかどうか。]

(195) 2011/08/27(Sat) 23:57:30

店番 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2011/08/27(Sat) 23:57:50

伝承学者 オトフリートが「時間を進める」を選択しました。


修道士 ライヒアルト

[狼かと思われたなら、歪んだ笑みが浮かんだ。
そうだとは、言わない。

向こうも殺意は十分湧きあがっただろうか。


死にはしない、死ぬ気は無い。


ここで殺しきって、自衛団に差し出すつもりで。
刀を抜き去り、地を蹴った。]

(196) 2011/08/27(Sat) 23:58:33

伝承学者 オトフリート、メモを貼った。

2011/08/27(Sat) 23:59:17

宿屋の息子 フォルカー

― 宿一階 ―

そうなんだけど。でも。
それを言うならゲルダさんだって…。

[加工師も世話になった人だから疑い難かったのだけれど。
少女>>192の眉がへにゃりと下がって、同じように眉尻が落ちた]

(197) 2011/08/27(Sat) 23:59:24

薬師 ゼルギウス、メモを貼った。

2011/08/28(Sun) 00:00:59

薬師 ゼルギウスが「時間を進める」を選択しました。


薬師 ゼルギウスは、加工師 ゲルダ を能力(襲う)の対象に選びました。


薬師 ゼルギウスは、店番 ベアトリーチェ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 デザイナー ヘルムート

/*
リズのメモにコミットの明言が無い件について。

どーなのかなー。

(-74) 2011/08/28(Sun) 00:01:37

【独】 デザイナー ヘルムート

/*
やっぱりだったw

(-75) 2011/08/28(Sun) 00:01:56

【独】 修道士 ライヒアルト

/*
ゼルwwwwそんな気はした(
まぁ30分のんびりまつか。

(-76) 2011/08/28(Sun) 00:02:00

彫刻家 アーベル、メモを貼った。

2011/08/28(Sun) 00:02:47

【独】 薬師 ゼルギウス

/*
えーと。これ、襲撃はどうしよう??

(-77) 2011/08/28(Sun) 00:03:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
135回 残8302pt
イレーネ
118回 残9750pt
オトフリート
158回 残7563pt
フォルカー
194回 残6065pt
ベアトリーチェ
25回 残12680pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ゲルダ(4d)
195回 残7017pt
ヘルムート(5d)
125回 残9515pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
24回 残12738pt
アーベル(4d)
50回 残12213pt
クロエ(5d)
99回 残10908pt
ゼルギウス(6d)
36回 残12574pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light