人狼物語 ─幻夢─

68 アナスタシアさんとお菓子の生る木


【墓】 ベルナルト

………とりあえず様子見てるっきゃねーか。

[暫く考えたものの、現状の打開策など浮かばなかった。
身体が小さくなっているとはいえ、今の様子を見た限りアナスタシアは当分心配要らないだろう。
つーか心配するだけバカを見るような気分になりながら、流石にそれは口にせず。]

あー、下手に触らない方が良いと思うよ。
さっき近づこうとしたの、ねーさんが慌てて止めようとしてたから。

[鋏を取り出して膜を切ろうかと考えてるらしいキリルに、溜息混じりに声をかけ。
手紙を生やせなくなった理由には、そうかもね、とほとんど溜息のような呟きを零した。]

(+44) 2011/11/19(Sat) 01:28:35

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light