人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

シスター ナターリエ

属性:月闇  種族:魔族(吸血鬼)
相方:ブルー(漆黒の蛇。大抵服の下の腕に巻き付いてます)
現在地:教会  飴@1  コミット済

エーリッヒ、ハインリヒお疲れ様

>呉 あれ? そういえば、鉈は5年間どうして過ごしてたんだろう(えっ
鉈自身に隠す気ないから、もしかして駄々漏れかw

少女 ベアトリーチェ

属性:天聖 種族:人間
時間軸:現在
現在地:Kirschbaum・一階
コミット:済
飴@1 動@15

エーリヒ、ハインリヒ、お疲れさま。
【仮設定でもとりあえずコミット推奨】

緊急離席。

陶芸家 アマンダ

属性:大地、種族:精霊、コミット済
相方:千花(ミルフィオリ)左肩が定位置
現在地:→森と墓地のある北東、飴@0、行動@9

エーリヒ、ハイン、お疲れさま
低速だけど居てる事は居る。

時>辿り着けぬまま更新で、問題ない

教師 オトフリート

【本日コミットアンカー担当・コミット済】
属性:時空 種族:竜族 相棒:左肩
場所:墓場 飴@1 act@8

樹>飴感謝……って、あと20分足らずでどうしろと(汗)

これ以上引き伸ばしても冗長なんで、コミット。
23:30更新。

青年 アーベル

属性:流水 種族:精霊 自己紹介:>>0:379
現在地:墓地

>コミット こちらは問題なく。

お二方お疲れ様。

小説家 ブリジット

現在地:広場→墓地 Act@5 飴@0 【コミット済】
属性:影輝 種族:精霊

エーリヒさん、おじさま、お疲れ様なの

時>いいんじゃないかなと私は思うの
闇>手を握ってくれてありがとうなの
炎・氷>飴をありがとう!

神父 クレメンス

属性:精神 種族:魔族 現在地:教会
【コミット済み】
ハインリヒ、エーリヒ、おつかれさまだ。ギュンターじっちゃんと墓下探検を頑張ってくれ!(酷

<コミット>今日、神父を退治したいとかでないなら、大丈夫じゃないかね?
一応、これ以上波風は立てる予定なし。

騎士 ダーヴィッド

属性:火炎 種族:竜族
時間軸:さくっと端折って現在
現在地:Kirschbaum

【コミット済】本日OFFのため一日フリー。

あ、忘れるとこだった。リヒさんズおつかれー。

本日は23:30更新でいいの?

少年 ティル

属性:翠樹 種族:魔族 現在地:墓

命の竜>貫かれてぐりぐりされて喜ぶのにどこがMじゃないというのかと。
お疲れ様。

水の精、風の子>飴をありがとう。
使いきり目指してがんばるよ!(無茶かm

ごめん限界おふろいってくr(ry

職人見習い ユリアン

【コミット済み】飴@1
属性:疾風 種族:人間 自己紹介>>0:50
【現在/→墓地】
リミットまで在席可能。

隊長とエーリッヒさんお疲れさまです(敬礼 隊長、おとぼ(ry探検隊ログを期待してます!
>>アマンダさん よし今度倒れていたらきっと見つけに行く!…背後の人の時間があれば!

ランプ屋 イレーネ

属性:生命 種族:竜族 コミット済
現在地:Kirschbaum
>雷撃/陽光 お疲れ様、そちらでの活躍を期待しています!
では時間切れ、23時半には間に合うように戻ってきます!

>樹 Mじゃないw喜んでるけどw超楽しかったです、ありがとう!!

貴族 ミハエル

属性:氷破 種族:精霊 現在地:南通り・Kirschbaum(時間帯/今)
飴@1
(在席)【コミット済】

イレーネ、ご苦労。
問答無用で巻き込まれる事が決定したようだ。
行くが良い(何


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light