人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 神父 クレメンス

/中/
ん〜、火竜のおにーさんが助けてくれたりしないかなと(によ
まあ、流れ次第ですねえ。

(*40) 2007/04/05(Thu) 19:49:55

【赤】 少女 ベアトリーチェ

/中/

見事な投げ返し。
ベアトリーチェとしても、オトフリートの存在は重要だから、襲撃の予定はないよ。

アマンダが守護者だったりするのだろうか。

(*41) 2007/04/05(Thu) 19:51:38

神父 クレメンス、なんとなく広場に物騒な気配を感じた。

2007/04/05(Thu) 19:52:18

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/05(Thu) 19:52:19

【赤】 ランプ屋 イレーネ

/中/
によってΣ
火竜のおにーさんが暴れたら、町ふっとびそうな…ッ!w

多分、クレメンスとは前面対決したいひとがいっぱいいると思うので、多分今日は大丈夫な流れな気が。
個人的には、ティルとぶつかるつもりなので落ちるならば一緒に落ちたいけど
ティルは襲撃できないだろうしなぁ…といった感じです。

ナターリエはもしかしたら守護?とか。

(*42) 2007/04/05(Thu) 19:52:46

【赤】 ランプ屋 イレーネ

/中/

守護者発言かぶって違う…!w
アマンダでも納得。そういえば。

(*43) 2007/04/05(Thu) 19:54:15

【赤】 神父 クレメンス

/中/
守護はほんとに解らない。ユリアンだったら面白いと思うのですが(笑)
ああ、でも、後一回しか使えない腕というのは守護っぽいような気がしますね。襲撃先暗示してGJ誘うのも面白いかな?
GJしていいよ、と伝えないとそっち行かないと思うんですが。

(*44) 2007/04/05(Thu) 19:54:55

【独】 教師 オトフリート

/中/
ちなみに、素で気づいてなかった<迷宮の説明関係

んでもって、昨夜のイライラ感の理由は何となくわかった。
落ち着け落ち着け、そこで怒っちゃダメだよ、自分。

(-35) 2007/04/05(Thu) 19:55:43

【赤】 神父 クレメンス

/中/
いや、イレーネにまともにぶつかりに行ったら、ティル落とそうとするよ、このおっさんw

(*45) 2007/04/05(Thu) 19:56:11

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/05(Thu) 19:57:30

神父 クレメンス、メモを貼った。

2007/04/05(Thu) 19:59:13

小説家 ブリジット

―中央広場―

……いたの。

[迷いなくその気配を頼りに。月闇纏うその女性の所へ]

こんばんは、ナターリエさん。

[近寄って挨拶の言葉を掛ける。
近寄るたびに感じている違和感はまだあったけれど。
今は安堵の方が強かった]

(209) 2007/04/05(Thu) 20:00:12

【赤】 ランプ屋 イレーネ

/中/
そんなクレメンスも見tt(ぇ

(*46) 2007/04/05(Thu) 20:01:32

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/04/05(Thu) 20:02:25

【赤】 少女 ベアトリーチェ

/中/

とりあえず、落ち着くとよいのだよ、二人とも。
ほら、皮(外見)被って被って。

[ぐいぐい。]

ベアトリーチェは、現時点では表向きには対立して置く。

(*47) 2007/04/05(Thu) 20:02:48

【独】 少女 ベアトリーチェ

/中/

ハリセンしてよい?
ちなみに委任解除も予定にあり。

(-36) 2007/04/05(Thu) 20:03:59

シスター ナターリエ

[そのあともブツブツと何やら呟いていたが、ブリジットから声を掛けられると顔を上げ]

ああ。こんばんわブリジットさん

[物騒なこと呟いていたとは思えない微笑みで返答]

(210) 2007/04/05(Thu) 20:04:17

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/04/05(Thu) 20:04:57

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/05(Thu) 20:05:30

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/05(Thu) 20:06:18

【赤】 ランプ屋 イレーネ

[落ち着けない。
ざわめく。さざなむ。
望まれたかった、望まれていた?
つい、3日程前に、手にいれた。]

あぁ。

[ため息が、漏れる。]

(*48) 2007/04/05(Thu) 20:06:24

【独】 貴族 ミハエル

<PL>

昨日から一生懸命考えていた(ぇ

「ツンデレってなーに?」→

a/「”生意気な態度が、あるきっかけで急にしおらしくなる”あるいは”本心では好意を寄せていながら天邪鬼に接してしまう”という様子を言い、特に恋愛形態について好ましく捉えた言葉…らしい。東の方の島国が発祥の言葉らしいが、それがどうした。」

b/「さあ、私は聞いた事が無いが。」
→誰かに
「ツンデレとはどういう意味だ?」

うーん。

(-37) 2007/04/05(Thu) 20:08:40

神父 クレメンスは、少年 ティル を能力(襲う)の対象に選びました。


小説家 ブリジット

あの。
ナターリエさんは、大丈夫なのよね?

[呟いている言葉は幸いにも聞こえなかったらしい。
微笑に微笑を返しながら問う。
とても安定しているようには見えてはいたけれど]

(211) 2007/04/05(Thu) 20:10:25

少年 ティル

―→北東部/墓地―

[森を抜ける。かなしい、かなしいと囁くコエが聞こえる気がして、
苗床は少し目を伏せる。]

かなしいね。
だから――

君たちは、休んでおいで。

[歩いてゆく。
こっち、こっち。

進む方向は、たがうことなき、命の竜の気配の――]

(212) 2007/04/05(Thu) 20:12:16

教師 オトフリート

[ふ、と感じる二つの力。
影と闇、残されし対の者たち。

一先ず、邪魔はするべきではないか、とKirschbaumの方へと足を向ける。

翠樹の魔が、どうしているのか。それが、妙に気がかりで]

─…→西通り方面へ─

(213) 2007/04/05(Thu) 20:12:24

【独】 教師 オトフリート

/中/
探す者と目指す場所が全く正反対のフシギ(笑)。

(-38) 2007/04/05(Thu) 20:13:45

ランプ屋 イレーネ

[膝を抱き、猫を脇に置いてうずくまっていたが、近づく気配を感じて首を起こす。]

(214) 2007/04/05(Thu) 20:14:06

少年 ティル

―北東部/墓地―

……こんばんは。


[かの女を見つけたとき、苗床の中で、種がざわめいた。
これが、この竜が、ころしたのだと――]

(215) 2007/04/05(Thu) 20:15:53

シスター ナターリエ

大丈夫か、ですか?

[僅かに首を傾げるが、くすりと笑うと]

ふふふ、どうでしょうね。私は正気のつもりですが、その正気が本当の正気かは私には保障しかねますし

[そう惚けてみせる]

(216) 2007/04/05(Thu) 20:17:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light