人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 神父 クレメンス


「哀れな、愛しい娘…」

(*55) 2007/04/05(Thu) 21:09:06

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/05(Thu) 21:09:07

ランプ屋 イレーネ

いたい。たすけて。いやだ。


[わずか、小さな声が響き。
 それでもこの結界の中でその姿をとどめることが出来るワケもなく。
 もうひと声あげてから ソレは ずし、と音を立てて墓の上へと倒れた。
 石墓が、粉々に砕けてソレを受け止めた。
 暫くして、その黒いモノの姿は薄くなり、そこには倒れる血まみれ銀髪の女性だけが*残っていた。*]

(265) 2007/04/05(Thu) 21:09:33

【墓】 探偵 ハインリヒ

……んあ?

[『誰か』に揺さぶられて、むっくりと起き上がる。
気だるげに目を開け、揺さぶった人物の顔を見た。

……あれ?じっちゃん?]

ってうお?!じっちゃんの幽れ…あたっ。

[即座にギュンターは拳骨でハインリヒの頭を小突く。]

い、いてえ。
ってとはあれか。じっちゃん生きてるのか!
良かった。ホント良かった。
てっきり『鍵の書』を狙ってた奴に消されたのかと。

[小突かれた頭の痛みも気に留めることなく、漢泣き。]

(+3) 2007/04/05(Thu) 21:10:11

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/04/05(Thu) 21:10:28

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/04/05(Thu) 21:10:35

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/04/05(Thu) 21:11:25

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/05(Thu) 21:12:18

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/04/05(Thu) 21:12:21

少年 ティル

[苦しみに呼応するかのように、森の中で封印が崩れそうになる。
どれを取れば良いのかわからなくなったとき

ちいさな声を聞いた。

それは――
その竜は、落ちて。


荒い息を、落ち着ける。]

(266) 2007/04/05(Thu) 21:12:44

貴族 ミハエル

迷宮、か。
書の暴走について、略奪者は知っていたのか、この事態は計算外なのか。厄介だな。

ところでオトフリート
お前は書を持つ者を探知する事が出来るのか?
もし、その者を見付けたらお前は…―――

[咆哮が届いた]

(267) 2007/04/05(Thu) 21:12:52

陶芸家 アマンダ

−→探偵事務所−

[アマンダが向かったのは、ハインリヒの事務所だった。
主の居ないその部屋は、助手であるユリアンの為にか鍵はかかっておらず、容易く入る事が出来た]

…何かある? 千花

「アンッ」

[鼻先を紙に埋めて探していた千花は、短く否定の鳴き声を返す。
人のしての文字も、おかしな気配も見つけることが出来ぬまま、アマンダは主のいない事務所で、困ったように腕を組んだ]

(268) 2007/04/05(Thu) 21:13:29

教師 オトフリート

[ばさり、と。
大きく羽ばたく相棒の羽音。
同時に感じ取る、咆哮。それは]

……これはっ……同族の……イレーネかっ!

[がたり、と椅子を倒し、らしくない焦りを帯びて立ち上がる]

一体何が……ティル、かっ!?
まったく、そろいもそろって!

[苛立たしげに吐き捨てつつ、右手の腕輪から鎖を解き放ち、右腕に巻きつける]

(269) 2007/04/05(Thu) 21:13:55

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/05(Thu) 21:14:03

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/04/05(Thu) 21:14:48

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/04/05(Thu) 21:14:56

騎士 ダーヴィッド

[もう一度その方角に意識をやるも、既にその力は街を囲んだ結界に、押さえ込まれるように霧散し。]

…何が……。

[一度目の悲鳴は苦痛、だが…その後の咆哮は、困惑の色に聞こえた気がした。]

(270) 2007/04/05(Thu) 21:15:03

職人見習い ユリアン

[頭に止まった花びらがふわりふわり。
桜の木の周りをとび周り]

そういうことか。あれは…ってどうした!

[突然花びらが激しく動き出す。
風とは無関係な軌道で、くるくるくるくる暴れ狂う]

…なにか、あったのか?
早く戻れ!僕も後から追うから!

[...の声に花びらがふわり宙に浮かび、
そのまますごいスピードで飛び去った]

(271) 2007/04/05(Thu) 21:15:12

シスター ナターリエ

ええ、見たところ大事は無かったようですが、少し心配ですね

[エーリッヒだけでなくハインリヒも消えたことを聞くと]

……そう。あの探偵さんも

[Kirschbaumへの誘いには]

そうですね。この街の中で現状に最も詳しそうなのは、あの人でしょうし

(あるいは……)

[小さく呟き、背後の教会を見上げる。そこに未だ居るはずの同居人。『あくまでいつもと変わりの無い』神父様。だが、軽く頭を振ると]

いえ、そうですね。行きましょうか、一緒に

(272) 2007/04/05(Thu) 21:15:16

少年 ティル

[コエも返せぬほどに。
苗床は消耗し。

それでもゆるりと立ち上がる。
左の目の金は広がり。

それでもゆるりとそこへと近寄る。

血濡れの竜族の少女の姿]

(273) 2007/04/05(Thu) 21:15:18

【赤】 神父 クレメンス

[急ぎはしなかった]

        [間に合わぬ事は知っている]

[他の気配も動いていることを感じる]

        [だが、見過ごすわけにもいかぬ]

[苗床の気配も弱い]

           [ただ消えるに任せはしない]

(*56) 2007/04/05(Thu) 21:15:25

小説家 ブリジット

えっ?

[唐突に強くなった気配。
これは生命の力?]

なっ、何?

[昨日の力とはまた違うけれど。
胸騒ぎがした]

(274) 2007/04/05(Thu) 21:15:52

【独】 小説家 ブリジット

/中/
反応だけ先にしておくんだった(欝)

(-42) 2007/04/05(Thu) 21:17:00

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/04/05(Thu) 21:17:14

神父 クレメンス

[立ち上がり、教会を出る]

墓地か…皮肉なものだな。

[急ぐでもなく、歩き出す]

ー教会→墓地の方へー

(275) 2007/04/05(Thu) 21:17:34

少年 ティル

[種と苗床は呼びあいて。
額にふわり、いつのまにか舞い戻る三ツ花か。]


苦しいか。
かの子の苦しみがわかるか

竜族の娘よ。

君に……

[触れようと手を伸ばすか]

(276) 2007/04/05(Thu) 21:17:52

貴族 ミハエル

全く、揃いも揃って愚か者の嵐だ。
…連れてゆけ。

[オトフリートの遣う鎖が解き放たれたのを見て、机に代金を置いて席を立ち、椅子をカウンターの下へ入れる。]

王、紅茶はまた後程頂きたく。

(277) 2007/04/05(Thu) 21:18:12

陶芸家 アマンダ、メモを貼った。

2007/04/05(Thu) 21:18:35

【念】 職人見習い ユリアン

[はなをティルの元に帰し、必死にコエを飛ばす]

ティル!どうした!何かあったのか!
返事してくれ!頼む!

(!20) 2007/04/05(Thu) 21:18:39

神父 クレメンス、メモを貼った。

2007/04/05(Thu) 21:19:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light