人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【念】 少年 ティル

[ようやく届くコエに。
浮かぶは微笑。]

大丈夫だよ。
僕は、大丈夫だ。

……心配しないで、いいよ。

(!21) 2007/04/05(Thu) 21:20:02

陶芸家 アマンダ、雷撃の気配残る場所に居る為か、咆哮には*気付かずに*

2007/04/05(Thu) 21:20:14

教師 オトフリート

[ミハエルの言葉に、そちらを見やり]

ああ、全くだな。

影輝の王、すまん、緊急事態なんでな!

[叫ぶように言い放ち、右腕の鎖に意識を凝らして]

エターナル・ロンド!
『渡れ』っ!

[鎖に命じる。いつもの加速とは異なり、時空そのものを越える跳躍。
その勢いは、周囲の力ある者を無作為に巻き込むやも知れないが……気づかずに、声の元へ]

─…→墓地─

(278) 2007/04/05(Thu) 21:20:46

小説家 ブリジット

[振り返った視線の先には、緊張しきったダーヴィッドが]

あれ、ダーヴィッドさん。
ねえ今のって……

[その時横を抜けてゆく気配があった。
全身を強張らせる。この気配は]

…………。

[思わずナターリエの影に隠れるように。
歩き去るクレメンスから身を遠ざけた]

(279) 2007/04/05(Thu) 21:20:56

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/05(Thu) 21:21:33

神父 クレメンス

[それまで動かずにいた黒猫が、たっと、イレーネの前に飛び込んで、伸ばされたティルの指先に向かって鋭い爪を閃かせる]

(280) 2007/04/05(Thu) 21:22:09

青年 アーベル

―現在・遺跡―
[浅い眠り。それを破る大気の震え。]
[びくりと跳ね起きる。]

……なんだ、今の……?

[再び聞こえる。ここより少し東側から。そちらを見やり。]

……竜?

[呟いた後、そちらへと駆けてゆく。]

―→墓地―

(281) 2007/04/05(Thu) 21:22:11

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/04/05(Thu) 21:22:19

騎士 ダーヴィッド

…多分、墓地のある森だと思う。
昨日もあの場所で、木が一本喰らわれていたし。

[困惑するブリスに声をかけ、どうする?と問う。]

(282) 2007/04/05(Thu) 21:22:50

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/05(Thu) 21:23:30

少年 ティル

[しかしかがむ拍子に、その足の力がふらりと抜ける。]

……は、まったく。
こんなになって、しまうなんて……

[力の欠如は、
力の供給を止めて。

それが奪うは当然――かわりとなるもの。
力の代わりとなりしは……

昨日の、樹へと捧げたしづくに同じ、苗床自身の……]

(283) 2007/04/05(Thu) 21:23:39

教師 オトフリート

─墓地─

[ふわり、と。
滲み出るように現れる、姿。
力ある者の目には、一瞬重なるように不思議な影が見えようか。
黒と白の、龍の影]

……まったく……いい加減にしてくれ……。

[跳んだ先の光景に、こぼれ落ちるのは、ただ、嘆息]

(284) 2007/04/05(Thu) 21:24:36

神父 クレメンス、メモを貼った。

2007/04/05(Thu) 21:25:23

少女 ベアトリーチェ

−中央部・広場のそば−

[赤、黄、緑、青、白。淡いいろも濃いいろもとりどりに、花ばなは広場へと続く道のかたわらで、ほのかによい匂を漂わせ、花壇いっぱいに咲いて居りました。それはとても綺麗なのですが、端のほうには萎れたものもあったのでした。]

 ぜんたい、どうしたのだろう。

[しゃがみ込んでじいと見つめながら呟くと、そばで世話をしていたお爺さんがこちらに顔を向ました。]

(285) 2007/04/05(Thu) 21:27:06

小説家 ブリジット

いって、みる。

[緊張を声ににじませたまま。
ダーヴィッドの問いかけにはそう答え]

ごめんなさい、先にそっちにいかせて。

[ナターリエに謝った]

(286) 2007/04/05(Thu) 21:27:20

少女 ベアトリーチェ

「ああ、それは遠いところから来た花なんだよ。
 けれどもこの町の気候は合わなかったようだね。」

 気候が、合わない?

「そう、その土地ではないと生きられない花だったようなんだ。」

 ……他の場所では、生きられないのだね。

「かわいそうなことをしてしまった。」

(287) 2007/04/05(Thu) 21:27:21

【独】 神父 クレメンス

/中/
思わず猫ぱんちと書きそうになったとか、そんな(w

(-43) 2007/04/05(Thu) 21:27:32

少女 ベアトリーチェ

[ざく、ざく、ざく。
 お爺さんが死んでしまった花の面倒を見るのを、ベアトリーチェはなんにも云わずに見ていました。その膝のかさぶたは、いつの間にか消えていたのでした。]

(288) 2007/04/05(Thu) 21:27:35

少年 ティル

[今はやってきた気配に気づくも遅く。
しばらく声の聞こえた後に、ようやく気づくであろうか。

金の亀裂の走る暗緑をそちらに向けると、時の竜族と……

声をかけようかと、口を開くも、言の葉は零れることがなかった。]

(289) 2007/04/05(Thu) 21:28:24

職人見習い ユリアン

[花びらを追う...。
しかし風の申し子とは言え、人の子。
翼を持たぬ身では到底追いつけず]

くわっ!とりあえず、こっちか!

『ていうか、絶対大丈夫じゃないだろう!
心配するに決まっているだろ!嘘つき』

[コエを頼りにそちらの方向に走る。
気が動転していて、コエが声になっていることに気づいていない]

(290) 2007/04/05(Thu) 21:28:31

陶芸家 アマンダ

−現在/探偵事務所−

[アマンダは墓地で起こっている出来事に気付かぬままに呟く]

…どうして。どうして、君は、巻き込まれた? ハイン?

[*答えは返らない*]

(291) 2007/04/05(Thu) 21:28:39

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/04/05(Thu) 21:29:10

陶芸家 アマンダ、メモを貼った。

2007/04/05(Thu) 21:29:27

教師 オトフリート

方や生み出すもの。
方や育むもの。

生命を巡らせる者同士が。
何故、相争うか。

[呟く刹那の瞳は、冷たき時の竜の異眸。

その肩から白梟が飛び立ち、ふわり、倒れし竜の傍らへ]

(292) 2007/04/05(Thu) 21:29:43

貴族 ミハエル

─墓地─

[影輝王ハーヴェイへ一礼をして]
[オトフリートに一瞬遅れて、姿を現した。]
[血の匂いが満ちる墓地へ]

………。
お集まりだな。当然だが。

[アーベルを視界に収め、肩を竦めた]

何故、この二人が?

(293) 2007/04/05(Thu) 21:30:19

【赤】 神父 クレメンス

/中/
ユリアン天魔確定、ですね。

(*57) 2007/04/05(Thu) 21:30:28

【念】 少年 ティル


[コエでなければ言の葉までは届くわけもなく]

(!22) 2007/04/05(Thu) 21:30:31

【墓】 探偵 ハインリヒ

…………へえ、じっちゃんもなんでここにいるのか、よく判らないのか。

[ギュンターから、ある程度の事情は聞き。
情報を整理する。]

……へえ。モンスターもいるのか。
よく一人で撃退できたな、じっちゃん。

[まあ、大方下級の連中だろうけど。
それでも、単独でやり合えるレベルではあるらしい。]

俺?……いや、なんつーか。こんな事態は想定してなくてな。
一応、『武器』になるものはあるけどよ。

[懐には刃のない金属製ペーパーナイフが数十本、
シガーチョコ入りシガーケース(後でチョコは抜いておこう)、
後は小銭がじゃらじゃらと。]

金属で出来た代物なら、何でも『武器』として使えるからな。
おそらくここでも現地調達は可能だと思う。

(+4) 2007/04/05(Thu) 21:30:49

貴族 ミハエル、教師 オトフリートと同じ疑問を口にした事に、苦笑した。

2007/04/05(Thu) 21:31:17

【独】 教師 オトフリート

/中/
あー……天魔かあ。
どうしたもんかねぇ。

明日までずらすか。
んじゃ、どうしようかねー。

ネタにできそうなとこでなたさんいっとくか。

(-44) 2007/04/05(Thu) 21:31:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light