人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/05(Thu) 21:46:44

【赤】 少女 ベアトリーチェ

[彼女は感じる。
力の流れを感じる。
少女は感じていたろうか。
少女は声を聞いただろうか]

(*58) 2007/04/05(Thu) 21:47:05

【独】 シスター ナターリエ

(ははっ、こいつは極上の生命の気配だ。俺がどんどん満たされていく!
これなら、こいつとの契約も破棄できるかもしれねぇな

いいぞ、いいぞぉ。もっとだ、もっと俺を満たしてくれ!!)

[本性を曝け出し、哂う漆黒の蛇。その声はだれの耳に届かない]

(-45) 2007/04/05(Thu) 21:47:39

少年 ティル

僕とて、かの女を殺しはしない。
手加減はしたよ。

……覚醒を促してしまったようだが

[困ったような声。
それから、ふと、気配を感じる。
風の。]

(306) 2007/04/05(Thu) 21:47:58

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/04/05(Thu) 21:48:02

シスター ナターリエ、教師 オトフリートに話の続きを促した。

2007/04/05(Thu) 21:48:04

教師 オトフリート

……雷光の蛇王に、問うたら。
どちらの非を重く見るのやら……。

[そんな呟きをもらしつつ、イレーネの傍らに膝をついて、ティルを見やる]

ああ……確かにな。
彼女は律を知らぬ律の繰り手。
その危険性はあっただろう。

とはいうものの……死なれても、困る。
律を知らぬ同族を、放置はできん。
皇の元へ、連れて行かねばならんからな。

(307) 2007/04/05(Thu) 21:48:24

神父 クレメンス

ー墓地ー

[走ってきたのではないだろう、しかし飛んできたのでもない。息も切らすことはなく、静かに集まる者を眺める]

どうしたことです?この有様は。

(308) 2007/04/05(Thu) 21:49:15

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/05(Thu) 21:49:34

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/04/05(Thu) 21:50:35

少女 ベアトリーチェ

[しばらくの間を置いて、ベアトリーチェはふっと、顔を挙げました。どこかでなにかが起ったのを、感じたかもしれません。誰かの声を、聞いたかもしれません。けれど、ぼうっとしたかおは相かわらずで、立ち上がると、服に附いた砂を払いました。
 花の世話をするお爺さんにぺこりと頭を下げ、さようならの挨拶をして、通りをゆっくりと歩いてゆきます。]

(309) 2007/04/05(Thu) 21:50:49

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/04/05(Thu) 21:50:53

職人見習い ユリアン

―墓地―

[夜目にも真っ赤に染まった地。
倒れているイレーネ。そして――]

――ティル。

[ぼつん、と名を呼ぶ。後は声にならず]

(310) 2007/04/05(Thu) 21:51:08

【墓】 探偵 ハインリヒ

んじゃ行きますか、隊長。

[迷宮探索、スタート。
ギュンターを隊長に据え、いざ出発。]

(+8) 2007/04/05(Thu) 21:51:25

神父 クレメンス、メモを貼った。

2007/04/05(Thu) 21:51:30

貴族 ミハエル

そうだな。
領域を侵すものは罰せられる。
私も同じ事をしただろう。

[ティルへ頷く。冷ややかなままで
 樹の一本へ背を預けて、集まった面々を見渡した。]

私が知る限りイレーネから現れる力はとても弱く、微かなものだった。森を侵すことが出来るかどうかも不安な程に。
何があったのか。

(311) 2007/04/05(Thu) 21:51:58

少年 ティル

まさか、かの女が、覚醒をするなど僕は思わなかった。
[ゆると、時の竜に目を向けて]

竜の封印が甘いのではないか?

[その目は少し、咎める色か。
名を呟く風の子には、困ったように首をかしげ。]

大丈夫だよ、僕は。

[金色の亀裂の走った目で、笑う。]

(312) 2007/04/05(Thu) 21:52:36

教師 オトフリート

[クレメンスの声は聞こえるものの、そちらを振り返る事はせず。
歌い続ける白梟をつ、と撫でる]

ヴィンター。
お方様の力、借り受けられるか?

[歌い続ける梟は、僅かに首を傾げるか]

……無理なら、いい。
お前は、歌を届けていろ。

俺が、無茶をすればいいだけだ。

(313) 2007/04/05(Thu) 21:53:03

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/05(Thu) 21:53:29

騎士 ダーヴィッド

─墓地─
[たどり着いた頃には、人もまばらに集まりだしていて。]

…イレーネ。

[血にまみれたまま、横たわる姿を見つめる。
暴走しかけた力を押さえ込まれて、意識を失い、眠っているようだ。]

(314) 2007/04/05(Thu) 21:53:35

【独】 少女 ベアトリーチェ

 ……なんだろう? 誰だろう?

[たしかに、感じて、聞いた気がしたのですが、それがなんだかまでは、よくわかりません。一つ薄い布を隔てたような、そんな感覚です。]

(-46) 2007/04/05(Thu) 21:53:59

【赤】 神父 クレメンス

[精霊に、声を届ける]

「そのこどもには、ここは耐えられまい。決して近付くな」

(*59) 2007/04/05(Thu) 21:54:27

少年 ティル

クレメンス。
君に聞こう、もう一度。

かの女に力を与えたのか?

(315) 2007/04/05(Thu) 21:54:29

神父 クレメンス、メモを貼った。

2007/04/05(Thu) 21:55:14

【念】 職人見習い ユリアン

[声のかわりにコエを伝える]

これは…ティルがやったことなのか?
これが、ティルの、望み?

(!25) 2007/04/05(Thu) 21:55:17

教師 オトフリート

封印か……。

[ティルの言葉に、一つ、息を吐いて]

……彼女は、律を知らぬ竜。
即ち、皇竜の刻印は受けてはいないだろう。
どんな形で力を抑えていたかは知らんが……本来のものよりも、それは脆いもののはずだ。

[彼の養母が彼女を気にかけていたのにも。
その点が、含まれていて]

(316) 2007/04/05(Thu) 21:55:46

神父 クレメンス

[イレーネに近付き、屈み込んで、銀の髪を撫でる]

可哀想に…

[ティルの言葉に振り向く]

力?何の力です?

(317) 2007/04/05(Thu) 21:56:49

【赤】 少女 ベアトリーチェ

「ええ、……解っています。」

[応える声は、静かに、淡々と]

(*60) 2007/04/05(Thu) 21:56:52

【念】 少年 ティル

これは僕がやったことだ。
だけれど

望みとは違うよ。


目には目を。
歯には歯を。
痛みには、痛みを。
苦しみには苦しみを。


僕には、かの女がしたことがどうしても赦せなかっただけ

(!26) 2007/04/05(Thu) 21:56:53

貴族 ミハエル、少年 ティルの問いかけにクレメンスがどう答えるか、注視する。

2007/04/05(Thu) 21:57:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light