人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


陶芸家 アマンダ、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 23:46:43

【独】 教師 オトフリート

/中/
ちょΣ

みんな、暗に言ってる?
俺に書けって言ってる??

(-6) 2007/04/04(Wed) 23:46:51

【赤】 神父 クレメンス

「こどもは無事かね?」

[優しく声をかける]

(*2) 2007/04/04(Wed) 23:47:07

少年 ティル


[しかしその解は身の裡でざわめく力が教える――]

(12) 2007/04/04(Wed) 23:48:12

シスター ナターリエ

[しばし呆然としていたが、気を取り直すと]

……とりあえず、ベアトリーチェを横にさせる方が先決ですね

アーベルさん、こちらに

[そう言って教会の中に]

(13) 2007/04/04(Wed) 23:49:15

職人見習い ユリアン

―西の桜―

[「地と風がドンパチ」発言で目をそらしたものの、
空から圧倒的なナニカが近くに落ちてきて。
慌てて振り返った瞬間、そのナニカはハインリヒをからめ取り、そして「消えた」]

……!!

[驚きで声がでない。へたん座り込んだ]

(14) 2007/04/04(Wed) 23:50:10

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 23:50:22

【赤】 少女 ベアトリーチェ

「お蔭様で。」

[端的に答え、僅か間を置く]

「……陽光の子も消えた、と聞いたのですが。
 雷撃の子を落とす予定だったのでは?」

(*3) 2007/04/04(Wed) 23:52:12

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 23:52:27

青年 アーベル

[ナターリエについて教会へと。]

楽士……あぁあの、陽の…………。

飲み込まれた?
……さっきのアレ、か?

(15) 2007/04/04(Wed) 23:52:30

【念】 少年 ティル

[ようやくコエを、コエで返す。
震えるような、弱いそれは、
力のせいか、それとも――]

神鳴りが消えたのだね。

ハインリヒが……

(!1) 2007/04/04(Wed) 23:52:34

貴族 ミハエル

遺跡でのものと…同じ。

[引き込まれぬように、その力に抗おうとした矢先]
[歪みの矛先は目前の男へ向かい]
[咄嗟に掴んでいた手を離して]

お前一人が焦って抑えきれるものなのか。落ち着け。

[乱れた空気に呷られぬよう、器の内に冷気を満たし]
[地を踏み締める]

(16) 2007/04/04(Wed) 23:52:38

【独】 小説家 ブリジット

/中/
中で失礼。
……投票先変え忘れていて幸いしたとか内緒ですよ。

とうとうエーリヒさんとはあまりお話できないままでした。
もっと懐きたかったのに。ホロリ。
エピではもっとお話したいです〜!

ついでにもう一つ。
3人で一つの関係のとき、対というのは微妙な気がしません?
私も使っちゃいましたけど。親和の高いってすれば良かった。

(-7) 2007/04/04(Wed) 23:53:10

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 23:53:54

【赤】 神父 クレメンス

[くく、と嗤う]

「さて、私が落としたのは雷撃だけのつもりだが…無理矢理結界の力を逸らしたのだから、暴走しても不思議ではなかろうな。おそらく、陽光は眠っていて、抗い切れなかったのではないかな?」

(*4) 2007/04/04(Wed) 23:54:17

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 23:55:44

【独】 教師 オトフリート

/中/
なためも>
それを言うなーっ!
……ていうか、それは避けたかったんだよう、俺は(ほろろん。

これで、役職まで被ってたら泣き笑いだねっ。

(-8) 2007/04/04(Wed) 23:55:53

職人見習い ユリアン

[全然困ってないようなクレメンツの様子にいらり]
[立ち上がるとクレメンツに詰め寄り]

ていうか、あんた人が一人目の前で消えたのに、
なんでそんなに平然としてられるんだよ!

[クレメンツの襟ぐらをつかんんで、がしっと桜の幹に押し付けた。]

(17) 2007/04/04(Wed) 23:56:18

小説家 ブリジット

き、消えちゃった。
陽光の、エーリヒさんの気配も。

[先にそちらを感じ取ってしまったのは、やはり自分と親しい属性だったからだろうか]

そう、おじさまと、一緒。

[小さく震えながらもミハエルに肯いて]

全部なんて無理。でも少しでも安定させないと。

[その視線は意外にもしっかりとしたものだった]

(18) 2007/04/04(Wed) 23:56:39

少年 ティル


[ざわり]
 [葉を伝う力は大きくなる――]
 

(19) 2007/04/04(Wed) 23:56:44

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/04/04(Wed) 23:57:14

【独】 小説家 ブリジット

揺れちゃだめ。
王も仰っていたんだもの。

均衡は崩された。
力が使われようとしている。

……止めなくちゃ。
だから、動揺していちゃ、だめ。

(-9) 2007/04/04(Wed) 23:58:26

【念】 職人見習い ユリアン

うん…。ハインリヒさんが消えた。
――僕の目の前で。

やはりもっと強く引き留めればよかったのだろうか?
「クレメンツさんには近づいてはいけない」と。
僕はティルに忠告をきちんとうけていたのに……。

(!2) 2007/04/04(Wed) 23:58:53

神父 クレメンス

[ユリアンに詰め寄られ、幹に押し付けられても、動じず]

いえ、人が一人と言われましても、まあ正直、私は人ではありませんので、今ひとつ実感が…申し訳ない。

(20) 2007/04/04(Wed) 23:59:20

【赤】 少女 ベアトリーチェ

「暴走……、」

[声は僅かに沈んだろうか]

「矢張り、扱いには注意した方が良さそうですね。」

(*5) 2007/04/05(Thu) 00:00:33

神父 クレメンス

[ゆっくりと、ユリアンの腕を握って、襟元から外そうとする。穏やかな動きだが、その力は強い]

それに、私のようなものが、動揺しては、この街そのものの平穏が危ない。
そうしたものなのですよ。

(21) 2007/04/05(Thu) 00:01:12

シスター ナターリエ

[礼拝堂の長椅子のひとつにベアを寝かせるようお願いしたあと、倉庫から毛布を持ってきてベアに掛けてあげる
アーベルからの問いに]

……ええ、おそらく
行き先はわかりませんが、此処ではない何処かへ転送されたという感覚でした

(22) 2007/04/05(Thu) 00:01:32

少年 ティル

[対のあらぬ力はとどまることを知らず、
崩れたバランスをさらに崩してゆきそうな己の力に
苗床はただ一つ、それしか方法を選べないことを悟る。

もう少し壊れていなければ、他にも考えられたのだろうけれど。]

ケイ。
――出て来い


[その命令に茎が、枯れた右腕の中から現れる。
同時にできた、空白。

力の器の空白にめがけ、翠樹の力が入り込む。]

(23) 2007/04/05(Thu) 00:02:27

【赤】 神父 クレメンス

「ああ、無論、扱いは慎重にせねばなるまい。そう、巻き込まれぬように気をつけなさい」

(*6) 2007/04/05(Thu) 00:03:39

【独】 青年 アーベル

/中/
うん、また、なんだよね。
そして、また僕は陽光と直接絡めないまま……と。
今回は対ではないからさほどこだわってはなかったけども。

ってかクレメンスともまだ絡んでないし、イレーネとも、だねぇ。

(-10) 2007/04/05(Thu) 00:03:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light