人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


騎士 ダーヴィッド

[からりと落ちた腕を見て、
瞬く瞳は縦に切れ。]

…お前……。

[隻腕になった少年をみながら、絶句。]

(40) 2007/04/05(Thu) 00:20:11

陶芸家 アマンダ

−北の遺跡−

[アマンダと千花は瞳を閉じて集中する。
【大地】の力で、この【場】を支えようと、祈るように願うように]

[それを破ったのは、突然の大きなうねり。
【鍵の書】が奪われた時と同じそれに大地の支えはたやすく揺らぐ]

――っあ… 「ヂッ…」

[大地に片手と膝を突いた姿勢のまま、前のめりに身体が倒れる。
見開かれた茶色の瞳は、何も映さず玉のよう。
されど、千花がその背へと降りれば、直に瞼の内へと消え去った。

身動き出来ず蹲る千花を背に乗せたまま、アマンダは昏々と眠る。
その身体は柔らかいまま、ヒトのものと*変わりないだろう*]

(41) 2007/04/05(Thu) 00:20:47

職人見習い ユリアン

[指を折り折り数え上げる]

えーと、クレメンツさんにミハエルさんにブリジット、アマンダさんにダーヴィットさんにティルに……後何人いるんだ?そんな人たち。

[ため息まじり]

(42) 2007/04/05(Thu) 00:21:04

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/04/05(Thu) 00:21:12

貴族 ミハエル、職人見習い ユリアンに頷いた。

2007/04/05(Thu) 00:21:55

少女 ベアトリーチェ、眼をこしこし、くあぁと大きく欠伸をしました。

2007/04/05(Thu) 00:22:31

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/04/05(Thu) 00:23:16

少年 ティル

これが手っ取り早い方法だったんだ

[火の竜を見て、口に微笑を上らせて]

これ以上、場を狂わすわけにも行くまいよ。
崩れて喜ぶは、書物だろう。

(43) 2007/04/05(Thu) 00:23:28

教師 オトフリート

[響く、乾いた音。
それに気づいて目をやった翠樹の魔の様子に、紫と翠の異眸が険しさを帯びる]

……それで。
どのくらい、持たせられるんだ?

[問いを投げる、声は静かにもの]

(44) 2007/04/05(Thu) 00:23:52

シスター ナターリエ

[くしゅんとくしゃみし、大きく欠伸をするベアトリーチェをやさしく見遣ると]

おはようベアトリーチェ。体の調子は大丈夫?

(45) 2007/04/05(Thu) 00:27:01

陶芸家 アマンダ、メモを貼った。

2007/04/05(Thu) 00:27:49

【念】 職人見習い ユリアン

ティルにみんなの種族もきちんと聞いておけばよかった。

うん。僕、鍵の書や魔族とか属性とかの知識ぜんぜんないからな。きちんと勉強しないといけないな……。

[思わず独り言までコエにあらわれ]

(!4) 2007/04/05(Thu) 00:28:07

少女 ベアトリーチェ

[眼を擦っていると、毛布がからだからずれて、椅子からも落ちてゆくでしょうか。ぼんやりとした視界には、アーベルとナターリエの姿が映りました。]

      ラ……?

[誰かの名前を呼んだようですが、それは上手く風には乗りませんでした。]

(46) 2007/04/05(Thu) 00:28:45

少年 ティル

さあ、どれくらい持つかは僕にもわからないよ。
ただ、力を受けなければ何も問題はない。

力を使わなければ、かなり持つのではないかな。

[少し考えて]

……持たせてみせるよ。

(47) 2007/04/05(Thu) 00:28:50

小説家 ブリジット

……ナターリエさんとアーベルさん。
オトフリートさんとイレーネさん。

[こうなったら隠しようもないし、とばかりに自分の気が付いた人たちを並べ立てる。
それでも王のことは刺激が強すぎるだろうか?と躊躇して]

(48) 2007/04/05(Thu) 00:29:13

青年 アーベル

別の意図………。

[考え込んでいたその時に、かわいらしい欠伸が聞こえて]

あぁ、気づいたんだね。
……大丈夫?

[心配そうに顔を覗き込んだ。]

(49) 2007/04/05(Thu) 00:29:49

【独】 少女 ベアトリーチェ

 フィロメーラ、
 ぜんたい、きゅうにどうしたの?

[そう訊ねかけても、「貴女を護るため」という言葉が返って来るだけでした。詳しいことは、教えて呉れません。なにかがおかしい、と思いました。]

(-12) 2007/04/05(Thu) 00:30:00

ランプ屋 イレーネ

[誰もいなくなった広場に、彼女はまだたたずんでいた。
 大きな力のうねりを感じ、空を見上げる。]

……ふたり?

[ぽつり、呟いて歩き始めた。]

(50) 2007/04/05(Thu) 00:31:15

少女 ベアトリーチェ

[ナターリエの声にはっと気が附いたようにまたたきして、こくんと大きく肯きます。]

 うん、……大丈夫だよ。
 ギュンターとおんなじって、なにかあったのだろうか。

[わずかに聞えた言葉を、繰り返します。]

(51) 2007/04/05(Thu) 00:31:35

【念】 少年 ティル

普通に生きている分には、関係ないだろうから仕方ないよ。
あまり知る必要もないよ、きっと

[自らの腕を叩き落とし、壊したことなど、決して伝えない]

教えておけばよかったね、ごめん。
人は……あとはベアトリーチェと、エーリヒ、だね。

(!5) 2007/04/05(Thu) 00:31:51

少女 ベアトリーチェ、青年 アーベルにも、こく、こく、二度肯きました。

2007/04/05(Thu) 00:32:28

【独】 青年 アーベル

/中/
カミーラ不在状態にしといて良かったかも知れない。
アレ、この状態でおとなしくしてると思えないもん。
ハーヴェイがいても、ね。

(-13) 2007/04/05(Thu) 00:32:45

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/04/05(Thu) 00:33:03

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/04/05(Thu) 00:33:14

教師 オトフリート

……そうか。

[思案を経て、返って来た言葉に短く返し。
空へ、手を翳す。

その手にふわりと舞い降りる、無限の輪]

……さて。
森の記憶は何を語りて、何を見定めさせる?

[手にした輪を見つめる異眸は酷く険しく。
……それは、虚の申し子──時竜としての、彼のもの。

全てをただ、見届ける、感情を排した冷たい目]

(52) 2007/04/05(Thu) 00:33:19

【赤】 ランプ屋 イレーネ

…何かが、起きた。
ふたりは…大丈夫?

(*9) 2007/04/05(Thu) 00:33:24

神父 クレメンス

ー西の桜ー

[辺りを見回す]

とりあえず、ここにいても埒があきませんねえ。力を辿るのも無理ですし。
私は、教会に帰りますが、あなた方は?

(53) 2007/04/05(Thu) 00:35:06

ランプ屋 イレーネ

[だが、誰もいなくなったと思っていたのは、彼女が自分の世界に入り込んでいた為本人ただ一人だった。
 周りから見れば、彼女はひとりで虚空を見つめて歩き出したように見えるだろう。]

(54) 2007/04/05(Thu) 00:35:14

少年 ティル

今更、少しくらい、変わらないだろう。

[力が足りねば何が種たちの餌になるというのか。
その答えなど、言うことはない。

ただ、時の竜を見やる。]

(55) 2007/04/05(Thu) 00:36:51

【赤】 神父 クレメンス

「案じるな、愛しい子…邪魔者が減っただけだ」

(*10) 2007/04/05(Thu) 00:36:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light