人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/05(Thu) 00:37:08

【独】 教師 オトフリート

/中/
うむ。
どーも、中のねこの私情が入ってるかもしれん<冷たい目とか

基本的に、赤組にお任せするのが俺の主義ではありますが。
……なんだろうね、このイライラ感は。

あんまり、こういうのをログに残したくはないんだけど。
久しぶりに、吐きたくなったよ、とだけは言っときたい。

勿論、こっちの行動にも問題はあると思っているから、一方的に文句だけ言う気はないんだけど。

どうにも、赤の意図が見えなさすぎる。

(-14) 2007/04/05(Thu) 00:37:12

職人見習い ユリアン

[名をあげられた人の顔を一人一人思い浮かべる]

知り合いばかりじゃないか……。全然気づかなかった。

もしかして、君たち魔族だったりするのか?

[普通に暮らしていれば一生お目にかかれない種族の名前を挙げてみる]

(56) 2007/04/05(Thu) 00:40:20

小説家 ブリジット

[クレメンスに声を掛けられれば、ピクリと肩を揺らし]

私は、もう少し、ここにいます。

[まだこの場の空気も大きく揺れているままで。
ユリアンの反応も気になっていたので、そう答えて道を空けた]

(57) 2007/04/05(Thu) 00:40:43

【赤】 少女 ベアトリーチェ

「私は大丈夫。……この子も。」

[同位体の少女を指して、言う]

(*11) 2007/04/05(Thu) 00:40:59

青年 アーベル

んぁ……。

[言うべきか言わざるべきか逡巡。]
[このような事に、チカラがあるとは言え人の子を巻き込みたくはないけども。]
[それでも、どうせKirschbaumへ行けばわかってしまうから。]

……また、誰か消えちゃったみたい。

(58) 2007/04/05(Thu) 00:41:38

職人見習い ユリアンは、シスター ナターリエ を投票先に選びました。


職人見習い ユリアンが「時間を進める」を選択しました


【赤】 ランプ屋 イレーネ

あぁ…
消えたふたりではなく。
私の、大切な、ふたり。

[フィロメーラの声が聞こえて]

あぁ、3人、だった。

(*12) 2007/04/05(Thu) 00:42:43

【独】 陶芸家 アマンダ

/中/
初日呪殺も噛みも起こらないなんて、占い師も狼も見事だ。

そしてフラグ空振りでさみしんぼなので、今の内に独り言で色々と過去回想など落としておこう、そうしよう。

でもその前に、コミットと投票仮セット。
投票初期設定はアーベルか…うーん、バトルで活躍しそうなタイプなので後半の為に外した方が良さそう。
とりあえず、昨日の流れでベアに。皆に愛されてるから。
…いや、その点ではブリジットも美味しい?
対二つ失ったナターリエが辛いかなー、いや、それはそれで?

…暫定でブリジにしておくか。

(-15) 2007/04/05(Thu) 00:43:30

陶芸家 アマンダは、小説家 ブリジット を投票先に選びました。


陶芸家 アマンダが「時間を進める」を選択しました


教師 オトフリート

[無限の輪がゆらりと周り、森の記憶を像として解放する。

巨木の生命の失われる様。

それは、火炎の若竜と翠樹の魔にも見えるように映し出され]

……なるほど、ね。

[間を置いて、時竜がもらした声からは、感情は失せて]

(59) 2007/04/05(Thu) 00:44:02

【赤】 神父 クレメンス

[微笑む気配]

「それも、案ずる必要は無い。置いていきはしないよ」

(*13) 2007/04/05(Thu) 00:44:15

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/05(Thu) 00:44:52

【赤】 ランプ屋 イレーネ

力あるふたりが、落ちた、のね…?
書の力。
訪れるのは…混乱?混沌?…戦い?

[目もうつろに、内に独り言を残しながらフラフラと町をさまよう。]

(*14) 2007/04/05(Thu) 00:45:02

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/05(Thu) 00:45:32

陶芸家 アマンダ、メモを貼った。

2007/04/05(Thu) 00:45:53

少女 ベアトリーチェ

 誰かが、消えてしまった。

[自分でも一度、小さな声で云い直します。ベアトリーチェなりに、事態をわかろうとするように。ひとつ、肯いて、少し、間を置いて、もう一ぺん口を開きます。]

 ……誰が?
 知っている、ひと?
 ううん。知らないひとでも、よくはないけれど。

(60) 2007/04/05(Thu) 00:46:52

少年 ティル

……そう。

[映し出された映像に、事実に、
炎にほどけていったかなしみに、くるしみに、いたみに。

ただただ、ぽつりと呟いて。]

(61) 2007/04/05(Thu) 00:47:51

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/04/05(Thu) 00:48:21

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/05(Thu) 00:48:51

【赤】 少女 ベアトリーチェ

「……何れも、起こるかもしれません。
 けれど、それも一時。
 新たな世界の創造のために、」

[一拍の、躊躇い]

「必要な事。」

[しかし、はっきりと]

(*15) 2007/04/05(Thu) 00:49:09

【念】 職人見習い ユリアン

エーリッヒさんも「消された」みたい……。

[ぽつり]

(!6) 2007/04/05(Thu) 00:49:38

小説家 ブリジット

[できるだけクレメンスから離れようとミハエルに近寄り]

えっ、私たちは違うよ?

[そう返した。クレメンスのことを含めるのは素で忘れた]

(62) 2007/04/05(Thu) 00:49:48

青年 アーベルが「時間を進める」を選択しました


【念】 少年 ティル

エーリヒ、も。
そう……

[風のコトバに悲しげなコエ]

(!7) 2007/04/05(Thu) 00:50:53

騎士 ダーヴィッド

…イレーネ……。

[竜の力を秘めながら、竜の律も、竜の掟も知らぬもの。]

掟を知らぬものは、裁かれるべきか?

[迷いの答えを求めて、先達の竜を見る。]

(63) 2007/04/05(Thu) 00:51:12

【赤】 神父 クレメンス


[ただ、笑んで]

(*16) 2007/04/05(Thu) 00:52:19

少年 ティル

もし裁くというのなら、僕にやらせてくれないか。

[火の竜の言の葉を聞きては、そう、尋ねて。]

(64) 2007/04/05(Thu) 00:52:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light