人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 ランプ屋 イレーネ

……

[戸惑う雰囲気が伝わる。
 それでもやはり、伸ばされる手の魅力を拒む事は出来ず。
 心の内で、頷く。]

(*78) 2007/04/05(Thu) 23:20:56

職人見習い ユリアン

[ティルの視線に首をかしげて]

ティル、どうしたの?
大丈夫だよ。何も心配することなんてないよ。
だって、約束だもの。

[しかし...もティルの手をぎゅっと握り。
まるで「どこにも行かないで」といわんばかりに]

(409) 2007/04/05(Thu) 23:21:15

小説家 ブリジット

力、が。

[動いてくるのは感じていた。
けれど現状ではこれ以上どうにも手をだしようなんてなくて。
緊張しながらただそこに立っていた]

(410) 2007/04/05(Thu) 23:21:28

陶芸家 アマンダ

−→北東−

[目的地もわからぬままに、アマンダが目指したのは北東の方角。
森と、墓地――イレーネが身を寄せるランプ屋の小屋のある場所]

[千花を片手に抱いたまま、未だ重い身体で走って走って――]

(411) 2007/04/05(Thu) 23:21:41

神父 クレメンス

[アーベルに、笑みを向ける]

そうですか?これも生活の知恵というものですよ。
あなた方、精霊と違って、魔族は嫌われ者ですからねえ。

おかげで、こんな有様です。

(412) 2007/04/05(Thu) 23:21:47

少年 ティル

……うん。
そうだね。
約束だから。

[握られた手に力を込めて]

大丈夫。
僕はどこにも行かないよ。
どこにも、行かないよ……

(413) 2007/04/05(Thu) 23:22:25

【赤】 少女 ベアトリーチェ

「……私に謝る事は、ありません。」

[何もしていない、視ているだけの、自分こそが。
彼女はそう思いながら、言葉を紡ぐ。
揺らいではならない、揺れてはならない]

(*79) 2007/04/05(Thu) 23:22:45

【赤】 神父 クレメンス

「案ずることはない、たとえ何があっても、きっとまた…」

[そっと、影の腕が娘を抱きしめる]

(*80) 2007/04/05(Thu) 23:23:13

陶芸家 アマンダ、大地に沁みた生命の竜の血の匂いに、そちらの方角へと。

2007/04/05(Thu) 23:23:19

騎士 ダーヴィッド

…今は、休んだ方がいい。
つい、本性に戻ってしまったんだろう?
枯渇しているから、暫くは動けないと思う。

[目を開けた彼女に、そっと囁いて。]

(414) 2007/04/05(Thu) 23:23:30

【赤】 ランプ屋 イレーネ

/中/

ティルに消失フラグが…!?

(*81) 2007/04/05(Thu) 23:23:37

シスター ナターリエ

[再び大きな歪みが訪れようとしている]

……また。誰かが、消える?

[そう呟いた彼女は知らずブリジットの手を強く握る]

(415) 2007/04/05(Thu) 23:24:00

教師 オトフリート

[絆を結ぶ者たちの様子に、ふと、笑む。
永遠の孤独の内にある彼には。
それは、決して手に出来ぬものだから。

……もっとも、その笑みは近づく力の波動に溶け。
紫と翠の異眸が、空へと向けられる]

(416) 2007/04/05(Thu) 23:24:38

【赤】 ランプ屋 イレーネ

[フィロメーラの声と影の腕に、満足げな表情を浮かべる]

ありがとう…

(*82) 2007/04/05(Thu) 23:24:47

【赤】 神父 クレメンス

/中/
うーん、無理じゃないかなあ?(^^;<ティル消失

(*83) 2007/04/05(Thu) 23:25:20

少女 ベアトリーチェ

[すうっと、睡りにつきます。昨晩とおんなじように、ただねむっているようにも、まるで魂の抜け殻のようにも*見えるでしょうか。*]

(417) 2007/04/05(Thu) 23:25:56

青年 アーベル

ん…まぁ人間じゃない、ってだけで怖がる人もいるからねぇ。

…でも、貴方の属性……精神まで隠す必要なかったんじゃないの?
神父として人に紛れて暮らすためにしても、ね。

(418) 2007/04/05(Thu) 23:26:07

ランプ屋 イレーネ

[薄く目を開けたまま、口端をあげて笑う。
 何かをかたどって口が動いたが、声は出ない。]

(419) 2007/04/05(Thu) 23:26:26

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/04/05(Thu) 23:26:39

神父 クレメンス


ああ、来ましたね。

[静かな声]

(420) 2007/04/05(Thu) 23:26:40

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/04/05(Thu) 23:27:14

【赤】 ランプ屋 イレーネ

/中/

あ、はい。
なんか>>413とかに反応してしまいました。

(*84) 2007/04/05(Thu) 23:27:48

少年 ティル

[何か、よくわからないも
何か、何かを感じて。

ユリアンを見ているも、
静かな心の魔の声に。

そちらを、見やり。

手の力は変えられぬままに。]

(421) 2007/04/05(Thu) 23:27:59

陶芸家 アマンダ

−→墓地−

[走って走って、辿り着いた先には――店に居なかった皆が揃っていて。既に、なにかがあった後なのだと、知らしめていた]

――っ、イレーネッ! ティル?
どうして、なにが!

[アマンダは荒い息のままに、名を叫ぶ。
やってくるうねりにも、気付くのが遅れて――ただ目を見張るのみ]

(422) 2007/04/05(Thu) 23:28:44

【赤】 ランプ屋 イレーネ

[その笑みは、赤い火竜に向けられたものなのか
 それとも内から聞こえる声に向けられたものなのか]

(*85) 2007/04/05(Thu) 23:28:48

【赤】 神父 クレメンス

/中/
いや、こっちは無理と思いつつ合わせてる身なのでw<ティル吊り

(*86) 2007/04/05(Thu) 23:28:54

【赤】 神父 クレメンス

[力を逸らそうと、試みはしたろうか?]

(*87) 2007/04/05(Thu) 23:29:36

青年 アーベル

[瑠璃紺の瞳が静かに揺れた。]

(423) 2007/04/05(Thu) 23:29:52

少年 ティル


[やってきたアマンダを見るよりも、何か、何か。
クレメンスから目が離せずに――

それでもユリアンを見て。]
 

(424) 2007/04/05(Thu) 23:29:53

ランプ屋 イレーネ

…あ………

(425) 2007/04/05(Thu) 23:29:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light