人狼物語 ─幻夢─


70 もふらいおん騒動始末記

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

陽光学科導師 ハインリヒ

職員便覧>>0:147

□現在:メリノー種の悪魔ぽい外見で世界樹の仔の枝の上 / 白狼のタマ:魔力封じ込めた剣背負ってふわふわから逃げ回り&警戒中。

□接続:鳩。動かしはご自由に□ランダム&コミ済み
□縁故:血縁以外は無茶振りOK。
 ・ゼル導師…導師仲間。はたで見てて面白いヒト。次元魔法教えてくれ。
 ・ダヴィ…陽光学科に転科予定の生徒なので見知ってる。ある意味面白い奴。
 ・オットー…サイモン導師んとこの生徒。たまに自分の講義にも出てる。面白そうな奴。

>クロエ
 >>27でうちのタマが何かやってるけど、気づかないなり気づくなり怪しむなりご自由に
>ゼル導師&ダヴ&ベア
 >>31>>32で見物しつつ、ベアトリーチェを枝の上に運ぼうとするかもしれん。あと、ゼル導師にもふらいおん押し付けようとしてる。

2011/12/20(Tue) 23:39:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light