人狼物語 ─幻夢─


70 もふらいおん騒動始末記

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

氷破学科三年 エーリッヒ

学生名簿>>0:54
□場所:世界樹の仔の下   □接続:オン
□コミット・ランダム:済
【ふわふわ捕獲:20匹】
アーベル:異界の話を切欠に知り合った。楽しい友人。
ベアト:異界人繋がりで話掛けた事のある顔見知り。

クロエさん>お疲れ様です。無理なさらず…!
ミリィ>ミリィも無理なくー。了解です。

陽光学科導師 ハインリヒ

職員便覧>>0:147

□現在:メリノー種の悪魔ぽい外見で世界樹の仔の枝の上 / 白狼のタマ:魔力封じ込めた剣背負ってふわふわから逃げ回り&警戒中。

□接続:鳩。動かしはご自由に□ランダム&コミ済み
□縁故:血縁以外は無茶振りOK。
 ・ゼル導師…導師仲間。はたで見てて面白いヒト。次元魔法教えてくれ。
 ・ダヴィ…陽光学科に転科予定の生徒なので見知ってる。ある意味面白い奴。
 ・オットー…サイモン導師んとこの生徒。たまに自分の講義にも出てる。面白そうな奴。

>クロエ
 >>27でうちのタマが何かやってるけど、気づかないなり気づくなり怪しむなりご自由に
>ゼル導師&ダヴ&ベア
 >>31>>32で見物しつつ、ベアトリーチェを枝の上に運ぼうとするかもしれん。あと、ゼル導師にもふらいおん押し付けようとしてる。

疾風学科導師 ゼルギウス

職員便覧データ >>0:3 ミニゲームルール>>0:#19
※ちなみに縁故は、血縁以外は無茶に振ってOK
受け取り不可能な場合は、変化球で打ち返すので遠慮なく
※【村建て2IDPC】質問などは、上にいる間はこちらで回答してゆきます

□場所:『世界樹の仔』枝の上
□接続:ゆっくりでおん □ランダム・コミット:済

オト放り出し描写>>>6 >>10 シンプルになったが、こんな感じで

みんなリアル大事に、無理なくなー。

生命学科4年 ティル

■学生名簿>>0:12 追記:仔熊時は体長50〜60cmくらい。人型でもちっちゃめ。
■縁故:かぞく だめー。それいがい たぶん だいじょぶ。
みり:しょたいめん で ぎゅーされた。<仔熊>
だーびー:しょたいめん で ぷらーん(保護)され(かけ)た。<仔熊>

□状態:人型 □コミット:済 □ランダムセット:済
□場所:結界内のどこか   □接続:ころりら
【00:00に こうしん するよー】

あべ おと おつかれ さまー。
びょうしゃ したひと も おつかれ さまー。

じぶんようメモ:ふわふわ1ぴき!

たま(はいん)>>>40 >>41で ちょっと らんにゅー。

天聖学科2年 ダーヴィッド

学生名簿>>0:128

場所:『世界樹の仔』枝の上
接続:ゆるおん コミット:おん ランダムセット:完了
縁故:ティル:仔熊時に、一度保護しようとしたので知り合い。
ハインリヒ:陽光学科の導師として知っているが、導師らしくない、と思っているかも?

アーベル、フワル殿、お疲れさまだ。聖夜祭の準備はよろしく頼む。

>クロエ ラ神が支配する祭りだ、無理する必要ないと思うぞ?リアル大事にな。(ぽふぽふ)

精神学科1年 ミリィ

学生名簿:>>0:20

□場所:中庭・『世界樹の仔』の側に戻ったー
□接続:ちょっと離席ー □コミット・ランダム:済

□ふわふわ捕獲   ○× 計3匹
□もふらいおん捕獲 ×× 計0匹

/*
ちょっときんきゅーりせきー。エリさんたちごめんねー好きに動かしてーもしくは動いてー(><

ベルくんにオトさんおつかれさまー!
ゼルせんせにベアちゃんも消失描写おつかれさまー!

不在動かしも遭遇もご自由に!確定でもなんでもどんとこーい☆

月闇学科1年 ミハエル

学生名簿:>>0:24
グラはミハエルですが“ミハル”です。

□場所:中庭
□接続:低速   □コミット・ランダムセット済

□縁故確定分
ミリィ先輩:タローさん繋がりの仲良し

ふわふわチャレンジ:2d×、3d×
もふらいおんチャレンジ:3d○(おまけふわふわ6匹)

アベさんとオト先輩はお疲れ様ですっ。消失描写もありがとです。
クロ先輩>>>16にて自己紹介。毎度のことながら、無理して返さなくても大丈夫ですよっ。

機鋼学科二年 クロエ

学生証>>0:8

場所:中庭
接続:見てはいるけど動けない…
コミット:済み
/*
アーベルさん、オトフリートさん、お疲れ様でした…

ああもう、課題とか予定ブッキングとかetcがぁぁ…

流水学科2年 ベアトリーチェ

学生名簿>>0:81

□場所:『世界樹の仔』
□接続:ゆっくりめ
不在時の扱いはご自由にです。
□コミット:ON □ランダムセット:済

アーベルさん、オトフリートさん、お疲れ様です。
とてもサラリとなってしまいましたが、アーベルさん見失いました。>>13 >>14

昨夜は接続直し忘れ失礼しましたorz
樹周辺の皆さん>接触やアンカーありがとうです。
ミリィとエーリッヒに合流して話して>>53
ハイン師にエーリッヒと樹上まで運んでもらい、報告したり安全確認?したりしました>>54
エーリッヒ>上まで来てないようなら、そんなつもりで下を見た、程度ということで。>>54


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light