人狼物語 ─幻夢─


72 天より落つる月の囁き

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


貴族 ミハエル、メモを貼った。

2012/01/17(Tue) 00:04:42

【独】 保父 クレメンス

/*
投票デフォがライヒアルト、守護デフォもライヒアルト。

ラ神、何がしたい。

(-5) 2012/01/17(Tue) 00:05:02

保父 クレメンスは、貴族 ミハエル を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 修道士 ライヒアルト

/*
いやまあ、その、ねw

CO引っ張った最大の理由が、キリング絡めたい、だったから、うん。

正直、誰処刑でも挙手するつもりでしたさー。

(-6) 2012/01/17(Tue) 00:05:44

子守 ブリジット、メモを貼った。

2012/01/17(Tue) 00:05:53

保父 クレメンス

─ リネン室 ─

[リネン室の中はそこそこ広い。
エーリッヒが奥を探していたため、手前の方でシーツをひっくり返したりして]

って、居たか!

[エーリッヒ>>0がどかした毛布の下から出てきたのを知り、進路を塞ごうとしたが、間に合ったかどうか]

(1) 2012/01/17(Tue) 00:07:46

薬師 ゼルギウス、メモを貼った。

2012/01/17(Tue) 00:08:02

少女 ベアトリーチェ

―広間―

[ゼルギウスが離れた後は、追いすがろうとはせず。
暫くの間、その場から動こうとすらしなかった]

……。

[ゼルギウスに頼まれた>>2:388とは言え、ベアトリーチェを警戒する茶猫は寄ってくるだろうか。
視界に入ったなら手を伸ばし、抱きしめようとするが、逃げられるならやはり追いかけはしない]

(2) 2012/01/17(Tue) 00:08:11

【独】 護衛メイド ユーディット

/*
いやいや満足した。ほんと満足した。
狼よすまぬ、そしてほんとうにありがとう。
襲撃したい箇所はいっぱいあっただろうに嬉しい限り。

一人墓下ライフ満喫するぜ!ひゃっほー!
(※発見が見えるまで今日は寝ます

(-7) 2012/01/17(Tue) 00:08:14

修道士 ライヒアルト、メモを貼った。

2012/01/17(Tue) 00:09:59

研究生 エーリッヒが「時間を進める」を選択しました。


研究生 エーリッヒは、保父 クレメンス を能力(襲う)の対象に選びました。


少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2012/01/17(Tue) 00:10:48

陶芸家 アマンダ、メモを貼った。

2012/01/17(Tue) 00:10:53

保父 クレメンスが「時間を進める」を選択しました。


少女 ベアトリーチェが「時間を進める」を選択しました。


貴族 ミハエル、メモを貼った。

2012/01/17(Tue) 00:11:26

保父 クレメンス、メモを貼った。

2012/01/17(Tue) 00:12:55

踊り子 ローザ

[暫くしてユーディットは台所は戻ってきただろうか?
そこで食事とお茶をし。

騒ぎが起きるまでおとなしくしている。
騒ぎが起きたら、もちろん*手伝う心算でいるが。*]

(3) 2012/01/17(Tue) 00:14:38

子守 ブリジット

― 広間 ―

……、はい。

[幼い頃お世話に成ったお姉さん、の笑み>>386には少し弱い。
一瞬押し黙った後、負けたように小さく笑って。]

約束して下さるなら、言いません。
私よりも、本当はローザさんの方が…良く良く解ってらっしゃると、思いますし。

[傍らを、ゼルギウスが台所の方へ通り過ぎるか。視線は場に残るベアトリーチェ>>2へと向かうけれど、掛けるべき言葉が選べなかった。**]

(4) 2012/01/17(Tue) 00:15:14

踊り子 ローザ、メモを貼った。

2012/01/17(Tue) 00:15:27

薬師 ゼルギウス、メモを貼った。

2012/01/17(Tue) 00:16:07

【独】 陶芸家 アマンダ

/*
デフォがローザ…

霊能COしてる子を吊るわけにはいかんしなぁ。
かえておこう。

(-8) 2012/01/17(Tue) 00:16:08

陶芸家 アマンダは、少女 ベアトリーチェ を投票先に選びました。


【独】 護衛メイド ユーディット

/*
あ、アマンダさんがなであさんかやっぱり(メモ見て思った

そしてメイさん探しで迷う二択先の片方は、やっぱりなであさんなんだった。
メイさんはブリちゃんか…。

間違ってたらあれだけどね!!

(-9) 2012/01/17(Tue) 00:16:41

修道士 ライヒアルト

─ 一階 リネン室 ─

[リネン室に入り、ぐるりと周囲を見回す。
他の二人とは違う場所を、調べ始めて。

……不意に、首筋に熱のようなものを感じて手を止めるのと、探していた金色の髪が奥から飛び出してくるのはどちらが先だったか]

ウェンデル、待て!

[制止の声は届かない。
飛び出してきたウェンデルは、クレメンスが道を塞ぐより僅かに早く、外へと飛び出す]

何故、逃げる!

[後を追いながら問うが、向こうにしてみれば何故追いかける、という所か。
広間への扉を勢い良く開き、玄関へと真っ直ぐに走る背を追い、黒を翻した]

(5) 2012/01/17(Tue) 00:18:10

【赤】 少女 ベアトリーチェ

…… うん。

[俯いた顔の下、唇が引き結ばれた]

(*0) 2012/01/17(Tue) 00:18:51

子守 ブリジット、メモを貼った。

2012/01/17(Tue) 00:19:34

【赤】 研究生 エーリッヒ

 生きる為に殺すんだ。
 正直、俺らも人間もかわらん。

 じきにそれがわかる。

(*1) 2012/01/17(Tue) 00:22:22

保父 クレメンス

─ リネン室 ─

ちっ!

[進路妨害は失敗に終わり、逃げるウェンデルをライヒアルトが追いかけていった>>5]

エーリッヒ!
そっちは何ともないか!?

[隠れていたウェンデルを見つける形となったエーリッヒに声をかけ、無事の確認を取る]

(6) 2012/01/17(Tue) 00:23:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
156回 残7714pt
クレメンス
246回 残4738pt
ゼルギウス
158回 残7019pt
ミハエル
152回 残7986pt
アマンダ
39回 残12054pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
63回 残10859pt
ローザ(5d)
66回 残11570pt

処刑者 (4)

ウェンデル(3d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(4d)
59回 残11404pt
ブリジット(5d)
71回 残10762pt
エーリッヒ(6d)
138回 残8363pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light