人狼物語 ─幻夢─


75 花を見上げて君はわらう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


カチューシャは ユーリーに投票を委任しています。


イヴァンは レイスに投票を委任しようとしましたが、解決不能でした。


カチューシャ は イライダ に投票した。


キリル は イヴァン に投票した。


ロラン は イヴァン に投票した。


レイス は イヴァン に投票した。


イヴァン は ユーリー に投票した。(ランダム投票)


ミハイル は イヴァン に投票した。


イライダ は ミハイル に投票した。


ユーリー は イライダ に投票した。


イヴァン に 4人が投票した。
ミハイル に 1人が投票した。
イライダ に 2人が投票した。
ユーリー に 1人が投票した。

イヴァン は村人達の手により処刑された。


ユーリー は、 キリル を占った。


【赤】 ロラン

イライダ! 今日がお前の命日だ!

2012/05/14(Mon) 00:00:00

次の日の朝、 イライダ が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、 カチューシャ、 キリル、 ロラン、 レイス、 ミハイル、 ユーリー の 6 名。


【独】 キリル

/*
ロランを拝む。
やばいセットし忘れていたwww吊りに夢中だったww

(-0) 2012/05/14(Mon) 00:00:41

キリルは、 ユーリー を投票先に選びました。


【独】 イライダ

……

[とても信じていない目をミハイルに向けた。
まるっきり疑ってかかっていた]

普段引き際間違えなんてしないくせに?
……いーえ、ぜんぜん信じられないから。
ロランだって心配するわよ。
彼は私が送っていくから安心しなさい。

[すごく真面目に言い切る]

あなたが襲われたら私だっていやよ。
黙って送られてなさいな。

(-1) 2012/05/14(Mon) 00:01:19

【独】 イヴァン

/*
本当にいろいろすみませんでした。
やりきった感がありますが、最後が致命的に無理矢理すぎてダメすぎた。

(-2) 2012/05/14(Mon) 00:01:31

【独】 イライダ

/*
って発言を落としそこねた。時報聞いた瞬間にorzした

(-3) 2012/05/14(Mon) 00:01:40

【独】 ミハイル

/* しねんかった(´・ω・`)ショボーン

ってかイライダ…!!
ど、どどどどどどどどどどどどーしよう…

(-4) 2012/05/14(Mon) 00:02:11

【独】 イヴァン

/*
っていうかランダム神、ユーリー投票にするとかサドっw

(-5) 2012/05/14(Mon) 00:02:29

キリル

[自らを支えるように伸ばされる手>>2:414
だからだろう。彼は背後から迫るものに気づくのが遅れた。

ぽとりと、彼の手から何かが零れ落ちるのを見た。
それを拾う間もなく、ボクは目を───見開いた。
兄の姿が、その思いつめたような表情が恋人の肩越しに見えた]

(0) 2012/05/14(Mon) 00:04:15

キリルは、 ユーリー を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 ユーリー

/*

投票が連日ロランなんですg
ちなみに占うはレイスさんです。

(-6) 2012/05/14(Mon) 00:05:01

【独】 キリル

/*
こうなるだろうと思ってる。
こうなりますよね……そういうことですよね、きっと!
ミハイルさんに撃ち殺されるとかならんかどうか。

(-7) 2012/05/14(Mon) 00:05:08

【独】 キリル

/*
にしてもイヴァンの贈り物……
この愛の深さに、応えたい。イヴァン…!
明日会いに行くからああ!!!!

(-8) 2012/05/14(Mon) 00:06:12

【独】 ユーリー

/*

イヴァンがいってしまった。
せつない。さびしい。
マクシームに続きまた幼馴染がいなくなりましたよ。

(-9) 2012/05/14(Mon) 00:06:14

【独】 イヴァン

/*
んー。反省会をすると。

多分、昨日吊られフラグがあったのがイヴァンとキリル。
イライダは死亡フラグの方だと思ったけど、どうなのかなあ。
ユーリーはイヴァン吊りを阻止したくて、多分、フラグ合戦的な対立軸では結構綱引きしてる感があったなあ。

キリルのアレを見落としたのはかなり致命的なミス。
これはPLレベルで。
あれを生かした展開にしてたら、もうちょっとイヴァン自身も、キリルも、レイスも華やかな見せ場になっていたはず。
現にイヴァンは無理矢理吊り引き寄せたお陰でかなり情けないダメな奴になってるし。

あそこでキリルに狼だったら逃げようっていって逃避行的な何かに持っていけたかなあと。んで、キリルとイヴァンの純粋なフラグ合戦には出来ていた気がする。

(-10) 2012/05/14(Mon) 00:08:36

キリル、メモを貼った。

2012/05/14(Mon) 00:09:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カチューシャ
167回 残8880pt
ミハイル
70回 残11410pt
ユーリー
104回 残10148pt

犠牲者 (3)

マクシーム(2d)
0回 残13500pt
イライダ(3d)
109回 残10042pt
レイス(4d)
98回 残10714pt

処刑者 (3)

イヴァン(3d)
14回 残13105pt
キリル(4d)
157回 残8633pt
ロラン(5d)
232回 残7470pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light