人狼物語 ─幻夢─


75 花を見上げて君はわらう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ロランは、 レイス を能力(襲う)の対象に選びました。


ロランは、 キリル を投票先に選びました。


ロランは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。


ミハイル

 …ユーリーか。

[イライダの自宅を出た後、キリルの姿を探して歩き回っていた。
ユーリーの口から訃報を聞く>>149までもなく、そのことは知っていて。]

 ――さっき、見てきた。 俺、アイツを止めるけど。

 邪魔するなら、今だぞ?

[そう語る声は、自分でも驚くほど低く…。抑揚のないものだった。]

(156) 2012/05/14(Mon) 23:18:19

ロランは、 レイス を投票先に選びました。


ミハイル、メモを貼った。

2012/05/14(Mon) 23:20:18

カチューシャ

[キリル>>145の問いに、ふるふると頭を振った。
 手の中にある、汚れのついたちいさな髪飾りに視線を落とし]

 ――お兄ちゃんが、……死んだ近くに、落ちていたんだって。
 ……ねえ、キリル……止められない、の……?

[何気なさを装う幼馴染に、ぽつぽつと答える。
 立ち止まった位置は、それでもキリルを信じているからか、近い。

 視線をあげて、じっと、キリルを見つめた**]

(157) 2012/05/14(Mon) 23:20:20

ロラン、メモを貼った。

2012/05/14(Mon) 23:20:28

カチューシャ、メモを貼った。

2012/05/14(Mon) 23:21:00

レイス

 え。……?

[平坦な声。>>151
対して洩れた声は、酷く間の抜けたものだった。
僕は憎まれていると思っていた。もう要らないのだと思っていた。
彼女の手に掛かれば、それが償いになると思っていた。]

…… だって、お前、僕は……ッ

[それが独り善がりな考えだと、思いもせずに。]

(158) 2012/05/14(Mon) 23:22:19

【赤】 キリル

 ……あの時の。

[臍を噛む。視線がどこか、険しくなった]

(*67) 2012/05/14(Mon) 23:23:20

【赤】 ロラン


 …俺が見着けてれば…

[小さな囁き。
言っても詮無い事なのに、零してしまうのを止められなくて]

(*68) 2012/05/14(Mon) 23:25:04

ミハイル、メモを貼った。

2012/05/14(Mon) 23:25:09

キリル

 マクシーム兄さん、の……?
 止めるって何を、

[未だユーリーの告げた言葉は聞いていない。
聞いていないということに、なっている。
だから分からないという風に、カチューシャを見た。
その表情に、眉を顰める]

(159) 2012/05/14(Mon) 23:25:23

【墓】 イライダ

『それなら安心』

[そっとささやくように、空気が揺れた。
次いで意識が見るのは、己の体を見る、レイスの姿>>105]

……なんで謝るのかしら。
私のほうが、謝らなきゃダメじゃない。

[声も届くでもない。頭をなでようとしても、触れられるわけもない。
そっと苦笑を刻んだ]

(+11) 2012/05/14(Mon) 23:25:24

ロランは、 レイス を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 キリル

 …ロランのせいじゃない。ごめんね。

[小さな声に一度瞑目する。
共に生き延びようと言った、約束は叶えられないのかも知れなかった]

(*69) 2012/05/14(Mon) 23:26:54

ユーリー

――…。

[止める、とミハイルは言う。
男はそれを止められない。
否、何処かで覚悟していた事だったから]

邪魔はしない。
僕も、――…止めたいと思うから
手伝うよ。

[ミハイルの腕は確かなのを知っている。
手伝う余地はないかもしれないと思いつつも
腰のナイフにそと手を宛がい]

(160) 2012/05/14(Mon) 23:26:58

【赤】 キリル

 …ね、ロラン。

[幼馴染の口調で言う。
今の緊迫とは関係のない様子で]

 庭に植えた、あの白い花。
 きっともうじき咲くから……見てね。
 本当に、良い香りがするから。

(*70) 2012/05/14(Mon) 23:28:08

【独】 ロラン

/*

襲う相手をとても迷っているなど…

更新前にいければおまかせ。
むりなら、レイスかなぁ……

うぐぐぐぐ

(-60) 2012/05/14(Mon) 23:28:30

【赤】 ロラン


 …もう会えなくなるみたいなこと、
 言わないでくれる…?

[ちょっと憮然とした声。
だけれども、彼女の想いを無駄にしたくはなかったから、
頷く気配を、伝える]

(*71) 2012/05/14(Mon) 23:30:03

キリル

 …────、分かってる。

[兄の言葉に、呻くように小さく返す>>158
分かっている。恋人を殺したのは、紛れもないこの兄だ]


 でも兄貴は、兄貴なのに
 …っ、どうして、

[勝手な言い草だろう。既に3人を手に掛けた。
それでも問わずにいられなかった。
ふる。と、無意識に首を横に振る]

(161) 2012/05/14(Mon) 23:31:06

【赤】 キリル

 …ばか。言っておかないと、忘れるでしょ?
 ただ、それだけ。

[憮然とした気配に、これも気配だけで笑み返す。
もとより死を選ぶつもりなどない。全力で抗うつもりだ]

(*72) 2012/05/14(Mon) 23:32:31

【独】 レイス

/*
まあ色々言ってるけども、
取り残されたらそれはそれで美味しい(

(-61) 2012/05/14(Mon) 23:34:10

【墓】 イヴァン

『ありがとう』

[花畑はゆれる]

[愛する人の足元で花たちが歌う]

『キリル、キリル、どんな君でも大好きだよ』

『どうか全て心のままに』

[ふわり、寄り添うように香が立ち上る]

『ユーリ、ごめん』『ごめん』

(+12) 2012/05/14(Mon) 23:34:27

【赤】 ロラン


 ……ん。
 見るよ。

[あの白い花は、どんな香りだっただろうか。
形は覚えているけれど、もう、記憶は遠くて]

(*73) 2012/05/14(Mon) 23:34:36

キリル

 …ユーリーが?

[ぽつ。と、カチューシャの唇がユーリーの占いの結果を告げた。
それを険しく見返して、眉を顰める。
幼馴染へ向ける声は、ひどく尖った]


 …そんな出鱈目、信じるの…?

[ざわりと血が騒ぐ。
…まだ紅い月は、その姿を見せてはくれない]

(162) 2012/05/14(Mon) 23:35:35

ロラン、 キリルに話の続きを促した。

2012/05/14(Mon) 23:35:49

カチューシャ、 キリルに話の続きを促した。

2012/05/14(Mon) 23:35:52

ミハイル

 …そか。 急ぐぞ。

[「手伝う」
その言葉に、ユーリーの肩を軽く叩いた。

彼の手を汚させるつもりは無い。
だが、止められていたら少しは揺らいだかもしれなかったから。

じっと前を前を見据え、主を喪った、イヴァンの自宅へと向かった。]

 

(163) 2012/05/14(Mon) 23:36:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カチューシャ
167回 残8880pt
ミハイル
70回 残11410pt
ユーリー
104回 残10148pt

犠牲者 (3)

マクシーム(2d)
0回 残13500pt
イライダ(3d)
109回 残10042pt
レイス(4d)
98回 残10714pt

処刑者 (3)

イヴァン(3d)
14回 残13105pt
キリル(4d)
157回 残8633pt
ロラン(5d)
232回 残7470pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light