人狼物語 ─幻夢─


75 花を見上げて君はわらう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 イヴァン

/*
キリルメモ>
いや、こっちがキリルの台詞の要を見落としてたから、キリルの動きは鈍くなって当然というか、むしろ臨機応変にあわせてくれてありがとうという。

(-11) 2012/05/14(Mon) 00:10:49

【独】 ミハイル

/* 
イライダの反応は待てないからロランを待つか…。
ロラン狼?

なんと美味しい…。

(-12) 2012/05/14(Mon) 00:10:50

ロラン

[ミハイルとイライダの会話を追い、
小さく笑み向けて2人を見上げた]


 じゃあ、俺とミハイルでイライダを送ってさ。
 その後、俺がミハイル送ってから帰る、
 って事で、どう。

[赤い月が影を落とす。
烏色の瞳を上げて、ふたりを見上げた]

(1) 2012/05/14(Mon) 00:14:54

【独】 イヴァン

/*
んー。
ロランを追い返した形になったのはまずかったかなあ。
あれもメモ読み取りミス。
不在動かしご自由に発言は、前のメモにかかってたんだよねえ。あれは酷かった。

ごめんロラン。

ロラン的には吊りに来たかったのかなあ。
正直ロラン狼だろな感じなのだけど、あそこではちょくせつぐさーじゃなくて、一度村にもどって広めるのがやりたいんじゃないかと読んでたんだけど、時間的に無茶だった。

結論として、今回の村では動き方と読み方がすごく悪かった気がしている。いやまだ終わってないけど。

(-13) 2012/05/14(Mon) 00:17:12

レイス

[幾ら疑っているからと言って、恋人が目の前で殺されたら、妹が如何思うか。
そんな簡単な事を考える間も無かった。]

――……ッ!

[少し年下とは言え、僕よりも背は高い。体格も良い。
そんな彼に敵った理由は、不意をついたから。ただその一点だけに過ぎないのだろう。
駆け寄る。イヴァンの背中に手を伸ばす。服を掴んで引き倒す。馬乗りになる。もう片手には鋏。
誰かが何か言っていたかも知れないけれど、聞こえはしなかった。]

(2) 2012/05/14(Mon) 00:20:59

レイス

[鋏を振り下ろす瞬間、仰向けの彼は何を見ていたのだろう。
僕の見開いた目は一度もそちらを見ないまま、
何度も、鋏を突き刺した。]

(3) 2012/05/14(Mon) 00:21:23

【独】 キリル

/*
兄貴にも手を合わせる。
すまぬ…すまぬ。

(-14) 2012/05/14(Mon) 00:22:23

レイス、メモを貼った。

2012/05/14(Mon) 00:25:52

キリル

 イヴァ………っ、兄貴!!

[ボクに出来たのは、悲鳴のように二人を呼ぶことだけだった。
全てはスローモーションのように目に映っていたのに。

優しい兄貴が大好きな恋人へと駆け寄る。
手にした鋏がギラリと鈍く光る。馬乗りになる。
音を、耳が拒絶した。見開いた目に赤が映る。
ぐさりと刺し貫かれ、引き抜かれてまた刺し貫かれ───…

地上に血の赤が広がり、天に赤く月が輝く。
ボクの目も視界も、すべて赤く染まった]

(4) 2012/05/14(Mon) 00:27:04

【独】 イヴァン

/*
いやこちらこそ申し訳ないです>レイスメモ
だめだ。起きてると各方面に謝り続けそうだから寝よう。

(-15) 2012/05/14(Mon) 00:27:38

ミハイル

[ロランの提案>>1に溜息一つ。]

 おい、お前んち目と鼻の先なのに…。

 わぁった。こうしよう。
 俺とロランでイライダを送っていく。

 …で、ロラン。お前は俺んち泊まってけ。
 部屋は余ってんだ。ベッドもある。

[イライダとロランを交互に見て、「な?それならいいだろ?」と説得を試みた。

きっと自宅へ帰ったなら、倒れ込むように寝てしまうだろう。
戸締まりだけはきちんとしないと、と思ってはいるが。]

(5) 2012/05/14(Mon) 00:27:39

ミハイル、メモを貼った。

2012/05/14(Mon) 00:30:28

【赤】 キリル

[地上の赤が天上の紅が、ボクの瞳を朱に染める。
甘く、ひどく甘く恋人の血が香った。
その体温を奪い、その命を奪う甘美な赤が流れ──…]

(*0) 2012/05/14(Mon) 00:33:41

【独】 ミハイル

/* これ…明日も生き残っちゃったりしない、よね…?(がくがくぶるぶる

(-16) 2012/05/14(Mon) 00:35:25

キリル

 ─────、兄貴…!!


[弾かれたように兄へと駆け寄り、
その手の凶器を引っ手繰ろうと腕を伸ばす]


 イ ヴァ…、

[呆然と恋人を見下ろした。
先に笑み浮かべていた瞳は、今はもう虚ろに見開かれたまま。
言葉紡いでいた唇も、虚しく最後の息を失っている]

(6) 2012/05/14(Mon) 00:38:16

【赤】 ロラン

[赤い月が昇る。
眼が染まる。
――――そわりと、背筋が震える]

(*1) 2012/05/14(Mon) 00:39:49

レイス

[何度目かに鋏を振り上げた時、横から伸びた手に鋏を奪われた。それで動きは止まった。
けれども思考はすぐには止まらない。
守らなければ。彼は人狼だから。殺さないと。]

…… 邪魔を、ッ…… ?

[凶器を取り上げた相手を睨みつける。
けれど、そこにいたのは妹だった。敵意は一瞬にして消えていく。
気がつけば倒れたイヴァンも、僕の身体も、地面も、家の壁も、もしかしたら妹も、飛び散った血が赤に染めていた。

そうして漸く、我に返った。]

(7) 2012/05/14(Mon) 00:52:01

ロラン

[ミハイルの言葉に、目を見開く。
烏色に、その顔を真ん中に写しこんで]


 俺、…

[こんなだけど、と見下ろす足。
泊まりに行けば迷惑かけるよ、と添える。
それからイライダを2人で送ることになる。
他愛ない会話。きっとそれは楽しいひとときで]

(8) 2012/05/14(Mon) 00:54:02

キリル

 ──────…、


[兄と視線が交わった>>7
その時、ボクの瞳は未だ灰銀の色だっただろうか。
それとも血を映し、月の光を映して赤く染まっていたろうか]

(9) 2012/05/14(Mon) 00:57:26

キリル

[イヴァンの流した血が、べとりと手についた。
その命零す赤が、袖を、服を汚す。
兄も、地面も、家の壁も辺り一面が血の赤に染まっている]


 イヴァン───…


[息絶えた恋人に額を寄せる。
まだ暖かな頬に一度口付け、そして彼の血を舌に舐めた。
ぴちゃりと、ボクの頬にも髪先にも血の色がつく。
───恋人の血の赤が、身を浸していく]

(10) 2012/05/14(Mon) 00:59:26

【赤】 キリル

[恋人の血は酷く甘美な味だった。
全て喰らいつくしたいと思う。その顔も胸も喉も腕も心臓も。

強烈な飢え。
────ぐらり。強い、眩暈のような酔いが襲った]

(*2) 2012/05/14(Mon) 01:00:37

キリル

[視界が朱に染まる。
ボクの瞳もまた、月と同じ赤へと染まる]


 あ…、あああ、ああああああ……っ!!


[狂おしく見渡した目に映る、小さな袋>>2:414を手に掴み取る]

(11) 2012/05/14(Mon) 01:01:59

キリル

[叫んだ、自覚はなかった。
だた舌に感じる、血の味が現実の全てだった。

兄が何を思い、何を案じて凶行に及んだか。
そんなことを考え思いやる余裕もなかった。
ボクは恋人を殺した鋏と小袋を手に、夜道を駆け出す。
背後から何か声が掛かろうと追われようと、知ったことではなかった]

(12) 2012/05/14(Mon) 01:02:30

【独】 キリル

/*
ち ま み れ…☆
この格好でイライダねえさんを頂いて、殺人鬼かYOみたいな格好でうろつこうかと思います。一見してやばいひととかだといいかと思って。。。

(-17) 2012/05/14(Mon) 01:04:13

ミハイル

[途中で言葉を止めるロラン>>8
その視線は不自由な脚に向けられているのに気付いて。
続いた言葉には、]

 ばぁか。この場で一番迷惑かけてんのぁ、俺だよ。

[それに、細かい気遣いはしてやれなくても、力だけはある。
遠慮なく言ってもらえれば、人ひとり世話するのくらいは…。]

 よし、決まりなー。まずはお前んちだ、イライダ。

[ポン、と彼女の背中を叩きゆっくりと歩き出す。

赤い月はやはり不吉にこちらを見下ろしていたけれど、
三人の会話はそれを拭おうとするかのように、楽しいものだった。]

(13) 2012/05/14(Mon) 01:10:41

【赤】 ロラン

[2人でイライダを送る。
彼女がひとりで家にいるのを確認して、後にする]


 イライダ、は襲い易そうだから、

[小さな囁き。
ひとりで家にいる彼女は、きっと、容易く牙爪にかけられる]

(*3) 2012/05/14(Mon) 01:11:31

【赤】 キリル

 ロラン、ロラン───…




        … ロラン  ……!


[悲しいのだか狂おしいのだか飢えているのだか。
響かぬ声を、遠吠えのように叫ぶ。
森の向こうから、高い遠吠えが尾を引いて応えるのを聞いた]

(*4) 2012/05/14(Mon) 01:11:41

ユーリー

[自室の机にはマクシームの為のグラスが置かれている。
減る事のない其れを眺めながら男は葡萄酒を飲み干した]

――…、

[イライダの作った紅茶のクッキーも食べ終えて
片付けをしようと立ち上がった拍子に眩暈を感じよろめく。
咄嗟に机についた手の先が冷たいものに触れて顔を上げる]

あ、

[漏れた声は驚いたような響き。
透明な水晶が黒く澱むのが見えた]

(14) 2012/05/14(Mon) 01:14:59

ユーリー

まさか……

[澱みの奥に映る人影はイヴァンが恋文をしたためた相手。
男の顔が苦く歪んだ]

冗談、だろ。

[震える声で紡いで水晶を掴む。
触れている間、それが消える事はなかった]

イヴァ、……

[幼馴染に伝えるか否か。
考えたところでキリルの家の前に彼の影があった事を思い出す。
カチューシャもまた、其処に送り届けた。
きつく柳眉を寄せて男は家を出る]

(15) 2012/05/14(Mon) 01:15:18

【赤】 キリル

 ひと、りなら───…



   …食べたい。食べる。───欲しい。


[舐め取った恋人の血は、強烈な飢餓を齎した。
同胞の囁きに、朱い目をイライダの家へと向ける。
彼女が慰めをくれたことなど、もやは頭には、ない]

(*5) 2012/05/14(Mon) 01:15:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カチューシャ
167回 残8880pt
ミハイル
70回 残11410pt
ユーリー
104回 残10148pt

犠牲者 (3)

マクシーム(2d)
0回 残13500pt
イライダ(3d)
109回 残10042pt
レイス(4d)
98回 残10714pt

処刑者 (3)

イヴァン(3d)
14回 残13105pt
キリル(4d)
157回 残8633pt
ロラン(5d)
232回 残7470pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light