人狼物語 ─幻夢─

77 【Prayers stone】


刺繍師 ゲルダ

―回想:腕の中の少女が生きていた頃―

[美術商の女性が報せた訃報>>61には、目を見開いて。
ガタン!と音を立てて一度椅子から立ち上がり、
呆然とした顔で暫く伝えた人物を眺めたのだった。

 ゆっくりと、自分の手を、見下ろす。
 震えてしまうのを、包んでくれたあの手。

自分がおそろしいと感じると言ったことよりも、おそろしいと思うことがあると、言っていた。
それを聞くことは叶わなかったけれど、自ら死を選び取るほど。
おそろしかったのだろうか、と、想いを馳せる。

彼女の手が震えを止めてくれたから、
自分のすべき事ができた、と思ったのに。

 だが結局言葉は、ひとつも発さずに
 見下ろした手をゆっくりと閉じて―――目を、強く瞑った]

―回想:了―

(79) 2012/08/16(Thu) 18:42:42

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light