人狼物語 ─幻夢─

77 【Prayers stone】


【赤】 未亡人 ノーラ

可愛いかしら。

[イメージのズレに戸惑いながら囁いて]

試してみる価値はありそうね。
用意をお願いできるかしら。

[ウェンの声に返しながら、カルメンに頼んだ。
夜になるとヨハナの死によって憂鬱になっていた気分を振り払い、人の形は保ちつつもより力を使いやすい姿となり廊下へ出た]

いいの? ならいただくわ。
お腹が空くと、ぼんやりしやすくなってしまうし。

[苦笑するウェンに小首を傾げつつ。
最近空腹を覚えやすくなっていることを思い、服の上から腹を手で擦りながら遠慮せずに頷いた]

(*15) 2012/08/16(Thu) 13:06:22

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light