人狼物語 ─幻夢─

78 ― Lupus in Volost ―


albatross カオル

―広間―

[何かの音>>24には反応を見せなかった]

……オレは、

[遺体の傍に屈んだ。後ろは振り向かない]

ゲームとは違うし、能力者が出なくたって仕方ねーとは思う。思うけど。
 …… じゃあ、村人が生き残りたいって思うのって、そんなにダメっスかね?
そりゃ、アズマっちが何だったかなんて、分からないケド。……本当に狼だったかも知れねーけど。
でも、能力がねーから、能力がある人に出てもらって、どーにか守ってもらいたいって…… そう思うのはいけないコトなんスかね。
ゲームと同じみたいに、能力者の盾になんのが正しいのかな。

(32) 2012/12/10(Mon) 01:17:36

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light