人狼物語 ─幻夢─

78 ― Lupus in Volost ―


laurus 玲

ロジックじゃ、納まらないもんなぁ……。

[ぼやくように言いながら、廊下を歩いて行って。
一本吸い終った所で、ため息ひとつ]

まー、とりあえず一人で悩んで決まらないなら、誰かに相談する、か。
問題は、誰にか、って事だけど……。

[呟いて、また、思案する]

……昔聞いた法則、ここでも有効、かなぁ。

[たどり着いたのは、以前のオフ会で聞いたこと。
カードでは9割狼なのに、オンラインでは9割村側なんだ、という。
どこまで本当なのかと突っ込みたくなるような、話]

ま、外れたら、その時はその時、か。

[動こうが動くまいが、死の危険はある。なら、直感で動こう、と思った。
その辺りは、ガチPL時代のプレイスタイルそのままで]

(58) 2012/12/10(Mon) 08:52:24

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light