人狼物語 ─幻夢─


78 ― Lupus in Volost ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 Peche モモ

それ、私にも聞こえた。
ruinsさんのなら近くてもっと気になったと思うから、多分あそこにいた他の誰か。

[cookey>>*19に言われて思い出す]

laurusさん? albatrossさん?
何の合図だったんだろう。

(*21) 2012/12/10(Mon) 22:33:14

【独】 funny フェルディナント

/*
くるくん本当に狂人でしたか。
いやろこさん赤じゃないの珍しいとか思ってたけd(

さーてどうしよっかなー。
funny視点ではichinino占いでkrut人間しか見えてないんだよな。
襲われたyuyuも人確定で、アズマも人だろうとは思ってるが。

つかマリーとモモが狼かよくるくんハーレムじゃんうらやましい。(

(-71) 2012/12/10(Mon) 22:34:27

【独】 ichinino ヨウコ

/*
krutが四文字でhomoならってことで
こじつけました
てへぺろ

(-72) 2012/12/10(Mon) 22:34:55

【墓】 yuyu 裕樹

[意識は纏まった。
ただ凹むのも、終わった。

自分がこうしているということは、アズマもこうしているのではないか。
視線が、探すように、漸く動いた**]

(+32) 2012/12/10(Mon) 22:35:17

Peche モモ

─ 奥の部屋 ─

ゆうさん。

[広間のパソコンも見たから分かっていたけれど。
自分の目で確認するとまた、ゴクリと息を飲み込んだ]

痛。

[強く握られた手>>129に小さな声を出す。
けれど振り払いはしなかった。だって。

冷たい手は、フェルに何を思わせるだろう]

(132) 2012/12/10(Mon) 22:37:48

【独】 funny フェルディナント

/*
しかし、本当にどうするかね。

funnyとしては、狼を吊りたいのであってkrutが狂人であっても関係ない。
だが、krutが狂人なら彼から狼に情報が流れてichininoの身が危険に晒される可能性は危惧するべき。
と、なると…ichininoのことは伏せて、krutに直撃インタビューが無難、かなぁ。

って何かマジで考えこんでおるな俺。

(-73) 2012/12/10(Mon) 22:38:52

【独】 ichinino ヨウコ

/*
ほんとは「ざっけんな狼いい」とかいいながらあばれくるうつもりだったけど、霊poronしたので私さっさと墓下いこう…

(-74) 2012/12/10(Mon) 22:39:17

albatross カオル

─ →空室─

……。

[弱い拒絶>>126を無言で拒絶。
並ぶ個室の扉を一つ一つ開けて行き、空いている部屋を見つければそのまま中へ。
最中を誰かに見られていてもまったく気を向けなかった]

 …… はぁ。

[部屋にあった椅子に座らせてから、漸く腕を離し、扉を閉じる。溜息]

(133) 2012/12/10(Mon) 22:39:20

【独】 ichinino ヨウコ

/*
そして墓下で葉子キングダムつくるわ

ああでも〜狼判定だしたいにゃ〜

(-75) 2012/12/10(Mon) 22:39:51

【赤】 krut タカシ


 携帯?

[聞こえたコエ>>*19に疑問を返す]

 俺は、覚えてないな。

[そんなことを気にしている余裕も無かったために]

 ……連絡も取れないのに携帯が鳴るとなると、
 アラームか何かの可能性があるが……。

[何か引っかかりを感じて、しばし考え込む。
Peche>>*21からの情報も耳にして、引っかかりを解明しようと記憶を手繰った]

(*22) 2012/12/10(Mon) 22:41:20

【独】 albatross カオル

/*
占われてたΣ

もし狼狙いでだったらマジごめんなさい!!

(-76) 2012/12/10(Mon) 22:43:20

funny フェルディナント

─ 奥の部屋 ─

え、…あ、ご、ごめん。

[痛いという声>>132に、我に返って慌てて手を離し。

冷たい手には気付いたけれど、それを不思議に思いはしなかった。
少なくとも、この時には、まだ。]

…モモさん、寒いんじゃないの。

[身体が冷えてるのだろうと、案じる声をかけるだけ。]

(134) 2012/12/10(Mon) 22:43:52

ichinino ヨウコ

[話した感触で信じられるところは、信じる。
それで失敗だったら、他の誰かが補ってくれる。
話した感触がよくわからなければ、ノイズとして吊る。
それで失敗だったら、そのときは、そのとき。

わかってるのは、krutとalbatrossが白。
信じたいのは、funny。
話したいところは、Pecheとlaurusとruins。
よくわからないのは]

[情が深くなって、縄に余裕がなくなる前に]

[己の判断が間違っているなら、誰かが止めてくれる、そう信じているから]

(135) 2012/12/10(Mon) 22:44:10

【独】 ichinino ヨウコ

/*
マリー、回線的になんかたいへんそうだし……
理由もつくいまのうちに……(どいひー

(-77) 2012/12/10(Mon) 22:44:49

【独】 ichinino ヨウコ

/*
なんか発言待たれてる気がしたので あわわ

(-78) 2012/12/10(Mon) 22:45:10

【赤】 cookey マリー

なのかな?

[でも、間違いなくあの時広間にいなかった人だよね。]

考えてわかることでもないのかな?

[ああ、そうだ悲鳴のしたほうにいかないと、一日ってこんなに短かったっけ?]

(*23) 2012/12/10(Mon) 22:45:35

laurus 玲

─ →空室 ─

……やー……。

[引き摺られる感覚は、厄介なことに記憶のフラッシュバックを引き起こし。
ほんの少しだけ、捨てたはずの部分に仕種や行動が、戻る。
もっとも、そんな頃を直接見た唯一の人物は、今は物言わぬ姿になっているのだが]

…………。

[それでも、抗いきるほどの力はなくて。
椅子に座らされると、ため息をつく姿>>133を、じい、と見上げた]

(136) 2012/12/10(Mon) 22:48:10

ruins 瑠衣

――…アズマくんが狼なら
あんな事、言わなかったと思う。
相談できる相手がいたら、きっと
あんなこと、いわない。

[ichininoの声>>125に楽観できぬ状況であるとの見解を示す。
広間でアズマが言い出した能力者のCOに関する話。
それに対するそれぞれの反応を彼女に伝える]

……… え。

[ぽつりと言われた言葉に驚いた声が漏れる]

いちにのさんは、――…
あやしいと思う相手が、いるの?

(137) 2012/12/10(Mon) 22:48:30

funny フェルディナント

─ 奥の個室 ─

[私に吊らせてという声>>125に、彼女を見る。
狼を吊ろうと言った、それに頷いた自分。

信じていいかどうかの判断なんてつかない、一緒にそれを聞いたyuyuはここで死んでいる。
疑う要素は探せばきっといくらでもある、それでも。]

12さんに、任せるよ。
何なら、俺がやっても良い。

[ふざけないでと叫んだ彼女の声を、信じたいと思った。]

(138) 2012/12/10(Mon) 22:49:01

【独】 laurus 玲

/*
……PL視点では、内訳見えたなあ。

さてて、どうなるか。
とりあえず、でふぉはあかんな、うん……!

(-79) 2012/12/10(Mon) 22:49:39

ichinino ヨウコ

ねえ、ゆうとgrunge。
ここって、墓下って、あるのかな?
話しかけて、いいかな?

[気が狂ったと、思われたって構わない]

ゆう……yuyu氏の方が、呼びやすいんだよ……。
振られ話、聞けなかったじゃん……。
grunge……くるくんのこと、恨まないでくれ。
あいつがやらなきゃ、私が君のこと吊ってたと思うから……。
……アズマって呼んで、いい?

そっち、二人で仲良くいちゃついてるかな……?
ありがとう、ありがとう、ありがとう……。
は、はは、はは……。

[肩をふるわせ、乾いた笑い声。
唇がかさかさしている。お酒が飲みたかった。]

(139) 2012/12/10(Mon) 22:50:48

cookey マリー

―奥の個室―

[私が一番最後だったみたい。
何があったかなんて、確認もいらない]

また、なの?

[遠慮がちに聞いてみたけど、だれか答えてくれたかな?
誰がとかも一緒にかな、たぶん。]

(140) 2012/12/10(Mon) 22:51:33

【独】 ichinino ヨウコ

/*
瑠衣
25回 残444pt

waw-!

(-80) 2012/12/10(Mon) 22:51:43

【赤】 krut タカシ

[電波も無いのに届いていたメールと、その内容。
何度消しても届いていた、役職通知メール。
逃がさないと言わんばかりに届いていたそのメールは無視することにしたのだが。
それはつまり、『人狼ゲーム』に関するものならばメールが届く可能性があると言うこと]

 ……『吊り』の直後に、日が変わる時に、
 ”メール”が届いてるんだとしたら。

[呟かれたコエ。
それが何を意味するかは、2人には想像がつくだろうか]

(*24) 2012/12/10(Mon) 22:52:25

funny フェルディナント

[ichininoが疑いを向ける相手が例え自分であっても構わない。
自分の命も預けるつもりで申し出たことを、ichininoが受けるかどうかは関係なく。
この場を離れる彼女を見送ってから、自分もここを離れた。

そして、探す。]

…どこにいるのかな。
krutは。


[ichininoが─恐らく、人と判別した、男のことを。]

(141) 2012/12/10(Mon) 22:53:41

【独】 ichinino ヨウコ

/*
これでカーチャンタカシとばとれるかな
せっかくだからばとりてえ

(-81) 2012/12/10(Mon) 22:54:06

krut タカシ、メモを貼った。

2012/12/10(Mon) 22:55:12

ruins 瑠衣

[既に三日目。
二日目に神意が示した相手へと瑠衣の能力は向けられている。
同村した際、味方であれば心強いと思った相手だった。
じ、とichininoを見詰め、悩む]

――…。

[laurusが零した言葉の意味を確認したかった。
けれどカオルを止めなかったから
今、それを問うことはかなわない]

(142) 2012/12/10(Mon) 22:56:25

ichinino ヨウコ

[grungeの狼の可能性が低いこと>>137、任せてくれると言った声>>138。]

ありがとう。

[新たにやってきた、かわいいかわいい>>140]

まただよ、私の妹。
ごめんね、私はお前を吊るよ。

(143) 2012/12/10(Mon) 22:56:50

【墓】 grunge アズマ

  ― 奥の部屋 ―

[瑠衣が居なくなってからは、膝を抱えて俯いていた。
少し、眠っていたのかもしれない。
再び目が覚めたとき、其処は血にまみれていた。]

  
   ―――… な、に……?


[血溜り、集まる人々、目の前に立つ、

               ――― 地に伏すのと同じ服の、]

(+33) 2012/12/10(Mon) 22:57:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

タカシ
159回 残8343pt
ヨウコ
79回 残10866pt
カオル
94回 残10464pt
フェルディナント
50回 残11705pt
瑠衣
12回 残13152pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
裕樹(3d)
163回 残8642pt
玲(4d)
91回 残10452pt

処刑者 (3)

アズマ(3d)
48回 残11562pt
マリー(4d)
75回 残11214pt
モモ(5d)
108回 残9221pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light