人狼物語 ─幻夢─


78 ― Lupus in Volost ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 grunge アズマ




     ゆうき
             さん?


[ただ、記憶の文面をなぞるだけの声。
認識が出来ない、ふわふわして、あいまいで、水でにじんだインクのような、
                                       ]

(+34) 2012/12/10(Mon) 22:57:37

albatross カオル

─空室─

なんで、 ……なんで、さ。

[laurus>>136を見る。下唇を噛む。
ぐしゃぐしゃと髪を掻く]

そんなになってんだよ。
……そんなになる程なのに、 無理してたの。

(144) 2012/12/10(Mon) 22:58:45

ichinino ヨウコ

……準備、してくる。

[そう言って、奥の個室を出ようとする。

間際、隙を見つけてfunnyを捕まえれば]

……あほーどりは、吊らないで。

[彼に、託す。]

(145) 2012/12/10(Mon) 22:59:01

krut タカシ

─ 現在/集会場外 ─

[掲げていた右手を下ろす。
空は相変わらず曇天だ]

 ……………。

[上を向いたまま息を吐いて、ようやく天から視線を下に戻した。
首の後ろに手を当てて、軽く首を回す。
外から集会場の中の様子は知れない。
自分の周りは酷く、静かだった]

(146) 2012/12/10(Mon) 23:00:03

【赤】 Peche モモ

うん、でも考えないと。
人が減ればその分隠れてるのも難しくなるから。

[cookeyに囁いて]

……犠牲者のお知らせ?

[krutの先を考えてみる。それができるのは、つまり]

(*25) 2012/12/10(Mon) 23:01:15

【独】 krut タカシ

/*
んむ。

合わせるべき、かな。
宣言されちまってるしなぁ。

(-82) 2012/12/10(Mon) 23:01:55

krut タカシは、cookey マリー を投票先に選びました。


Peche モモ

― 奥の部屋 ―

ううん。大丈夫。

[フェルに離された手を擦る。
確かに冷たい。寒いと感じていたわけではないけれど]

寒いのかも。

[答えて。自分が吊るというichininoをまじまじと見た]

(147) 2012/12/10(Mon) 23:04:47

【独】 ichinino ヨウコ

/*
yuyu←laurus←albatross

WAWー!

J( 'ー`)し<おらわくわくしてきた

(-83) 2012/12/10(Mon) 23:05:52

ichinino ヨウコ

[思い出すのは、krutとの約束と去り際。>>122>>123

「―――」

聞こえたような、聞こえなかったような。
うれしくって、そこだけ記憶が飛んでしまったような。
でも内容は、推測とカンがあってれば、わかる。
よかった、うれしい、こちらこそありがとうと、心から思った。]

(148) 2012/12/10(Mon) 23:06:10

【独】 ichinino ヨウコ

/*
ひゃっふーいちにのさんじゃねーか!

(-84) 2012/12/10(Mon) 23:06:27

funny フェルディナント

[マリーを吊る>>143という宣言と、部屋を出ようとするichininoを見送ろうとして。

己に向けられた言葉>>145に、瞬く。
どういう意味かなんて、もう聞きはしない。
彼女を信じると、決めたから。]

わかった。

[簡潔に返し、彼女から離れた。]

(149) 2012/12/10(Mon) 23:06:35

【赤】 Peche モモ



        ―――……霊能者。


[ならば二人のうちどちらかを吊って、どちらかを襲撃すれば。
そんな甘い考えは、易々と通るものではない]

(*26) 2012/12/10(Mon) 23:06:36

laurus 玲

─ 空室 ─

[投げられる、問い。>>144
数回、瞬いた]

……だっ……て。
しかた、ない、じゃ、ない。
引いちゃったん、だから。

[何を、とは、言わない]

無理、しないと。
立てなく、なるんだよ。

あきらが縋れる、れーとはいないから。

らうるす、は、ひとりで立たないと、だから。
……でないと、無駄死に、しそう、だし。
ていうか、させちゃってる、し。

(150) 2012/12/10(Mon) 23:07:13

【墓】 grunge アズマ

[この声が、聞こえなければいい。どうか、どうか、聞こえないで。
死人は自分とmibouでいい。どうか、守りたかったその一人、チカラが無いなら、天運に愛されなかったなら、どうにか助かって欲しくてしかたない自分を慰めてくれたやさしいひと、

                                       ]

(+35) 2012/12/10(Mon) 23:07:16

【墓】 grunge アズマ




         ―――… うぁ、
           うそだぁ、う
          そ
              や、
             だ
                     やだ、よ


[何かが刺さった時、あつかった。
                                 痛かった
頭を殴られて、ぐらぐらして
                               痛くて痛くて

   こんな思い、誰もしなければいいと思っていたのに      ]

(+36) 2012/12/10(Mon) 23:07:26

【墓】 yuyu 裕樹

― 奥の部屋 ―

そうだよ。

[届く声。
視線は、そちらへと向かう。
膝を抱えたアズマの姿に、足をそちらへと向けた。

生きていないのに、生きているような動作ができることに、内心苦笑する。

そうして、アズマの前に立つと、視線の高さを合わせようと、膝を折った。
頭を撫でようと、手を伸ばして]

お疲れ、アズマ。
――良く、頑張ったな。

[なるべく、笑ったように、顔を動かす。
笑えてはいないだろうけれど、悲しいという感情を隠せはしていないだろうけれど]

(+37) 2012/12/10(Mon) 23:07:27

【赤】 krut タカシ

[自分の予測に続けられたコエ>>*25は、想像しているものと同じ言葉を紡ぐ]

 可能性は、あるんじゃねぇかな。

[確定ではない。
けれど、無いとは言えない可能性ではあるはずだ]

(*27) 2012/12/10(Mon) 23:08:23

【墓】 grunge アズマ





 ――――― あ゛ぁあぁぁああぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁああぁあ!




[きっと生きていたら、大粒の涙が頬を伝うのが良く分かっただろうけれど、今は目が痛むだけ。

    それでも、アズマを見る人には、泣いた貌が見えるだろう。]

(+38) 2012/12/10(Mon) 23:08:29

cookey マリー

[えっと、イチお姉さまは私になにいってるのかな、ああ、なんかお話してたみたいで、任せるとかフェルさん言ってた…]

イチお姉さま?

[じっと見てみるよ。
ああ、イチお姉さまが私のこと見てる。
すごい真剣な目で本気なんだね。
私のこと、殺すって任せるって、ああ、そうなのかー]

話すつもりもないのかな?

[何聞いてるんだろう私。
たぶん無駄なのに、誰だって死にたくないし、だれかは死ぬんだし、そしたら私が思っても無駄だし。
たぶんこの中で一番の親しい人いないし]

(151) 2012/12/10(Mon) 23:08:47

【独】 yuyu 裕樹

/*
ちょう ごめん<もうちょいまてばよかったな!

(-85) 2012/12/10(Mon) 23:09:16

funny フェルディナント

寒いなら…皺寄ってて悪いけど、これ着てなよ。
要らなくなったら広間にでも置いといてくれれば良いから。

[奥の部屋から出る前。
モモの返答>>147に着ていたパーカーを脱いで渡した。]

(152) 2012/12/10(Mon) 23:09:26

【独】 laurus 玲

/*
むぅぅ。

吊り先、悩む、な!

最終盤面、どこが残れば綺麗だろう。
少なくとも、ぼくは落ちていいと思うんだが、どうか。

(-86) 2012/12/10(Mon) 23:10:26

ichinino ヨウコ

お話、したい?
いいよ、何か話してご覧。

[cookeyの言葉>>151に、振り向き。
促した。]

今、何を考えてる?
何を思ってる?
どうすればいいか、分かるかな?

[声が、ふるえる]

(153) 2012/12/10(Mon) 23:12:04

【墓】 grunge アズマ



 やだ、なんで、なんで聞こえちゃうんだよぉ、
 ゆうきさ、なんで、しん、しんで、

      うあぁあ、あ、うぁ、


[伸ばされた手よりも早く、その体に縋り付くだろうか。
絶叫した喉が痛くて、落ち着かない喉がひりひりとするのに、呼吸をやめることが無いのはきっと、生きていた頃の、くせ。]

(+39) 2012/12/10(Mon) 23:12:09

【赤】 cookey マリー

うん、でも私吊られるみたいだから。

考える必要なくなるかも。


ねぇ、今日は私がきめていい?

[何を感じればいいんだろう?
死刑囚ってこんな感じなのかな?]

(*28) 2012/12/10(Mon) 23:12:22

【墓】 grunge アズマ



  ゆ、きさ、こそ、

      いたかった、 でしょ、 ?


[生きていたかったに決まっている。
それでも、こうして誰かに手を伸ばせることが、自分に伸ばしてくれることが、ひどくうれしくて、やさしくて、とても、かなしい。

なんどもしゃくりあげながら、子供のように、喚いた。]

(+40) 2012/12/10(Mon) 23:12:28

funny フェルディナント

─ →集会場外 ─

[奥の部屋から順々に見て探すも、krutの姿は無く。

風呂、台所、広間と探しても見当たらなければ後は外と、出た先に彼はいた。
歩み寄る足音だけが耳に響く。

思えば初めて外に出たなと、余所事を頭に過ぎらせながら。]

krut。
ちょっと、いいか。

[その男>>146に声をかけた。]

(154) 2012/12/10(Mon) 23:13:22

cookey マリー

[イチお姉さま行っちゃった、何殺なのかな?

なんか、凄く実感湧くような湧かないような。

すごく、現実が遠いよ



それなのに心の奥でなにかがぐらぐらしてる?]

(155) 2012/12/10(Mon) 23:16:14

【独】 laurus 玲

/*
PL視点で、灰がものすごせまいからなぁ……。

今日黒落ちるなら、霊能落としていいと思うんだぜ! とは思うが。

ここらは、赤の考え方次第だかーらーねー。

ふみゅう。

(-87) 2012/12/10(Mon) 23:16:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

タカシ
159回 残8343pt
ヨウコ
79回 残10866pt
カオル
94回 残10464pt
フェルディナント
50回 残11705pt
瑠衣
12回 残13152pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
裕樹(3d)
163回 残8642pt
玲(4d)
91回 残10452pt

処刑者 (3)

アズマ(3d)
48回 残11562pt
マリー(4d)
75回 残11214pt
モモ(5d)
108回 残9221pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light