人狼物語 ─幻夢─


78 ― Lupus in Volost ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 yuyu 裕樹

[自分が死んでしまった、その事実を、
こうやって受け止めてくれることに、何を思えばいいのかわからない。
嬉しいのか、悔しいのか、申し訳ないのか。

頭を撫でるために伸ばした手。
それより早くすがりついてくる彼を、両の手で抱きしめる]

――…ごめん。ごめんな、アズマ。

[なんで、の問いに答えは返せない。
だから、あやすように、片方の手で背をぽんぽん、と優しく叩く。
掛けられる言葉はなく、体温なんてないはずなのに、そうやっていると温かいような気がする。
悲痛な様子に胸が締め付けられて。
ぎゅう、と、抱きしめるだけの片手に、少し力が篭った]

(+41) 2012/12/10(Mon) 23:17:12

Peche モモ

― 奥の部屋 ―

何。いきなりどうなってるの。
マリーちゃんに怪しいところがあった?

[マーク外だった、と主張するように疑問を口にして。
答えを得る前に、フェル>>152からパーカーを渡された]

えっ。ううん、そんなの気にしないけど。
フェルくんは寒くないの?

[強い意志に気圧されていて、そのまま受け取ってしまった]

ごめん。分かった。ありがとう!

[そのフェルも部屋を出ていってしまうから、そう言って。
今はありがたくパーカーを借りて羽織った。暖かい]

(156) 2012/12/10(Mon) 23:17:40

【独】 ichinino ヨウコ

/*
>>122
J( 'ー`)し<タカシ、だめだよ。そこは「襲わ」ないと。

いやわかってたんだけども、
今回そう言うPL視点情報はト書きにいれないのよ
ごっちゃになっちゃうから(れべるひくい

(-88) 2012/12/10(Mon) 23:18:09

krut タカシ

─ 集会場外 ─

[何も無いだろうが少し村を回ってみるかと思った矢先、後方から誰かの足音>>154が耳に入った。
振り返ればfunnyの姿が視界に入る]

 何だ。

[用でもあるのか声をかけてくる彼に、短く声を返した]

(157) 2012/12/10(Mon) 23:18:46

【独】 ichinino ヨウコ

/*
ちょ、ま、まりー、おちけつ

ちょいまつか……

(-89) 2012/12/10(Mon) 23:19:01

【赤】 Peche モモ

何故。どうして。

[表で慌ててるのは演技でない。囁きも戸惑って揺れている]

決めてもらうのはいいけど。
議決を取ったわけでもないし、どうにか、出来ないのかな。

[ゲームに添って対処すれば。
人の心はゲームのようにはいかないのにどうすれば?]

(*29) 2012/12/10(Mon) 23:20:04

【赤】 krut タカシ


 ……─── 吊られる?

 誰に。

[聞こえたコエ>>*28に驚きを交えてコエを返す]

 ………誰が良いんだ?

[決めて良いかと言う問いには是否は口にせず、誰にするのかを先ず問うた]

(*30) 2012/12/10(Mon) 23:21:36

albatross カオル

─空室─

引いちゃった、って……
……。

[続きは問わず、口を噤む。
次第、睨むような目つきになる]

……そんで、無理して、立てなくなってんじゃねーか。今。
つーかそもそも、無駄じゃねー死に方ってなんなの。
無駄じゃなかったら、……死んでもいいワケ?
laurusは―― 「あきら」、は。

[その名前を聞くのも、初めてだった]

(158) 2012/12/10(Mon) 23:21:41

【墓】 yuyu 裕樹

殺されたくは、なかったよ。
でも
それは、お前も、だろう。

誰だって、死にたくない。

[あやすように、心のうちを言葉にかえてゆく]

――アズマだって、
アズマに、生きててほしかったよ、俺は。

怖かっただろ

[夜、一人でいるのを怖がったのを思い出す。
少し、笑みがこぼれた。仕方ないなあ、というような。ちょっとだけ、苦いものが混じった]

馬鹿、だなぁ。

(+42) 2012/12/10(Mon) 23:21:48

cookey マリー

[イチお姉さまが去る前のことちょっと思い出す]

うん、お話したいけど、なに話せばいいのかわからない。

[わからないけど、イチお姉さまはやっぱりすごいなって思ったよ。

krutさんもだけど、大人だなって]

後で、イチお姉さまが二人でいいかな?

[なにいってるんだろう私、それ、殺されにいくようなものなのに。
だから、了承はもらえるだろうけどね?]

(159) 2012/12/10(Mon) 23:22:04

albatross カオルは、krut タカシ を投票先に選びました。


funny フェルディナント

─ 集会場外 ─

何、ちょっと言っておこうと思ってな。

[自分に気付いた男>>157の視線を受けて、何でも無い風に笑って。
krutに話したらと勧めた際のichininoの返答>>113を思い返す。
彼女は自分に判断を託したのだろう、ならば自分の答えは。]




─俺はお前が人間だって、知っているってことを。

[ichininoのことは伏せて、伝えることを選んだ。]

(160) 2012/12/10(Mon) 23:23:25

【独】 albatross カオル

/*
むぅ。どっちに合わせたらいいのかしらん。

(-90) 2012/12/10(Mon) 23:23:32

albatross カオルは、cookey マリー を投票先に選びました。


Peche モモ

― 奥の部屋 ―

[借りたパーカーで体は温かいのに。
指先はいっそう冷たくなってゆくよう]

…………。

[殺そうとしているichininoと、殺すと言われたマリー。
二人の会話に割り込むことは出来なくて、困ったように視線を彷徨わせる]

(161) 2012/12/10(Mon) 23:25:17

【独】 albatross カオル

/*
OH、襲撃示唆の方かもしやっ。

(-91) 2012/12/10(Mon) 23:25:43

【赤】 cookey マリー

わからない、なんだろう。

死んでほしくないって思った人達に、死ねっていわれちゃった。

[なんか、笑えちゃう。

ジャア ヤラレルマエニ

うるさいよ!私はイチお姉さまとお話するだけだよ。]

だれかって、霊脳っぽい人、さっき話してた。

(*31) 2012/12/10(Mon) 23:26:17

krut タカシ

─ 集会場外 ─

 ………何を。

[笑うfunny>>160を、いつもの無表情で見返す。
彼が口を開くのを待って、耳に届いた内容にはほんの少しだけ眼を見張った]

 ──… それは、お前が『占い師』だって宣言で良いのか?

[瞳を細め、注意深く探るように相手を見詰める]

(162) 2012/12/10(Mon) 23:28:42

【墓】 grunge アズマ


ゆ、きさん、とか、るい、さ、
かおるちゃんとか、いきて、ほしくて、

  ほしかった、のに、

[>>+41
誰が欠けても、つらい。
それでも、どうしても欠けて欲しくなかった人。

抱きしめられて、何も感じなかったはずのからだが、あたたかくなったきが、した。
優しく慰められているのに、涙も叫びも、止まらない。]

(+43) 2012/12/10(Mon) 23:29:15

【墓】 grunge アズマ



   おれは、じご、じとく、で
    わか、ってて、いった、から

 お、おれ、
  初めて、ちょっと、だし
うたがいたくないひと、ばっか、で
 すいりなんて、できな、から、

  ―――……ッ、

[ゆがむ。
誰も聞いていないなら、いえたことばだったはずなのに。
自業自得で、死んでも良いと思っていたから、そんな弱音は、ずるいはずなのに。

でも、うけとめてほしくて、きいてほしくて、]

(+44) 2012/12/10(Mon) 23:29:21

【墓】 grunge アズマ



              こわ、か、った 

うぁぁあぁぁあ、あ


[>>+42
誰かの盾になるなんて、
誰かの代わりに死ぬなんて、
誰かを守るために死のうとするなんて、
死ぬ覚悟なんて、

何も、]

[涙は、とまらなかった。]

(+45) 2012/12/10(Mon) 23:30:17

ichinino ヨウコ

[cookeyの言葉>>159に、涙がにじみそうになる。
それを悟られないように、殺す。
かわいいね、でもね。私はゲームと戦うって決めたから。
戦うのなら]

ごめんね、私の妹。

[Pecheの言葉に>>156、彼女の方を見て]

一番、情報が少ない。
話しても手応えが得られない。
だからだよ。そうだろう?
寡黙は序盤のうちに、だろ。

[再びcookeyと顔を合わせると]

うん。二人で。
場所はどこでもいいさ。

[そう言って、彼女の言葉を待ってから、個室をあとにする。]

(163) 2012/12/10(Mon) 23:30:25

Peche モモ、ruins 瑠衣が残っているなら、出来るだけ静かに近くへ寄ろうとした。

2012/12/10(Mon) 23:30:29

【独】 krut タカシ

/*
とりあえずcookey一度落ち着いてログを読むべきだと思う…。
今はその余裕無いかもしれんが。

霊能の可能性があるのはalbatrossとlaurusって話してたんだがな。
だが俺(キャラ)にそれを突っ込むほどの情報が無い…!

あ、いや。
そのID出せば良いだけの話か。
もしくはPecheからの訂正を期待。

(-92) 2012/12/10(Mon) 23:31:10

【独】 ichinino ヨウコ

/*
ふれっふれっ ふぁにー!

(-93) 2012/12/10(Mon) 23:31:23

【赤】 cookey マリー

誰にかは秘密だよ。

[Pecheさんは聞いちゃってるけど。
でも秘密だよ、私とイチお姉さまの秘密。なんかステキじゃない?それ?
ねっ、とっても]

(*32) 2012/12/10(Mon) 23:32:03

funny フェルディナント

[モモ>>156には大丈夫と返したが、さすがに屋外に出ると寒さを感じる。
でもそれは表に出さないで、krutの反応を見落とさぬようにじっと見つめた。

彼を人間だと判じたのだろう、ichininoを信じてはいる。
でも、だからkrutを信じられるかといえば答えはNOだ。
狂人の可能性が消せない以上、ichininoのことは伝えられない。
狼を見つけるまで、彼女を危険に晒すわけにはいかないから。]


───…albatrossも人間だって言えば良いか?


[krut>>162に肯定も否定も返さず。
ただ、さっきichininoから頼まれたことから推測できたはったりで返した。]

(164) 2012/12/10(Mon) 23:32:34

【独】 krut タカシ

/*
ああ、襲撃の方か。

もうちょっと読み取りやすく頼む…。

(-94) 2012/12/10(Mon) 23:33:36

【赤】 Peche モモ

霊能者かもしれない人。

[自分が絞り込んだのは、laurusとalbatrossで。
普通に広間を出て行った彼女はどうしてあんなに動転していた?]

どうして。

[誰が言い出したのかkrutに伝えようとして。
でも、内緒だって言う。仲間でも。内緒にしたいって]

(*33) 2012/12/10(Mon) 23:34:33

Peche モモは、laurus 玲 を能力(襲う)の対象に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

タカシ
159回 残8343pt
ヨウコ
79回 残10866pt
カオル
94回 残10464pt
フェルディナント
50回 残11705pt
瑠衣
12回 残13152pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
裕樹(3d)
163回 残8642pt
玲(4d)
91回 残10452pt

処刑者 (3)

アズマ(3d)
48回 残11562pt
マリー(4d)
75回 残11214pt
モモ(5d)
108回 残9221pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light