人狼物語 ─幻夢─


78 ― Lupus in Volost ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


cookey マリー

ありがとうイチお姉さま。

[笑えたよ、私笑顔でお姉さまにそう言えたよ。
強くならないとね。しかたがないよね。
なんだろう目が潤んじゃって、イチお姉さまの姿よく見ることできないけど]

私の部屋にお姉さまが準備できたらきてよ。

[場所も教えて、これで私とイチお姉さまの秘密ができちゃったね。


お姉ちゃんってステキだね。かっこいいね。
明るく、明るく考えないと、イチお姉さまも困るよね。

死ねってそういうなら、しかたがないよね]

(165) 2012/12/10(Mon) 23:35:22

krut タカシが「時間を進める」を選択しました。


【赤】 krut タカシ

[今、自分は彼女らの傍に居ない。
『人狼』に欠けられては、目指す完全勝利が潰え、『ゲーム』も完全勝利を前提とした最短で終わらせることが出来なくなってしまう。
そして今は、直ぐに駆けつけられる状態に無い。
cookeyから返されたコエ>>*31に少し考える]

 『霊能者』……albatrossか、laurusか?

[確かPecheはそう言っていたはずだ>>*21]

 分かった、どうするかはcookeyに任せる。

[誰に言われたのかは伏せられ>>*32、押し黙るような沈黙が伝わる。
何故、と言う雰囲気は伝わったことだろう]

(*34) 2012/12/10(Mon) 23:36:05

【独】 grunge アズマ

/*
まさかのくるるん狂人に戸惑いを隠せません(震え声)
そしてフェルくんが死ぬ気すぎて

(-95) 2012/12/10(Mon) 23:36:06

laurus 玲

─ 空室 ─

[睨むような目つき>>158に、浮かぶのはへにゃり、とした笑み]

……わかんない。
頭んなか、ぐるぐるしたまんま、だし。

ただ……ぼくが、前に出れば。
あのこ、死なずにすんだかも、なんだ。
ひと、だったのに。
あんなこと、言わせて。
死なせちゃったんだ、よ。

[途切れがちに、そこまで言って。
それから、呼ばれた名前に、目を伏せる]

……少なくとも。
死に損ないの自覚、あるから。
他よりは、死んでもいいかな、って。
どっかでは、思ってる。

(166) 2012/12/10(Mon) 23:36:38

【赤】 Peche モモ

[楽しんでいる?
cookeyはこの不本意な状況を最大限に楽しもうとしてる?

だとしたら。

ソレハ ジャマシチャ イケナイ

……邪魔をしたら、悪いかな。
どうせすぐバレてしまうものだけれど]

(*35) 2012/12/10(Mon) 23:37:02

krut タカシ、メモを貼った。

2012/12/10(Mon) 23:37:03

laurus 玲は、cookey マリー を投票先に選びました。


cookey マリー

ごめんね、Pecheさん。
なんか変なところ見せちゃった。
部屋……戻る……ね……

[声、かすれちゃう、お部屋、戻ろう、そうしよう。
自分の部屋で、イチお姉さまと約束したから。
待つって約束したから。
お話したいこととか、まとめておかないと、考えまとめておかないとね。]

(167) 2012/12/10(Mon) 23:38:41

ichinino ヨウコ

[殺すための道具を用意する。そのために歩く。
なにがいいんだろ。
なるべくなら苦しませたくないけど、けど、きっとそうもいかないだろう。
戦いだ。]

こんな……こんなゲーム……
私は許さない、だから……

勝つ……!
あんな、愛称を使うも腹立たしいパソコンを、ぶっ壊してやる……!

[「さあ、ショータイムだ」
すすよごれたパジャマの文字が、道化みたいで笑えた。

なんであの子を殺さなくちゃいけないんだろう。
でもそうしないと、先に進まないから。
くやしい、くやしい、くやしい、くやしい。

泣かない。絶対、泣いてたまるか。]

(168) 2012/12/10(Mon) 23:40:03

【独】 laurus 玲

/*
んー。
流れ的に、ここが綺麗かなぁ……なやむ、なやむ。

そしてこれ、襲撃は何処へ行くんだろうか。
そこが、ちょっと、読めない、な……!

(-96) 2012/12/10(Mon) 23:40:19

ichinino ヨウコ、メモを貼った。

2012/12/10(Mon) 23:40:58

【独】 grunge アズマ

/*
村人:フェル・アズマ・ゆうきさん・(モモちゃんorマリーちゃん)
占い:いちにのさん
霊能:らうるすさん
守護:ルイさん
囁きーず:くるーとさん・(マリーちゃんorモモちゃん)・カオルちゃん

で内訳えふえー?

(-97) 2012/12/10(Mon) 23:41:33

【赤】 cookey マリー

ありがとう。

[Pecheさんに、krutさんに、大切な仲間にかけるお礼って、なんだか綺麗だよね。

うん、ゲームみたいにこうやって、綺麗なところばかり見ていられればいいのに。

そうすれば今の状況もただただ、無邪気に楽しめたのにね。



ダカラ 最期の時まで タノシモウカ]

(*36) 2012/12/10(Mon) 23:41:48

funny フェルディナント、メモを貼った。

2012/12/10(Mon) 23:42:05

【墓】 yuyu 裕樹

[言葉を聞く。
声を聞く。
腕の中、泣いているのが、わかる。

死んでしまった身では、彼の「生きてほしかった」その願いは叶えられないけれど]

――…ばか、だなぁ。ほんと。

[自分も、馬鹿だと。
わかっている。わかっているから、少し、泣きそうに、声が震えた]

疑いたくないのは、俺も、一緒。
お前を、死なせたくなかったよ。

[こわかった。
それはそうだろう、だから、抱きしめる腕に力を込める]

(+46) 2012/12/10(Mon) 23:42:34

ichinino ヨウコ

[あの子、別れ際に何してくれたと思う?

笑顔。>>165

やめて、笑わないで!

リフレイン、笑顔、笑顔、笑顔、笑顔、

どうして占わないの?

ノイズは吊るからさ。

笑顔笑顔笑顔笑顔]

ちくしょう…………!

(169) 2012/12/10(Mon) 23:43:26

krut タカシ

─ 集会場外 ─

 ……フン。

 それを俺に伝えて、どうする心算だ。

[是も否も口にしないfunny>>164に更に問い返す。
彼が『占い師』であろうがなかろうが、晦ますのは悪い手じゃない。
その理由は容易に想像出来た]

(170) 2012/12/10(Mon) 23:43:27

【独】 ichinino ヨウコ

/*
そしてるいんの次の一手をまどわすの会(鬼

くくく…………。それが狙いさね…………。

(-98) 2012/12/10(Mon) 23:45:09

【墓】 yuyu 裕樹


うん、
怖かったな。

――もう、大丈夫だから。

[背を撫でる。
泣き止むまで、離すつもりはない]

もう、何もしなくて良いんだ。
誰も、疑わなくて良いんだ。

[村はまだ、続いているけれど。
生者たちの声は聴こえるけれど、もう関係ないのだと、
何もできないのだと、そっと小さく声が落ちた]

(+47) 2012/12/10(Mon) 23:45:11

Peche モモ

寡黙だから。

[ichinino>>163の答えは、理が通っているように聞こえた。
セオリーだからじゃない。アズマの意見には反対意見を持っていたけれど、今度は何も浮かんでこない]

情報の出ないところは、吊って情報を引き出す。

[同じ理由で何度吊りを提案してきただろう。それを知ってるだろう人達の前で、真っ向からの否定対立はできなかった]

(171) 2012/12/10(Mon) 23:45:44

【赤】 cookey マリー

アルバさんか、laurusさんかぁ……

[二人のうちどっちか。
どっちかな?二択?じゃあlaurusさんにしようかな。
理由?乙女の勘だよ。]

laurusさんにしようかな。

[二人のことそんなによく知らないし、ああ、イチお姉さまに寡黙って言われてもしかたがないよね。

だからどっちでも、いいかな?
たぶんあたってるよ]

(*37) 2012/12/10(Mon) 23:46:25

【独】 ichinino ヨウコ

/*
霊護衛だとはおもいますがな

(-99) 2012/12/10(Mon) 23:48:02

cookey マリー、メモを貼った。

2012/12/10(Mon) 23:48:08

albatross カオル

─空室─

…… それは違うだろ。絶対、違う。

[“あの子”に、僅かに目を伏せて、だが言い切る。
強い否定に、根拠は伴わなかったが]

……死に損ないね。
じゃあ聞くけどさ。
そのいなくなった「れーと」は、「あきら」が死んでもいいって、言うと思う?

(172) 2012/12/10(Mon) 23:49:10

【独】 ichinino ヨウコ

/*
わたしがしんでもfunnyがいるもの…………。

(-100) 2012/12/10(Mon) 23:49:34

funny フェルディナント

─ 集会場外 ─

…俺はな。
狂人が誰か解らない以上、お前が人間だってわかってても信用はしない。
いや、出来ない。

でも、吊るべきは狼だ。
狂人じゃない。
…だから、俺はお前を殺さない。
何があっても。

[一旦言葉を切ると、krutを見据えて。]

このことを話して、お前がどうするかを見たいと思った。
…それだけだ。

[krutが村人ならば、後でごたごたするかもしれないが。
狂人であったとして、これで占いの位置は誤認されるはず。
この行動が正しいかどうかは解らないが、自分にはichininoを守る術はコレ位しか思い浮かばなくて。]

(173) 2012/12/10(Mon) 23:49:42

【独】 ichinino ヨウコ

/*
ちゃくちゃくとあほーどりとらうるんが愛を深めております

(-101) 2012/12/10(Mon) 23:50:00

krut タカシ、メモを貼った。

2012/12/10(Mon) 23:50:03

Peche モモ

………。

[マリーのかすれた声>>167に、無言で首を振った。
止めたい。けれど止めることができない。

指先が冷たい。氷みたい]

(174) 2012/12/10(Mon) 23:50:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

タカシ
159回 残8343pt
ヨウコ
79回 残10866pt
カオル
94回 残10464pt
フェルディナント
50回 残11705pt
瑠衣
12回 残13152pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
裕樹(3d)
163回 残8642pt
玲(4d)
91回 残10452pt

処刑者 (3)

アズマ(3d)
48回 残11562pt
マリー(4d)
75回 残11214pt
モモ(5d)
108回 残9221pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light