人狼物語 ─幻夢─


78 ― Lupus in Volost ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


albatross カオル、メモを貼った。

2012/12/10(Mon) 23:50:44

ichinino ヨウコ、メモを貼った。

2012/12/10(Mon) 23:50:50

laurus 玲、メモを貼った。

2012/12/10(Mon) 23:51:07

funny フェルディナント、メモを貼った。

2012/12/10(Mon) 23:51:14

cookey マリー、メモを貼った。

2012/12/10(Mon) 23:51:53

Peche モモ、メモを貼った。

2012/12/10(Mon) 23:52:06

ichinino ヨウコ


[選んだのは、紐。]

(175) 2012/12/10(Mon) 23:52:57

【独】 funny フェルディナント

/*
これで正しいのか本当に良く解りません…!

村人らしい動きが出来てるのかどうか。
でも村騙りって普通にありますよね、悪手で。(ぉ

(-102) 2012/12/10(Mon) 23:54:31

cookey マリー

―自室―

[イチお姉さま、どんな格好でくるかな?
私?イチお姉さまに見せようとしてなんだかんだでうやむやになってた村娘姿だよ。
ああ、外の探索行きそびれちゃったな、ごめんねPecheさん]

イチお姉さまは……正しいよ。

[ドア、早く開かないかな。待ち遠しい。
手持ちぶたさに携帯弄っちゃう、現代病だっけ?

イチお姉さまは何をもってくるかな?
ナイフ?ロープ?勇ましい斧とか剣もって女戦士の格好とか、さすがにそれはないか。
イチお姉さまのコスプレ姿いろいろ見てみたいな]

(176) 2012/12/10(Mon) 23:54:42

ruins 瑠衣、メモを貼った。

2012/12/10(Mon) 23:56:17

ichinino ヨウコ

―cookeyの待つ部屋―

お待たせ。
……ああ、そうそう。

その格好、とってもかわいいよ。

[笑う資格なんてあるのか知らないけれど。
笑みを、浮かべた。]

(177) 2012/12/10(Mon) 23:57:16

【赤】 Peche モモ

分かった。
じゃあ今夜はlaurusさんにしよう。

[論破するのに怖いのはalbatrossで。
反応に不可解さを感じていたのはlaurusだった。
決定打を見つけてはいなかったので、それならcookeyの言うままにしようと思った。

今にも吊られそうな状況を、見て理解しているけれど。
いつものように、一緒にやろうというかのように、囁いた]

(*38) 2012/12/10(Mon) 23:58:03

krut タカシ

─ 集会場外 ─

 ……そうかい。
 いや、判断は間違ってねぇ。

 人と判じられようが、懸念は残るからな。

[そこを否定する心算はない。
自分だって恐らく同じように考えるだろうから]

 俺からすりゃお前にも、
 albatrossにも狂人の可能性があるからな。
 鵜呑みにはしねぇぜ。

 頭の隅には入れておく。

[常の無表情でfunny>>173を見詰めながら、自分の考えを口に出した。
告げられた『占い先』は2人分、3日目までの判定可能数と合致する。
けれど、本物か否かを判ずるには、少し情報が、足りない]

(178) 2012/12/10(Mon) 23:58:08

【墓】 grunge アズマ




  うぁぁ、あ、うー……

     ごめ、なさ、

[>>+46
謝るのは、死なせたくなかった、の言葉。

自分の受けた衝撃のような、悲しさのような、出来なかった悔しさのような、そのすべてのような、
たくさんのものを、彼も感じたのだろうか。]

(+48) 2012/12/10(Mon) 23:58:09

【墓】 grunge アズマ


    ――…ゆき、さ、……っ、
  
 ぁ、い、……

[>>+47
何度も頷く。
しゃくりあげて、縋って、与えてもらえるままに受けるばかり。
何ひとつ返せなくて、死ぬまで返せなくて、今もそのまま。]


[暫く縋った後に、ゆっくりと落ち着いていくだろうか。]

(+49) 2012/12/10(Mon) 23:58:30

cookey マリー

ありがとう、イチお姉さま。

[手元うかがってみるよ。何もってきたのかなって]

写真とってもらってもいい?

[イチお姉さまに覚えておいて欲しいから、私のこと。
絶対に覚えてほしいんだ、だから写真に取ってもらうんだよ。
イチお姉さま、笑ってる。強いな。私も笑っていないと。
笑顔、笑顔。写真とってもらうなら笑顔じゃないといけないよね]

(179) 2012/12/10(Mon) 23:59:14

krut タカシが「時間を進める」を取り消しました。


cookey マリーが「時間を進める」を取り消しました。


laurus 玲

─ 空室 ─

[言いきられた言葉>>172に、否定を重ねる事はしなかった。
したところで、結局は自己満足だろう、と。
そんな思いが、あるから]

……れーと、は。

[目を伏せる。無意識、左手首をぎゅ、と掴んだ]

……わかんない、よ。
だって、あのばか。
ひとのこと、置き去りにして、勝手に死んだんだ、から。

[ぽつり、と呟いたら、さっき見た光景と、過去が重なった。
振り払うように、ふる、と首を横に振る]

(180) 2012/12/10(Mon) 23:59:50

krut タカシ、メモを貼った。

2012/12/11(Tue) 00:00:33

ichinino ヨウコ

うん、いっぱいとって良い?
私、変な格好で済まないね。

[ポケットから携帯電話を。
ぱしゃ、ぱしゃ、ぱしゃ。
何度も、笑っててね、マリー。
ぱしゃ、ぱしゃ、ぱしゃ。]

(181) 2012/12/11(Tue) 00:01:01

cookey マリー、メモを貼った。

2012/12/11(Tue) 00:01:11

【独】 grunge アズマ

/*
>>178くるーとさん視点漏れや!

(-103) 2012/12/11(Tue) 00:01:29

ichinino ヨウコ

[頬を涙が伝う。

ぱしゃ、ぱしゃ、ぱしゃ、ぱしゃ。]

(182) 2012/12/11(Tue) 00:01:41

【独】 krut タカシ

/*
後1分って時に気になってコミット状態見に行ったら肝が冷えた。
間にあって良かった…。

(-104) 2012/12/11(Tue) 00:02:10

krut タカシが「時間を進める」を選択しました。


【独】 ichinino ヨウコ

/*
J( 'ー`)し<ないてる

(-105) 2012/12/11(Tue) 00:03:18

Peche モモ

― 奥の部屋 ―

[ichininoもマリーも出て行ってしまった部屋に残っている。
床に倒れているyuyuに、一歩近づいた]

……持ち上がるかな。

[せめて寝台に持ち上げよう。
ずっと近づくのを避けてきた遺体に、一歩近づいた]

(183) 2012/12/11(Tue) 00:03:39

krut タカシ、メモを貼った。

2012/12/11(Tue) 00:03:39

Peche モモは、cookey マリー を投票先に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

タカシ
159回 残8343pt
ヨウコ
79回 残10866pt
カオル
94回 残10464pt
フェルディナント
50回 残11705pt
瑠衣
12回 残13152pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
裕樹(3d)
163回 残8642pt
玲(4d)
91回 残10452pt

処刑者 (3)

アズマ(3d)
48回 残11562pt
マリー(4d)
75回 残11214pt
モモ(5d)
108回 残9221pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light